

至高皇でした。

どもども!

l0750.jpg

7/16の記事参照。

ごめんなさいごめんなさいww






さてさて昨日は戦争@ギラン

結果は負け~、Qの勝ち。

詳細などは他の人当たってください・・・w


個人的には

最近サボってたニートが復帰して久々のフラフラPTで出陣

これまでと装備・POT類を変えニュースタイルでいってみました。

結果としてはキャンセめっちゃ食らった印象しか無い・・・ゴホゴホッ・・・

やっぱEMを出来るだけもらわないようにするのがポイントですね

あとAS地獄も食らいもじもじおんらいんもしてました。

やっぱLv上げなきゃダメなのかな・・・

70はもう無理と踏んでるんでせめて68くらいにしときたい

長い道のりですなtt


中盤でSS食らってやばいなーってときあったけどみんなのサポで生きれた、感謝w




最後に

l0749.jpg

ぽこ




みんなの愛が染み込みます。

いい加減晴れろ!

いくら箱とはいえ・・・・


l0743.jpg

早く脱退せねば。






どーも僕です


イベントが始まりましたね~

PIがすごいことになってるということでいってきました


l0745.jpg

どうやらこいつがBOSSらしい

BOSSっていうか最果ての閣下やバルログみたいな感じで

量産型ザク並みにぽこぽこ沸くんだけどね・・・。

画面揺れが激しくうざいです



l0746.jpg

何匹か食ったけどドロップは全部こんな感じ

レア出るんだろうかな?




今週は週末に一大イベントあるので少しIN減るかもw

踊りの練習やら小細工の仕込みやらで走り回ってますh



睡眠時間が日に日に減ってく・・・。

梅雨明けいつだよ!

どーも!



じめじめした天気が続きますね・・・

今年の梅雨ながくねーっすか?




さてりねーじ

昨日は戦争@ギラン

毎度の4つ巴で結果は負け~tt

個人的には良くも悪くもって感じだったけど

肝心なときにASでもじもじしたのと途中本体とはぐれてしまったことが反省点ですな。

終盤QがGT防衛に入ってそこからの攻防で今回はASがきつくなかったので

「いけるぞー」と思ったけど結局そのままタイムアップでしたねtt

次回こそはもぎ取りましょう!!






そして最近狩りではレア運があがったのか

l0735.jpg

調子いいっすね!




信者の方も絶好調で

l0741.jpg

昨日はいっぱいもらっちゃったw

Revi ピンク Revolver恭 フリーザ様 バータ

あなたたち素敵すぎ!!

ミ~カ~タ~

どもども!


さてりねーじ。

昨日はクラハンー、90Fへ

クラハンとか超久しぶりなキガスル・・・w

l0734.jpg

順調にー



l0732.jpg

進んでゆくー




交通費確保できて嬉しかったw


l0729.jpg

今まで会えなかったリッチもようやく遭遇

俺自身初めて野生の見ました・・・w


l0731.jpg

ドロップはめっちゃあったけど残念な結果に・・・。

てかメイル出すぎだろ。




次はGRだな!

91層なんて歩いたこともない僕でした。






あとリネとは関係ないんだけど

来週末に友達が結婚します

俺はその披露宴で余興するハメに。

男3人ガチ女装して「矢島美容室」やるんだ・・・w


yajima.jpg




今からカラオケいって振り付け練習してきます!!!

あぁ・・・来週末だけ人間やめたい。

ドラクエっ記

どーも!


昨日はリネせずドラクエしてました・・・w

ラストダンジョンまできて職業も適当で一応ボスに挑んでみた

そしたらあっけなく勝っちゃったよ。

いろんなサイトではエルギオスのマダンテが脅威とか書いてたけど

1回もしてこなかったんですが・・・w

というわけでとりあえずクリアです!

まぁ今回のドラクエはクリア後のほうがやりこむ要素多いみたいで

宝の地図&クエストをこなしていく感じかな。

箱舟もGETしてワールド内を自由に移動できるようになったのは嬉しいねw

それにしても箱舟の操作しにくさは異常tt

あとアニマの搭?だっけか

昇ってみて最上階にボスっぽいモンスいたんだけど

話しかけても「魔獣は眠っている。」ってなって起きてくれない・・・

あいつどうやって起こすか知ってる人教えてくだせぇ・・・w

あぢいいいい

どもども!



さてさて昨日は戦争@ギラン

おなじみ4つ巴

結果はCM勝利だったかな?

詳細は誰か任せでOK

個人的には定期的にラグか何かで止まって冷や冷やしてました・・・w

印象としてはQとの交戦が多かったかな

l0721.jpg

ぶっちぎりの褒め言葉に乗せられた俺は珍しくSS撮りました

l0724.jpg

終盤GT防衛

今日主役のはずなのにASで何も出来ないおんらいん。

手持ちH-Ascも少なかったのでサポあんまできなかったね、申し訳ないtt

この後壁突破され残り数分だったのでPOTの限り耐えるのみ!

l0726.jpg

lol

AS継続で自己ヒールも出来ず

この状態からは帰還scに指を置き、自分のHPバーと睨めっこ

なるだけ耐えるおんらいん

危なそうなら即帰還

「今だ!とべー!!」

ぴょん

















l0725.jpg

これはちょっとやばかったね。。


俺が飛んだ後くらいにCMがGT奪取

そのままタイムアップ

残念でしたtt







そして恒例の肉信者が^^

l0727.jpg

めぐ

10個で3mはちょっとお高めtt






l0722.jpg

むむ




前回肉信者卒業した鏡鈴が


l0723.jpg

料理信者になって帰ってきました!


やっぱみんなLoveだぜい。

氷結はグレープフルーツ派

どもども!


昨日夜中すげー雷で目が覚めた。

まじで「あ、飛行機墜落した」って思って思わず窓から様子見しちゃったよww

梅雨明けいつだろう・・・。





さてりねーじは

l0716.jpg

火R欲しいと思いつつ狩りは30F行ったり。

火耐性0な俺には少し痛かったですtt

ただイフセット(3匹)より劣閣下2匹のが全然脅威。



あとはー

l0719.jpg

ペロからのお中元

増え続ける肉信者^^



その一方で

l0720.jpg

減っていく肉信者。

見にくいけど鏡鈴が信者卒業tt






そういえば気になるドラクエなんですが

シナリオ上のラストダンジョンまで来ました!

クリア後にいろいろ楽しめる要素あるみたいなので頑張るかな

職業でいろいろ悩んだけど

今は「バトルマスター・旅芸人・賢者・魔法戦士」ですw

パラディンの博愛スキルをカンストするとHPと物理防御はほぼ完成するので便利ですねw

装備も魔法耐性と火や氷の息耐性だけ考えればまず死なないし・・・w

それにしても力ステの高いキャラ(バトルマスターなど)に隼の剣装備は超TUEEE!

お久しぶり!

どーも!



いや~この3連休は力の限り遊んできましたw

ほとんど飲み会ですがね。。。

リネにはIN出来なかったのでネタ無いんだよtt



そういえば先週末に久々にぽこがINしてたな

l0713.jpg

ふむふむ

まぁおめでとう。

でもダイエット話はよくあるし適当に流してたら・・・


















l0714.jpg

33?W

これは想定の範囲外でしたわwww

ビューティーコロシアム出れるんじゃね?^^



さてここで問題

ぽこのダイエット前の体重は一体何キロだったでしょう?



どんぴしゃ正解した人には粗品を贈呈いたします。

無限ループ

どもども!


l0706.jpg

誰か9武器を俺に託してくれ!

+10になるらしいぞ^^










さて昨日はINできずなので一昨日のギラン戦れびゅー

QvsCMvsNBの3つ巴

結果は勝利~!

今回は早めにGT取ってそのまま粘り勝ちだったかな

個人的には逃げまくりゲームしてました

それに毎回のごとくバインドに悩まされ中です。

最後のGT攻防は

l0709.jpg

無限ループ。


れべりんぐげーむどうにかしてくださいtt






あとは日に日に増殖中の肉信者!

l0707.jpg

耀姫


l0708.jpg

ニート


l0710.jpg

氷の至皇帝(←漢字あってるよね・・?w)




愛しています、ご主人様たち。

暑すぎ。

どもども!

関東で梅雨明けとか・・・

関西より早いとはどういうこったい!

まじほんとあちぃ日が続きますねtt




りねーじではあちぃ出来事・・・



















起こるわけも無くry

l0703.jpg

昨日はDVCで青p集めたくらい・・・w



あとイベ最終日ということで美酒を蔵出し仕様に交換してみたけど

l0704.jpg

22個。

微妙すぎる、どこでつかうんだこれは。

今回のROMイベは暑いし

PCつけっぱなしにするのは爆破の危険性があるので控えめでしたねw


次は是非狩りイベントを期待!


ドラクエ日記①

ちょわ!



さてさて本日は・・・











俺誕生日おめ!!



年をとるのはまだ何とも思わないんだけど

できることなら20代で一生いたい。。。





さて昨日はリネしないでドラクエばっかりry

プレイ初日でダーマまで行きました(やりすぎ感が・・・)

転職システムは個人的に大好きなので楽しみだねー

最初の仲間は主人公(旅芸人)・盗賊・僧侶・魔法使い

まぁ無難なほうかなぁ

遊び人の職業が無かったのが残念ですtt

ぱふぱふやパルプンテは誰が覚えるんだおい。



我慢してたんだけど

どもども!


昨日は我慢してたんだけど・・・



























GetAttachment.jpg

買ってしまったw





ドラクエ日記にならぬようボチボチやっていきます。

世の中コネですね。

どもども!



l0700.jpg

よし今回は聞こえないふり作戦だ!


というわけで戦争@ギラン

結果は負け~、Qの勝ち!

詳細はグランテあたりが書くだろry


個人的には前回の反省を生かし今回は慎重かつ大胆に。

UC動画の初っ端で俺「万全だ」とか言ってたけど

序盤の15分間くらいかな









ドーピングPOT飲んでませんでしたすいません。




毎回のことだけどバインドが厄介ですね

あと美酒のせいか キャンセ→弓複数タゲ 

これだけでかなりの殺傷能力を発揮する模様

TTがますます重要になってくる印象を受けました。



最後のGT攻防のときは基本ASおんらいんになってしまう

だけどQがGT防衛してるときのH-Aの回り方は素晴らしい

でえじろうさんが全チャでH-Asc買い出してるのよく見るんだけど配布してんだろうかなぁ

敵ながらプリ・指揮者としての鏡ですね

負けずにアル鯖中のH-Ascをグランテの資産で買い占めてみんなに配ろう





まぁお疲れ様でした!

次回はお城取り返しましょう!!







そしてそして

肉信者増加週間です^^

l0701.jpg

きょりん


みんな「きょりん」って言うからあってるんだろうけど

「きょりん」なのか「きょうりん」なのかいまだに疑問ですw

もしくはまさかのかがみすず


NB勢力のトップILLとして頑張ってくだしい~w








いつどこでどんな状況だろうと

l0702.jpg

うんkネタは食いつき度高い。

気になることは・・・



70a7c57b-s.jpg


やっぱこれでしょ。










レイトン教授シリーズをやりたい為だけに買ったDSがやっと活躍しそうですw





りねーじは・・・・ゲフゲフ・・・



狩り?

するよ?


そのうちね。

美酒で酔いしれろ

どもども!



昨日は早い時間に眠ってしまいINもせず更新もサボりry

たまには長時間睡眠も気持ちいいもんだ!w


さてりねーじ。

一昨日の出来事は

l0695.jpg

イベントが始まりましたね


ROMおんらいんで美酒溜めようぜ☆ミ

(PCが壊れないか心配です。)





そして狩りは

お城へー

l0697.jpg

イベント効果なのか珍しくゴールデンタイムに貸切でした

レアはコレくらい・・・。

少数だとやっぱりエンディアス部屋が鬼門です。





そしてこの後は戦争@ギラン

結果は勝利!

個人的にはまたグダグダっちゃいましたね。

動きが雑&息合わない

オワッタ\(^o^)/

終了後のプチ反省会で次回はもっと丁寧に行こうと心に誓いました。

ジメジメが続きます。

どもども!






蒸し暑さを吹っ飛ばせ!









りねーじでは

狩りはFI

しっかりレア引いてきたよ

l0690.jpg

ココ最近強化scすら見てないな・・・。






そして昨日はNBで模擬がありまして

l0694.jpg

終了後のニートいじめてるSSしかなかった・・・w

本戦でも対応できるようになるためのいい練習になったと思います!





そういえば最近ドレ肉貢ぎ信者が続々と^^

l0693.jpg

ニート



l0692.jpg

きく



l0691.jpg

Reviはちょいと言葉に注意しなければなりません。



あれだ、みんなLove!

念願の。

どーも!







MHP2Gに熱が入ってry

とうとう火竜の紅玉をGET!!

飛竜刀【楓】を製作できやしたw

これで5属性(火・水・雷・氷・龍)の上位の太刀コンプリート


G級になる日も間近かっ!?





さてりねーじは。


l0683.jpg

範囲狩りしてみた


71scでも出りゃラッキーと思ってたけど簡単には出ないっすねtt


レアは一応GETしたんだよ・・・



l0684.jpg

orz









あとは

l0685.jpg

肉集めして終了


ドレ肉100個溜まったら料理パーティーします。

その状態では・・・

どもども!

気づけば7月ですね

みんな知ってると思うけど

7月は俺の誕生日

はたちになりますヨロ^^









先日のアップデートで紋章やらペットやら追加され

まんまと釣られ経験2とINT2を購入した俺ですが

ほとんど狩りしてないという現実

不倫ともったいないは日本の文化

もったいないプレイスタイルを貫こうと思います!



さて昨日は

l0680.jpg

精霊墓のちび精霊が使う魔法の射程距離が延びたと聞いて行ってみました

延びたのかな、前のままなのかな

久々すぎて判らなかった^^;





そして戦争@ギラン

序盤中盤はフラフラ

後半はGT防衛

結果勝利です!



個人的には

いつもよりキャンセ多めにやったつもり。

同じやり方じゃマンネリ化するし新しいことも試していきたいっすね



珍しくSS撮ってたので載せますw

l0682.jpg

おなじみのASおんらいんですよ^^

「その状態ではry」

もうこのログ見飽きたザマス。

Lv依存魔法なんとかしてくれtt







ああ最後に


l0678.jpg

ドレイク肉貢いでくれる人、その全てを僕は愛します。

朝ごはんは野菜ジュース

どもども!

鳥のフンには気をつけましょう。





ということでりねーじ




昨日は

l0677.jpg

CC行って~




l0679.jpg

80F行って~











IQ・KV共に会えず残念tt







そういえばまたイベントみたいですね。

ROMおんらいんでBP溜めよう週間かな

DEが鬼化しそうで恐いですw


こういう全クラスBPみたいなアイテムちょくちょく出るけど

ぶっちゃけWIZにとってはそこまでウマーではないのよねw

もっと後衛支援イベントあってもいいと思う!!

例えばー

MP無限POTや魔法ディレイ消滅POT

あ、調子に乗りすぎましたtt

まぁここまでやらなくてもいいけど

イベントは若干前衛志向のが多いと思いますよNCJ様。

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
