

幸福実現ならず。

どーも!




l0790.jpg

どこへでも飛んでいきます!


この言葉にめっぽう弱いな俺。









さて昨日も書いたけど選挙の結果ひどいもんでしたね

ささやかだけどリネージュの世界でも政党の対決が

l0791.jpg

お馴染みのOT戦です・・・w

4人だけど楽しかったねwww

基本OTはステキャラーズが集まる無法地帯

メインで出るくらい活性化してほしい気もします・・・w








最後に

倉庫キャラをLv10にしてみたところ

l0789.jpg

Lv10HITのときにこの表示はおかしくないかい?w

これを出すならLv10までに出せと!

もしこの時点で表示するなら

「Lv10以降は死んだら経験ロストがあります。」

ってするべきでしょ。

りねーじにはこういう凡ミス的なのが多い気がします・・・w









はいはい、手抜き更新ですよーっと。

選挙の結果はいかに。

どーも!

今日は選挙

今回はとうとう政権交代か?ということで一応行ってきましたよw

まぁウチの区では自民・民主のタイマン

俺は会社の関係上、自民党の候補に入れることに・・・

どっちが当選しようと俺はいいんだけどね。

今夜の選挙特番はちょいと楽しみ!

裏でイモト走ってんだっけ? ガンバレww





さてりねーじ。

イベントも終わりいつもの感じに戻りましたね

イベント終了後無気力症候群になってませんか?w



俺はというと激サボり中の印象集めなんぞしてみたり

l0787.jpg

風エリアの罠にハマってなかなか抜け出せねぇ

あと130個ほどかな・・・遠すぎるh



そういえばまたイベント告知が!

内容はっと・・・なになに。

「GMと遊ぼう」

はい、興味無し。

ジンジャーエール

どーも!




昨日は戦争@ギラン

毎度の4つ巴

結果は見事勝利~!

2連勝だ、いい感じだねえ

全体詳細はいつも通り省きry


個人的には・・・






即死はしなくてよかったw




でも今回はいいとこ特に無いような・・・

若干ぼーっとしてたのか

魔法撃ちたいのに射程距離ミスって何も出来なかったのが2回ほど。

そろそろそれぐらい把握しろと・・・w


まぁまたやっちゃったのが

イム要求してるりゅうなりにDIG撃ちこんだことかな、てへ。

DIGはノーマルな状態(EM・アバター無し)だとたいしたダメージ無いし

まぁご愛嬌ってことで許してもらおう・・・w


毎回ILLとPT組むことが多いんだけど

やっぱりILLって動きとか難しそう

アバターの射程とディレイに慣れることが第一かな?

それに加え味方への支援エンチャ+自分の保護

忙しいクラスだ・・・w


考えようによっては、忙しいほどやりがいはあるってことだし

楽しいクラスかもねーw

頑張れILL、負けるなILL、今日も元気にアバターいっぱーつ!


他のクラスのことグダグダ言う前に自分のミス無くそう。

運の使いどころ

どーも!

l0781.jpg

こんばんわ僕です。






そして












l0785.jpg

こんばんわパンダですW








今までラッキーゲームあってもA賞なんて引いたこと無かったのに

こんな賞品がしょぼいときに引いてしまうとは・・・w

まぁでもこれ何かと遊びで使えそうですww





昨日は

キャーンプファイアー!

ということで遍歴のガーダーを燃やそうの会設立です

今回の資材は俺3個ぴんこが2個

はて結果はいかに・・・













l0779.jpg

なに!

ぴんこが1個成功しやがった

負けてらんねぇと俺もパンダ変身に祈りながらZELペタペタ

































も・え・つ・き・た・ZE☆ミ











さて、真面目に狩りして稼ごうか・・・・。

検証結果

どもども!

ほんと先週までの暑さは何だったんだ?

涼しい、涼しすぎる

最近エアコン買ったというきゅう、おつかれさんw





さて昨日は久々お城

l0776.jpg

もうみんなでタコ殴りクラハンだ

ゴールデンタイム(21時~22時くらいだったかな)なのに

他PTも居なくてマイペースに楽しく遊べましたw

レア?

何それ??






そしてあの疑惑に決着が!
























l0777.jpg

!?


なんだと・・・俺が負けた・・・だと・・・?




でえじろうさんが動画で検証したみたいですw

再検証を要請するか・・ゴホゴホッ・・・




いつかは5秒切るタイムを出したいような出したくないような・・・。




まぁ打ち合わせ無しにあんだけ日記かぶるのはさすがに運命感じましたw

戦場では敵同士だけどコレを縁に何かとヨロシク!w





昨日はあまり時間に余裕なくてガーダーキャンプファイアー出来なかったので

今日くらいにやっちゃうか?

それともそのまま販売って手も・・・?



まぁ99%燃やしそうですww

絶対に負けられない戦い

どもども!

イベント最終日、結局アイテムは出ず・・・tt

まぁ俺の運なんてこんなもんだね。



ところで

前回書いたギラン戦のことで

俺の日記とQの大治郎さんの日記がかぶってたww

よしここでアンサーソングならぬアンサー日記をw

というのも俺と大治郎さんが書いたのは最速END記録のこと。


最速END記録候補者が俺以外にもいたとはww

大治郎さん、これはどっちが早いか勝負ですな!w

ボルトの称号は誰の手に・・・?

誰か動画で検証してry(他人任せぉl



まぁ俺のはSS・バインドバグ特有の画面は完全フリーズ(リスタとかも無理)

だけど音だけがリアルタイムに聞こえるというアレなので

実際いつENDったかは自分ではわかんないんですよねw

まぁでも多分最速記録で負けてないと思うんだけどなぁ・・・・w




あと今日からラッキーゲームが開始されますね

今までのと比べると賞品のLvが低くブーブー愚痴が聞こえてきそうですがw

確かにパンダマフラーとかいらんよなぁww

超高性能変身とかなら話は別だけどry


というものの俺はまたやっちゃうんだろな・・・w

見えざる敵

どーも!


急激に涼しくなったなぁ

朝とかひんやりして半袖だと寒いくらいだしw

とうとう秋到来か

読書・食欲・スポーツ・りねーじゅの季節ですな。








さてさて

狩りはほぼNIってことで。

l0775.jpg

COI着用した新手のモンス

ちゃんと叩けるしドロップもありましたよ・・・w




そんなこんなで

l0772.jpg

ガーダー2個目~!






まだまだいくぜもういっちょー

l0774.jpg

これで3個目!!



今日がイベ最終日ということで

目標の4個作成計画は達成できるのか出来ないのか・・・ガンバリマス






そして昨日は戦争@ギラン

お馴染みの4つ巴でハッスルハッスル

結果はひっさびさの勝利!!

嬉しかったねーw


全体の詳細は省きまry


個人的には

新たな記録を作りました

何かというと









最速END記録樹立W




勢力集合時から最初の進軍でQとかち合って

旗際から進んで5歩くらいかな

まさかのスタンバグwww

前もこれで死んだな・・・。

進軍して5秒くらいで死んだと思いますww

この記録はなかなか抜けねぇだろ!!



別にラグとかじゃないのでその後は普通に過ごしてました


スタン?なにそれ??ってLvほしいですハイ。



まぁやっと城取れたので死守していきましょう~!

材料集めの日々。

どーも!


イベントも後半戦というわけで狩りはNI

l0770.jpg

いい感じだーね!


ただ欲しいのは資料じゃなくてバイアル・・・。

うまいことバランス取れず資料だけ先行して溜まってしまう。



しかしまだ粘って狩り狩り

l0771.jpg

やったぜーバイアルげっちゅー!



目標は4つガーダー作る。


まだまだガンバリマスよ!!



梨の季節

どもども!


8月も下旬に差し掛かるも、まだまだあちい

けどコンビニでチューハイの旬香搾りで「秋限定」っての発見

もう世間は秋なのか・・・兵庫では微塵も感じられねぇ。

まぁその「幸水なし」味を購入、うっまいね~w




さてりねーじ。

昨日は戦争@ギラン

今回は集合時に激しく思ったこと・・・エルフ少ねぇw


NB勢力は前衛陣は毎回充実してる

それに対して後衛陣に参加の波がある傾向に(俺目線です。)





首脳陣を悩ませる種の一つじゃないでしょうかね。




そんな中でもいかにみんなが楽しめる状況を作るか・・・

勢力指揮してる人たち大変だろうけど尊敬いたしますよ!



さてさて戦争れびゅーとしては

ギランは毎度の4つ巴

結果はQの勝利、GT防衛硬いねぇ。

個人的にはというと

まぁ特に何も・・・ゴホゴホッ・・・。




俺れびゅーとしては最近注意人物が浮上してきましたね。

まず一人目はQのチョコタルト(DE)

すげー追いかけられる。

あとはDLのIce○○(横文字名前覚えれないtt)

ILLでファンタズムを狙ってる感じ。

何回かこのファンタズムで帰還に追い込まれましたtt


それとDLもEMアバタTADIG仕様のPTも編成されてるのかなと思いました。


最後に終盤でGT取られたときのこと。

即布告で攻めに入って勢力問わずまずGTに突進するんですが

周知のとおりCMはこのGT向かう最中も攻撃してきます

今回CMと攻め方向かぶってウチで被害いくつか出てたと思う。

ささっとGT行ってしまうのがベストですが

この状況だけは無駄な被害だと思うので

狙われてると自覚したら(まずEMくると思うのでEMくらったときかな?)

サクッと帰還して別門から単身でも進んだほうがいいでしょう。

戦争中よく思うのが自分の意識と違うとこからの攻撃なんかは対処が難しいんですよね

この場合意識はGT、でも気づけば狙われてて瀕死・またはENDなんてことになっちゃうんです。

自分自身もそうだけど気をつけなければいけないポイントの一つだと思うので・・・。


まぁとにかくそろそろ勝ちたいっすね!

428

どぅ~も!



l0768.jpg

モンハン禁止令が。


まぁせっかくWii買っちゃったことだし

モンハン以外にもなんかおもしろそーなソフト無いかなーと探してみた。

Wiiってなんというかみんなで遊ぶワイワイ系のソフトが多いのかな

マリオカートとかおもしろいけど一人でやってても寂しいしね・・・w

そんな中みっけたのが「428~封鎖された渋谷で~」というソフト。

内容は選択ゲーム

は?なにそれ??と思うかもしれないけど

「かまいたちの夜」みたいなやつ・・・わかるかな?w

実際やってみて予想以上にハマってますw

何の変哲も無い誘拐事件から始まる壮大なミステリー

このゲームのおもしろいところは特定の主人公がいるわけでなく

無関係な登場人物5人を時間別に操作し物語を進めていく

全く無関係な人のちょっとした行動が別の人物に多大な影響を及ぼす

そんな感じでうまく5人を操作し5人全員が次のステップへいけるよう行動を選択していく。

単純明解さがなんともツボにはまってますw

Wii以外でもPSPとPS3で発売されてるのかな?

是非お試しあれ、おもしろいよw

モスコvsジントニック

どもども!

l0764.jpg

才能のry

ゴホゴホッ・・・・素直にちょい感動しましたw






さてさて

l0765.jpg

NIが実装されてからというもの過疎化がひどいPIでも散歩

ママ蟻いらねえ!!痛いしサモン飛ぶし・・・。




やっぱNIのがいいみたいです。

l0767.jpg

SS撮り忘れたけどバイアルもゲッチュ!

今までなかなか出なかったけど粘り勝ちした気分だーなw



そんなこんなで

l0766.jpg

おう、さよなら。 

お前にはもう用はねぇ お前に食わせるタンメンもねぇ!




むっふっふ、ガーダーを手に入れました!

武器がテーベ杖のみの俺としては嬉しいアイテム

1個で満足せずまだまだ材料は狙って別キャラでもGETしていきたいっすね




そして昨日はアデン戦

アデンは久々だねー

CMvsQvsNBって感じで

結果は負け、Q勝利~

今回は某エルフがどうしても剣振りたいの!とかいうから

本体と合わせつつ釣り働隊として動いてた

EM→キャンセのみを狙いつつ相手を数人引っ張れればOKかなって感じだったね

効果薄かったように思いますが、気にしない気にしない・・・

人数的にもどうにかしてQの布陣を崩さないとどうしようもない状況

おのずとCMとの交戦は少なくほぼQとやり合ってたかな

終盤QがGT奪取

そのまま防衛でタイムアップ

残念でしたtt




個人的には

序盤適度に突っ込んだら案の定ボコボコにされ

自分ではPOT飲んでるつもりが一気にHPが減っていく減っていく

たまらず帰還して冷静になって画面みるとPOTをセットし忘れてたww

POTがぶ飲みしてるつもりだったけど

どうやらnヒールを連打してたようですバカヤローです。

初歩的なミス結構あるので準備は慎重・・・かつ大胆に・・・

ご利用はご計画的に・・・ね。

次からは気をつけますtt

おぼーん終了のお知らせ。

どもども!



あちいねー



こんなとき家でクーラーをガンガンに稼動させ

ビールでも飲みながら高校野球を見てる昼下がり。


至福の時間ですな・・・w






さてりねーじでは

l0762.jpg

懲りずにイベMAP

アイテムでねぇぇぇ

これは本気でイベ終了までにガーダー作れるか怪しくなってきました。

来週くらいにドロップ修正きてくれませんかね・・・。






そして肉信者も

l0763.jpg

氷の至高皇

名前今回は間違えないぜっ!

イベント効果か肉も大量に・・・ゴチっす!w








そういえばMH3なんですが

早々にクリアしてしましました・・・・w

まぁクリア後に緊急クエストがいくつか出るのでそれはまだですが

正直前作と比べて難易度が激減しましたなw

オンラインすれば上位クエなんかも受けれるんだけど

オフ専門の俺としては物足りない感がw


Wiiの役目が早くも終わろうとしています。


あとBGM変更

この曲聴くとなんだかワクワクしてこないか?

左肩の凝りが異常。

お盆休み、みなさんどうお過ごしでしょうか?

先日、半日くらいかけて全力で洗車したんですが

青空駐車場を利用してるにも関わらず

小雨でドンヨリした天気に恵まれまして涙目な僕ですどうも。





さってりねーじですが

l0760.jpg

OK、やってやろうじゃないか。





l0761.jpg

て・・・手強い・・・。




これ必勝法とかあるんでしょうかね?





狩り意欲はそこまで湧かず困ったもんです




世界陸上でも見て士気を高めるしかないなこりゃ!

悲惨なドロップ率。

どもども!



l0759.jpg

またまたイベMAPをちょっこす。


寝かせておいたアイリスscを惜しみなく使い本気モードですよ!

相変わらずイベアイテムは出ません・・・

ガーダー3個くらい作ったろ作戦だけど、こりゃやヴぁいな。


まぁまだ時間はあるし地道にやっていこう





そしてまた病気が出てしまいまして

Wiiを衝動買いました。



もちろん
















モンハン3(トライ)のため\(^o^)/




既存のモンスが少なくほぼ新モンスターなので楽しいねw

モンハンといえばクック先生の洗礼がまず最初の壁になるんだけど

今作はクック先生不在。

変わりにクルペッコというモンスターが洗礼してくれます。

ペッコ先生は侮ったらやられちゃいそうになるので注意w

武器の太刀が序盤使えないのが泣けたねtt

前作もやってたのである程度は解るぶんサクサク進めて

今は太刀作成地点まで進みました。

太刀厨なので大剣を捨てこれからは太刀一筋で行きますよ!

それにしても水中戦のコツをつかむのがむずい。

3の象徴でもあるラギアクルスが案外弱かったのには拍子抜けですね・・・w

やっと盆休み!

ちょわっす!




やっと休みキターーーーー!!!!


朝8時9時まで寝れる快感最高です!


さてりねーじは

イベントの後半が始まりましたねー

l0755.jpg

イベMAPで狩り狩り

モンスの沸きもかなり良く、そして痛い。

単騎じゃきつそうな印象です

ここ最近PT仕様のイベント無かったのでこういうの嬉しいw



そして昨日は戦争@ギラン

結果は負け~tt

相変わらずのASおんらいんで何も出来ませんでした。

Lvほしいよママン

なかなか勝てない時期こそ踏ん張り時だね

頑張りましょー!

あと2日

お盆休みまであと2日ああああ

早く来てくれ

りねーじは戦争以外INせず・・・

休み前の納期対応に追われ

もう毎日が仕事→寝る→仕事→ryの無限ループ

水曜日あたりから姿現します・・・w


ちなみに前回のギラン戦は負けtt

あと数秒ってとこだったんだけどね


狩り全然出来てないので何とかせねば・・・。

お慈悲っ記

どもども!



サボりがちな日記へようこそ!


といってもネタ無いしどうしよう・・・。


l0751.jpg


l0752.jpg


めぐ フリーザ様

もう頭が上がりません

ってか毎回お慈悲ネタですいません・・・w



てなわけで昨日は戦争@ギラン

結果は負け~

最近勝ててないねtt


個人的には噂のアレにやられました。

そう、原因不明のあのバグ

SS食らった瞬間画面フリーズの音声のみ聞こえるというアレ・・・w

画面操作が全く不能になるので裏行って強制終了しないとダメなのよね

SS食らって画面止まったとき

スタンのぽわんぽわんって音

おそらく援護のヒール音

そして「うわぁぁ」という聞き覚えのある叫び声w


再度INしてみると

期待通り、気持ちよく散ってましたねwww



しかも布告の関係でクランもBANされてて

最後のGT攻めは単騎で特攻してました・・・w


俺自身2回目なんだけど

あのバグなんとかなりましぇんかね・・・w
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
