

雨なのに汗だく

どーも!


雨続きのまさに梅雨って感じ

でもジメジメは大嫌いですw




さてりねーじ


昨日はなべちゃん主催のテーベ討伐に参加ー



l0676.jpg

SSコレしかなかった・・・w

無事討伐成功、やったね!

なべちゃんお疲れ様w



やべ、これしかネタない。









あ、火竜の紅玉はまだ出てません^^

やっと喋ったか

どもども!


l0673.jpg

おやおや・・・懲りないようですねぇ



今回の結果はいかに!











l0674.jpg

ツーハンとは微妙な・・・。

武器出ただけ進歩です!





そういえばちょこちょこ書いてたカルマもやっと

l0672.jpg

1段階キター

バル2段階4%からの逆走で欠片譲渡無し

かなり時間かかったけどやっとコラプとお友達になれました

現在欲望3エリア目の印象50個ってとこ。

元素まではまだまだ長い道のりですtt






さて昨日は戦争@ギラン

詳細は他人任せok

個人的にはあまり良いとこなしかな?w

結果は負けです!

次回は取り返すのだ~





あと戦争後にマウスの話を少ししてたんだけど

今は多機能マウス使うのが主流なのかな

俺も先日5ボタンマウスを買ったんだけど

ホイールがどうも合わなく結局使わないまま放置(もったいねー)

使ってりゃ慣れるんだろうけどアレじゃ確実に誤キャンの嵐になりますw

なのでもう諦めました。

今後も3ボタンのドノーマルマウスでやってくしか道は無し!

内容は無いようです。

どーも!


昨日はリネINできなかったのでりねーじネタ無し・・・w






お待ちかねのMHP2Gのコーナーですが

火竜の紅玉が出なくて困ってますorz

作りたい武器あるので欲しいのよねえ

まぁ1日1リオレウスを目標にやってこう。



オフラインゲームも何気におもろいっすよw

何気に熱いOT

どーも!


さて昨日は80Fでsc掘り

l0667.jpg

なんとか1枚、やっぴー!

ついでにKVでも会っときたかったけど無理でしたtt







そして

ステキャラーズ改めネタキャラーズinOT

l0669.jpg

かかってこいやー!

ばっちこーい!!










l0670.jpg

無念なり・・・w



70+DE痛すぎるむりorz





また暇あったら参加しますw

スパドールは使えるのか?

どもども!

l0665.jpg

おいなりさんがスパドールの実験をしたいということで付き合ってました

魔法も回避ということでもしかしては戦争で熱い?と目論んでたけど

まぁ体感確立2%?w  

狩りで実験がてら41層で遊んでみたけど切ない回避確立だと思いますww

ココイチ発動してくれたら神アイテムなんだろうけどねw



さて昨日は戦争@ギラン

今回はDLが休み、CMが超少数?ということで相手はQに絞れてたかな

結果は勝利ー!

個人的にはいつも通りのフラフラPT

Q相手だと毎度のことですがよく固められます

それに「いまだー」ってときにMP無かったりグズってましたねw

詳しくはUC動画ry

てか最近連勝続きでそろそろ他勢力もタゲ対象がQからNBになるんじゃないかなーと思ったりします。

それはそれで楽しそうなのでいいんですが。

いろいろあるんだろうけど

個人的な妄想としてはやっぱり4勢力が個々で対立すること。

ギランはいつどこいっても交戦してるって状況がやっぱりいいですよねw

紋章やらペットやら

どもども!

今週のメンテで新紋章やPOTなどか追加されたようで

紋章には賛否両論ですが、みなさんどうでしょ?w

俺はもう何でも有りかなーって気がしますw

確かにステ・AC紋章は高額装備の価値が低くなったり

経験紋章は今まで頑張って狩りしてきた人が萎えたりとかあるかもですが

これは新クラス実装で既存のクラスに追いつく為の後押しのような気がします。

もちろんそれに便乗して既存クラス達もますます強化するんですが・・・。

ひとつ言えることはもう今までのマゾいリネージュじゃなくなったということですねw



さて昨日は

テーベ誘われて行ってきましたよ

l0663.jpg

前回参加したときはテーベボス凍結前で凍結後はこれが初

強さは変わってないような気がします・・・w

l0664.jpg

今回はコア。

まぁ何がドロップしても関係ないんだけど固定装備引きたいねww



またのお誘いお待ちしてまry

ヴぁらかす

どーも!


昨日は雷がゴロゴロ・・・

回線も危なそうだったのでペトレ

l0660.jpg

あまり勝てなかったけどコレなれたし満足。



狩りもできないしアデン戦でもみにいこーって行ったんだけど

どうやらQがお休みの模様・・・残念tt

本戦は無かったけどケントでDLとCMの模擬があるらしい

ということで行ってきましたw

l0661.jpg

勢力単位の模擬は迫力あっていいねー

すごい楽しそうでした


NBでも模擬とかしたいなーw



最後に

力もちのエルザさんをリンクに追加~!

会社が熱帯雨林

どもども!

今日もむっしーあっつーh

これぞ梅雨って感じのジメジメ気候

早く夏きてほしいです。




さてりねーじは

久しぶりの狩り日和だったかな

l0654.jpg

心臓ほしい。

火Rもほしい。





最近ボスに会えなかったけど

すぱいと40Fふらついてたら遭遇

l0658.jpg

俺は憤怒POTとか使っちゃって必死に殴ってたけど

すぱいはカウンターミラーとかで遊んでた・・・楽しそうw

l0659.jpg

久々のボスでドロップ期待しちゃったけどこんなもんですよね。

ZELはもちろんnでry


うおおおおwwwwやべえええwwwっうぇww

って感じのレア出したいっす!

覚醒しすぎ

どもども!

とうとうエアコンを稼動

この蒸し暑さ耐えれませんw



りねーじは

l0652.jpg

ボーンピースが重いらしく発狂したかのように覚醒繰り返すなべちゃん

エフェクトすごすぎw






さて昨日は戦争@ギラン

結果は勝利ー!

詳細は誰か任せOK

個人的には

序盤は周り見えて無かったね

中盤はフラフラ、相変わらずバインダの対処に苦戦中

終盤のGTではお決まりのASおんらいん


良くも悪くも無くって感じだったかな。


NBが連勝してるってことは良いことなのでこれを継続していきましょう!



l0656.jpg

Thanks!

俺はエルザさんの日記パクってるけどw

梅雨ドコ?

どーも!


あちいねー

りねーじでも熱い出来事起こればいいのに。


昨日はなんとなく20F行ってみたり

l0645.jpg

しあー留守でしたtt



ペアでは70行ってみたり

l0647.jpg

71sc2枚はうまかったねw

最近値上がりしてるし嬉しい収入


とまぁあちい出来事はお預けってわけで・・・






あぁ・・・また「内容無いよう」とか言われそうで怖いです

運試しには自信あり!

どもども!


なにやら遠くのほうで不穏な空気を感じます




さてさて、昨日はぴんこがテーベ厨になって早1ヶ月?

運とは無縁な俺にこんなものを託しやがった

l0642.jpg

そろそろ女神も微笑んでくれるだろう

さぁいくぜ




Ready・・・












GO!!!!

l0643.jpg

りねーじゅおわた\(^o^)/

俺おわた\(ToT)/

みんなのLvが上がってく!

どもども!


昨日は討伐でHITが続いた!

まず、我がモンハン師匠でもあるぼぶさんが

l0639.jpg

とうとうDKHITしました、おめでとー!w

新影であげたのでカルマ逆だけど欲望案内

l0640.jpg

討伐は影より欲望側の人が多いので勧めときましたw

すでに影2段階突破してるみたいで少しもったいないけど・・・。


あと某ナイトもHITしてたな。

70超えても変わらぬモチベ尊敬しますw




さてさて、お時間ですよぅ?(ぱくったった)




l0641.jpg

ウマ トラ ウマ ウマ Yeah♪

これでPT組んでみたいと思いました。

というわけで戦争@ギラン

今回も4つ巴だけどCMは少数だったかな、DLと共闘だったのか?よくわかりません。。

結果は勝利!

最後GT防衛時タゲきたときのニートのイリュゴレに感動した一戦でした


個人的な感想としては

交戦時間が短かったなーってのが一番感じたw

消化不良ってわけじゃないけどもう少し追われ追いかけをしたかったです。

あと前回の突発アデンでもそうだったけど相手のカンタマ使用率上がってる気がする

張るのは当然なんだけど特に前衛でよく目立ってた気がしました

カンタマ徹底指示が出て、それが浸透してきたんでしょうかね


そして偶然かもだけどQの本体のシンガリにバインダー配置してる?

初っ端Qの裏から突いたんだけど即固められBOX→スタン→涙目帰還でしたtt

俺自身バインドの対処がまだまだですね

カンタマで1~2発は防げたとしてもいづれは固められry

それに出会い頭のバインダーとの衝突は即固められること多いし・・・w

それぞれのクラスに役割あるんだけど

戦争の鍵握ってるのはエルフだなーと思わざるを得ないっすねw



まぁエルフに限らずそこのアナタ!

NaturalBoxで遊んでみませんか!?

きっと楽しい思い出作れますよ^x^

参加してみたいーって人は

グランテやReviやロンメルさんやチヤやRakkyやエルザさんまでWISを!

僕にWISしても対処できるかわかりません、てへ。

会社停電

どもども!


昨日は久々の90F

うちのクランではあまり来ることがないので新鮮で楽しいですねw

l0634.jpg

ごり押しかっこいいよ。



リッチも会えず目ぼしいレアも無かったけど

l0636.jpg

今更感バツグンの物引きました





またリベンジしに行きまっしょい!

関西は梅雨じゃないのか?

どもども!


梅雨入りしてるはずなのになんだこの暑さ

初夏通り越してもう普通に夏じゃねぇか

高校野球のシーズンですね、楽しみですw



さてりねーじ。

狩りを楽しむポイントの一つとして

大人数で楽にやるより少数でハァハァするってことが言えると思います

別にMってわけじゃないんだからねw

ということで後衛ペアでお城

l0630.jpg

l0631.jpg

ライアルートでいけば4Fも到達できそうですね

まぁこの際に普通に1ENDしました情け無いW

ライアまでいけばあんま人いないし乱獲できそうなのでアミュでもGETしたいな・・・。





そして昨日は突発アデンということで参加!

アデンはDLとCMが組んでるみたいでQvsNBvsDL+CMの3つ巴?

結果は見事勝利!

GT取るタイミングが絶妙でしたね

個人的には超グダグダww

みなさんいろいろごめんなさい しか言えませんorz

土地も変わればやり方も変わるんだろうか

ひとつだけ解ったことは子犬のずずたんが脅威でした。

まぁアレです

もっと周り見れるようガムバッテイキマス!

黒酢梅酒

どもども!


さて昨日は戦争@ギラン

いつもの4つ巴で結果は見事勝利!

かなり久々に勝てたので嬉しかったねw

個人的にはバインドで固められてることが多かったような気がします。。


バインド耐性付きの防具とかマジ開発されないかな・・・



とにかく勝てたので次の防衛頑張りましょう!


モンハン日記②

どもども!


昨日はささっと日記更新してついついPSPに手がry

そうです、モンハンで狩り頑張ってました・・・w


やっとギザミS装備一式を揃えることができてテンションあっぷ!

gizami.jpg


画像は武器違いますが

使用してる武器は太刀オンリー

ニコニコのTATI動画とかまじファンですww


結局リネにはINせずなのでネタ無しっす。

あぁ・・・りねーじ狩りがんばろ・・・。

お色気作戦失敗

どうも、僕です。



昨日は復旧もそっちのけで

ILLでOT参戦してました。

巷ではステキャラーズと罵られてますが決して俺はこのキャラ捨てた覚えはありません!

むしろ超まじめです、必死です





見よ、このアイリス変身を!

l0626.jpg

3枚100円のぼったくり変身で鉄壁の門防衛

所持アイリスscは3枚

3キャンセ=りねーじゅオワタ\(^。^)/

の方程式を背中にしょっていざ参らん~














攻めきてすぐ3回くらった、おつかれW


しかもラスト門抜かれ敗戦ww

OTを守ることはできませんでした。


とりあえずLv45くらいにしときたいねToT

チョリチョリ

チョリーッス!


さてりねーじ。

モンハンの事なんて書かないんだからねっ!


昨日は戦争前に単騎頑張ってみた。

l0623.jpg

25Fで閣下レア狙い!

4匹痛いですtt

まぁ成果としてはRESscげっつして帰りましたとさ。


それでは戦争れ・ビュー

Q・DL・NB・CM(人数少なかった気がする)の4つ巴

序盤中盤は遊撃で主にQとDLと斬り合い

GT←↑でQとかち合ってたときいつの間にかDLもいてごちゃ混ぜなってたなw

このときスタン頂いて1グッタリ・・・なむ~w

その後Qが門を張りタイムアップ、負けですtt



今回は集合時間のときWIZが2人しかいないという激萌え状況から始まり
(結果的には5~6人になったかな・・・w)

最後はASでほぼ何も出来なかったという虚しい結末に・・・。


それにしてもQの勢いが止まらないですね

ここらで崩したいとこですがどうにもできない現実tt

人数のバランスもあるんだろうけどキャラスペックも高いのかな

Qの強み(俺目線)は

後衛陣にゴリゴリ突っ込んでくる方が多いような気がする

個人的に突っ込んでくるなーてイメージの強い人は
(↑自分が斬られてる事が多い人w)

JYOJI・Becky・アーシェイドあたり

棋劉にもよく斬られるかな

知り合いなので俺を狙ってるなってのがヒシヒシと伝わってきますw

もちろん↑に挙げた人意外にも特攻してくる猛者はたくさんいる

後衛視点ですがこういう特攻系の人はほんとにやっかいなんですよね

自分が斬られてるときは正直PTメンのサポートする余裕ありません。


あとはバインダーエルフの充実かな

アウナス・ハレルーナ・レゴラスー・魔花(風から地にもどした?)は常にいますね

バインドは相手の攻撃を防ぐ役目も防衛時の味方を助ける役目も果たす便利度MAX魔法なので

Lvのあるこの4人がいるのはQにとっても心強いはず


うちらもバインダー狙うってのは頭には入ってても

乱戦時タゲを集中させるのはなかなか難しい


戦争も毎回同じような形になっちゃうのもつまらないので

「今回は○○をする」など個人で決めてそれを実行していけば少しでも戦況かわるかも?

俺の目標はただ一つ

「ナイトがきたら逃げる」

これだけっすねw

月曜しんどい。

どもども!


ネコートさんの厳しい注文に悶絶してるさっくすです。

あ・・・また話がリネからそれるとこでした、失礼


さてりねーじ。

まずは印章集め

l0612.jpg

このSS同じようなの何回も貼り付けてるけど全部違うんだからね!

このスタイルの風景しかないですココtt

ということでやっと風の印章が50個になりました

あと150個ですかそうですか・・・

順番間違えたなこれは。


ていうかいい加減1段階いけよって話だよねw





そして俺にとっては珍しくココへ来てしまった

l0615.jpg

カナブン適度に狩って終了。




テーベでモリモリする予定だったけど無性にラグかったので

l0613.jpg

パンチだけでどこまで狩りできるか大作戦開始

まずはリザードマン

そこそこ時間かかったけど余裕だったぜ

(ラミアは邪魔だったのでサンバで昇天させときました。)


リザードマンが終わってすぐぴょこぴょこと目玉が近寄ってくるじゃないか

l0614.jpg

次のターゲットはお前だゲイザー


fm・・・







2匹目にして早くもパンチだけでどこまで狩りできるか大作戦の幕は閉じました。









一向にラグが収まらないのでもうペトレしか道は無し!

l0619.jpg


1回戦。

想定の範囲内


次のレースでリベンジしてやるぜ








l0617.jpg

みんなわんこでスタスタ駆け回ってる

ゼリーで必死に抵抗するも無残な結果に。


ダメダメ変身きたらリスタって手もあるんだけど漢は最後までレースをつらぬけ!



l0620.jpg

と、思いつつもあまりにみなさんの邪魔になってたので端っこでオブジェと化してました。


このときばかりはタイトル「見ないで」がよかったなw






今日こそ聖杯GETしちゃるけんのぉ~!

右手を突き上げろ

おいーっす!


l0608.jpg

内容が無いよう とか死語連呼しやがって



l0610.jpg

うるせー



それで俺の更新率が上がるとでも思ったか!


l0611.jpg

そんな言葉効かぬ!






raou.jpg

我が更新率に一片の悔いなし!













まずい、このままじゃまた内容の無い日記になっちまう。








前回のギラン戦のことでも語りましょうか。



まず結果はQの勝利

勝てないっすねtt

個人的には久々の前衛PTで若干テンパり気味に・・・

終盤門攻防のときPT移動指示あったんですが

完全にスルーしてやってしまいましたorz

チャット欄みる余裕は常に持っておかなきゃダメだね・・・w

次回は心眼で画面見たいと思います。





そういえばアイリス変身スクロールが巷で流行ってるみたいでw

俺も買っちゃおうかと悩んでます

外見いいよね。

セクシーギャルでムチでしばきあげ

ドSの人にはたまらん変身

でもアイリスって間近で見ると




001032.jpg

意外と珍獣ハンターみたいかもよ

萌え。

こっそり更新

どもども!


さぼりまくってる日記へようこそ。

いや~、睡眠>りねーじの方程式確立です。


余裕が出てきたらガッツリINしちゃうぞ!

あ、今日は戦争だ

睡眠時間削るしかにゃいな。



リネはできなくても寝る前にMHP2Gのクエストはこなしてますww

やっと上位クエ受けれるようになったけどモンスTUEEE

今までのやつらがゴミのようだぜ

装備の素材集めに奮闘中です。


そういえばこの日記のサブタイトル変更しようかな・・・

毎日更新、もう無理くせぇw

珍プレー

どもども!


さて、昨日は戦争@ギラン

Q・CM・DL・NBの四つ巴ー

結果はQ勝利

流れとしては序盤はいつもの乱戦

4勢力だったけどCMとはあんまかち合わなかったかな・・・?

早めのGT奪取作戦だったけど守りきれず

その後Qに門張られてタイムアップ

残念でしたtt

l0607.jpg

いつもSS撮る癖ないのに何故か撮ってた。

4つ巴のGT防衛はほんと大変だね・・・

これを守りきった先に勝利がry

最近は連敗してるけどめげずに頑張っていこー!


個人的には「オメー何やってんだよ」っていう珍プレーの嵐・・・

まず最初WIZpも青pも飲まずSOC握ってやってましたorz

そして帰還復帰のとき←飛んだらCMメンのど真ん中に着地

即効ボコられアボン・・・。

(奇跡的にデスペナなかった・・・せふせふw)

挙句の果てにはここぞってときにGTに向かってDIGをry


我ながらひどいなーと痛感いたしました。

PTメンとはぐれることも多かったし次はもっとスマートな行動することを心がけますToT
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
