

槍時代?

どもども!


さてさてりねーじ。

なにやら槍変身がアップしそうな空気になってるようで。

yari.jpg

判りにくい画像ですが・・・

ギランCCに出てきそうな外見よねw

槍ブーム到来も間近かっ!





そして狩りは

l0602.jpg

相変わらずの地底湖

(シェルマン会えませんtt)




クラハンでは70行ったり~

l0603.jpg

タイムも終わりそろそろ帰ろうか~って時に

l0605.jpg

オークやらスケルトンやゾンビが小部屋からモリモリ出現してきましたW

アイコにも会えず俺が手に入れたのは

パインで出てきたゾンビ・グールがくれた「くさったきのこ」

l0606.jpg

これ捨てれないのねtt







仕方ない







l0604.jpg

お腹痛くならないか心配です・・・。

やっぱりビール!

更新ナイ・・・マタコイ・・・ゴホッゴホッ・・・


INしたときだけ書くようにしますToT

ショートカット拡張しちゃえよ!

どもども!

さてさて、昨日は戦争@ギラン

最初はQとガチって話だったけど途中からCMも参加で3つ巴かな

結果はQの勝ちー。

後半門張られて突破できず、残念tt


個人的にはいつも通りの流れでフラフラしてました


ひとつしくじったなーってのはりゅうなりがSS食らってるとき

G-Hで補助しようとしてタゲ合わずにモジモジ

あそこはH-A連打がよかったかなーと反省してますorz

まぁ華麗な散りっぷりだったよ

※UC動画参照





前々からずっと思ってたけど戦争時の他人のSCって気になるよね

俺の場合ほぼ固定なんだけど

PT編成や状況によってコロコロ変えます

WIZ以外で戦争出たことないので他のクラスのことはわからないけど

どう考えてもSCの数が少ないと思う

1ページ8個って・・・w

WIZ視点になっちゃうけど戦争時これは外せないだろってのは

帰還sc POT HW イミュ G-H H-A カンタマ あたりかな?

完全支援の場合はこれで7個、まだ余裕ある状態

ただ支援ばかりではなくキャンセ・デケポ・マナドレ・Dn・EV・メテオ・DIGなど

攻撃や嫌がらせ魔法も組み込んでいくとなると

メインSCの8個じゃ到底おさまりきりません。

さて、あなたならどれを削りますか?w



何をサブSCに入れるかみんなきっと悩んでるはずよねw

3ページあるけどおそらく1ページ分はエンチャ系で埋まってるだろうし

残りのサブSCも俺はキャンセされたとき用に変scやGPなども入れてる

もう溢れ返ってるんですh

なので他の人がどんな感じでやってるのかが興味深々なわけですよw

まぁ今まで自分のやってきたスタイルが一番やりやすいんだろうけど

もしSCが10個になったら今の1,2倍はスムーズな行動がとれると思う!w



「これはまじオススメ!」ってのあったらこっそりWISしてくれていいよ^^

出ちゃった!

ちゃお!



昨日は久々にリネったw

クラン内でも景気のいい話がチラホラと。

俺も負けてられない

もちろんすることはひとつ!

ドラゴンの心臓が呼んでる、出すしかない

l0600.jpg

な~む~。

もう出た瞬間「溶かすよ?」とか言われてる悲しい新魔法



ペアでは出なかったけど単騎で出しちゃったよ、どうしよう!










l0599.jpg

てへへ。





ベタベタなネタでごめんなさい。


さて、明日はきっといい日だ・・・ごほごほ・・・。

ZzzZzz・・・

どもども!

土曜は華麗に寝てて戦争参加せず

日曜は飲みでベロベロ状態でINできず

りねーじゅやってません。



書くことないよ、どうしようw


そういえば昨日のなべちゃんのイベントどうなったんだろ・・・w

俺の選んだ数字が当たってるとお祈りしとこう。

今日も眠さマックスなので日記更新だけして寝るとするか


6月はもっと忙しくなりそうだしリアルいみゅん使って耐えるしかない。

朝起きてまず叫ぶぜ

「いみゅん とぅ はーーーむ」









あぁ・・・俺きもいw

耐性?

どもども!


某ナイトに影響され漢は黙って心臓掘り!

l0595.jpg

まぁ出るわけねぇぇ


そして何を隠そう

実はわたくし・・・・


















l0594.jpg

火耐性が0なわけですよ、おっほっほ。


ドラゴンの火炎放射が痛いよ・・・痛いよママン・・・



属性Rくらい揃えといたほうがいいのかなぁ

神様あでなください。




ひとつ解ったことは

l0598.jpg

素直に前衛様にガリガリ狩ってもらいましょう。








さて、昔よく見てた懐かしいフラッシュを発見しましたw

これはナイト必見!?

Let It Loose~解き放て~


まじかっけぇぇぇww

新クラス実装されようがナイトしたくなります。

とうとう・・・

どーも!

タイトル通りにとうとう更新が途絶えつつry




昨日もIN出来なかったのでネタがねぇ~~



l0581.jpg

SS整理してみたらでてきた1枚

こんなバグあるよね~~




ハイ、意味不明な更新おわり・・・ww

S-1バトル!

どもども!

昼休みの楽しみはS-1バトル

みんな知ってるかい?

ソフトバンクしか見れないのかな?

芸人達が携帯の動画で笑いを競う熱いバトル

今月のネタは庄司とライセンスに爆笑しましたwww

昼飯時に携帯見てニヤニヤする俺

端からみたらキモイ奴なんだろうな・・・。





さてりねーじ

昨日は戦争@ギラン

毎度の四つ巴

個人的な感想としては

序盤中盤は遊撃で適度に楽しめたかな

終盤のGT攻めはASオンラインtt

ASだけはほんとどうしようもないね・・・

Lv依存の魔法はもうむりげーです

MR依存にしたらいいのに。


結果はQの勝ちー

QがGT守ってるときなかなか崩せないねtt

バインドの使い方がうまいと思います。

突破口は無いわけではないので攻略していきましょう!




最後に

毎週のように心臓出してるツワモノと

りねーじゅのニート男の日記をリンクに追加!

マスクは必要?

どもども!


流行の新型インフル

兵庫県民な俺には身近なものになってしまったw

今朝放送で各学校の臨時休校が発表されてました。

マスクの着用者も尋常じゃない多さ

おっかないですね~、という自分はマスクなんて付けず元気にやってます。

今回のウィルスが毒性が低いってのが不幸中の幸いですよね

これがもし毒性が強く感染者の3割は死亡するみたいな危険なものだったら

まじ笑えない状況だよね、もう映画の世界

明日マスク買いに行こうかな・・・。






さてりねーじは

l0589.jpg

単騎は地底湖メインになってきました

PIに渡るのが若干手間だけど・・・。

地底湖のメリットは混み混みって状況が少ないこと

それにアデナ・Exp共に稼げる

まぁWIZの火力なんてしれてるのでガッツリ稼げないけどtt

自分に合ってるとこだなーとつくづく思いますw

ただひとつ、いまだにシェルマンに出会えない

1度でいいから見てみたいですw

バインド無双

どもども!


さて昨日は戦争@ギラン

いつも通りの4つ巴ー

結果はQの勝利!

今回は不完全燃焼で終わっちゃいましたtt

ほとんど何もしてないかもってくらいに・・・w





最後QがGT防衛してるときに

チクチク打たれて何も出来なかったのが残念だった。

花壇の壁使って弓の当たらないとこいきつつモジモジしてたんだけど

いざキャンセやDIGやろうと定位置戻ったらまた矢がry

多めにPOT積んでたんだけど綺麗サッパリ無くなりましたw

徹底して後衛狙ってる人がいるようですね、お見事です!


それと、この終盤のGT崩そうとしてるときに

(QがGT固めてCM・DL・NBが攻めてる状況)

DLのエルフさんがやたらとウチら(NB)の裏からASしにきてたけど

あれは何だったんだ。

確かに戦争にはこれといったルールは無いし

どの状況でどうしようが自由なんだけど

さすがにKYだと思いました・・・w

個人的な恨みでもあったんでしょうかね・・・・がくがくぶるぶる。




まぁ今回負けたのはいもむしの寝落ちのせいにしときましょうw

次回はギラン取り返すぜい!

困ったときは歌え

どもども!


今日は残業&帰り道事故渋滞


イライラ度まっくす

車内で熱唱するしか道は残されてなかったとです。






さてりねーじ

l0587.jpg

昨日はお城

3人が同時に止まるというアクシデントにも見舞われつつ

ぼちぼちやってました。

l0588.jpg

火力が無いのか、やり方が悪いのかエンディアス食うので精一杯

前も同じメンツだったけどイデアまで進めない現実・・・w

BIGなレアはまたお預けでしたTT

何とか言えよアルフォンス

どもども!




l0584.jpg

細々とやっております。


今回は火弓部隊を従えてもりもり。


相変わらず印章の出が悪いっすねTT



そしてこいつも

l0586.jpg

何も言ってくれねぇ。




俺は元々バル側で2段階の4%から逆走

そして今欲望3エリア目なんだけどまだヤヒ側の1段階行きません。。。

ナンテコッタイ!

まぁ欠片は献上してないのでまだ到達できないのかな

それにしても結構欲望モンス狩ってる気がするんだけど・・・

要は元素さえ手に入れられたらOKだ

早く地エリア行きたいです。







P.S.

りねーじと同時進行のモンスターハンターですが

ティガレックスがどうしても倒せません。

tigarexcom.jpg


こいつの猛攻に全く耐えられないww

POT飲む暇なく力尽きますw

何かいい攻略法は無いのかな・・・。

朝ごはんは野菜ジュース

どもども!

さてさて昨日は戦争@ギラン

詳細は誰かがきっと書くはずry


まぁおなじみの4つ巴

挟み挟まれ楽しい限りですw



結果は勝利ー!

新規さんも増えてきたね、いいことだ^^

この調子でこれからもやっていきましょー!




手抜きだぜべいべー

印章ループが終わらない。

どもども!



まだ連休ボケが残ってる僕ですどうも。


朝は眠いし昼は暑いし夜はビールうまいし。


健康的な生活してます




さてりねーじは

l0582.jpg

印章・・・もっとドロップ率上げてくれてもいんじゃまいかい。


グランテが風エリア仲間だと思ってたのにいつの間にか卒業してたしw

もう追いつけません。

俺はというとあと160個・・・絶望中デス^^


バルログまでの道のりは長い

もう少しでいいから、WIZに火力と命中を!!

肉!

どもども!!


やっぱり持つべきものは・・・

l0580.jpg


l0578.jpg

ドレ肉くれる友人!



親友ですよねw





嬉しすぎて狩りもしてません。



が・・・がんばります・・・・

Zzz・・・

どもども!

昨日は帰宅時間も遅くなりPCの電源つけるものの・・・

気づけば夢の中。


明日からしっかり更新しますorz

新たな宇宙人

どもども!


モンハンでドドブランゴ撃破!

我ながら狩りがうまくなってきたような気がするw

けどモンスター討伐より素材集めに必死です。

プレイ中の3割は虫取り網を振り回し虫採取ゲーry






さてりねーじは

l0577.jpg

なべちゃんと心臓狙い。

見にくいけど虹変身だよ、70HITおめでとー!w



昨日は連休最後ということで早めの就寝

朝起きると「ケント戦だよ!」とかメールきてましたorz

ぐっすり寝てたので参加できずtt

人気のなかったケントに活気が戻る日も近いかっ!?



今日はギラン戦だねー

何か懸賞かかってるとか。

まぁそれは関係なしにしていつも通りアタフタしてやるぜ

ダッシュプリだけはどうか増えませんように・・・。

毛ガニ。

どもども!


とうとうGWも終わりですね。

休み長い人は今週末まで連休なのかな

うらやますい。




さてりねーじは

久しぶりに深海突撃

l0567.jpg

トレジャー引けた、らっきーw


でも長にもイカにも会えず、残念でしたtt




そして箱クランはまだ継続中・・・w

3人だけどクラハンGOGO

l0576.jpg

お城へ。

WIZでも殴ります


l0574.jpg

殴るしかないんです・・・。

ドロップもちゃんと引けるんだよ!!

しょぼいのばっかり。


BIGレアなかったけど楽しかったですw

ゲリョス撃破

どーもども!


この前のギラン戦からいまだに箱クランで活動中

まぁ特に問題は無いんだけども

旗が・・・


トラさんなんです。



虎の旗って聞くと獣感たっぷりのイメージだけど

そういうのじゃなくて、どう見ても「トラさん」なんです。

コレで狩りするのも少し恥ずかしいし・・・w


まぁ気になる人は俺を探し出して見てください。



狩りは平々凡々な感じ

昨日は70行ってアイコにも会えず終了かなw

普段あまり行かないとこでハッスルしようか

といっても基本人多いとこは苦手なのでなるべく過疎狩場模索します。




そういえばまたTSイベ到来ですな

実は今INTシャツしか持ってないのよね。

今回はSTRとCHAシャツをWIZに持たせてやろうかな

幻術士にも適当に作ろう

さくっと+10INTシャツでも出来ればテンション上がるのになぁ・・・w

かーちゅ。

ちわっす!




GWなのにどんよりした天気でテンション上がらないね。


さて昨日は戦争@ギラン

結果は負けtt

連休中もあってかどの勢力も人数少なめだったかな?

個人的にはそこまで斬られることもなく気づけば終わってた感じ。

終盤のGT攻めてるときはPOTきれて飛ばされましたがzzz

最近勝ててないね・・・耐える時期なのでしょうか。。。




そういえば戦争終わってREJOINのためTIでボーっとしてたらBKの群れが。



っは@@ カーツのBKじゃねえか!


l0566.jpg

急いで向かったけどすでに青空を見上げてるカーツさん。

何年ぶりかに見た気がします・・・w

モンハン日記?

どもども!



今更感バツグンの

l0564.jpg

パンダとか飼育してみたり。


Lv12になったところで終了

活躍できる日はまだまだ遠そうです・・・w




やべー、書くネタがねえ






そういえば最近PSPのモンスターハンター2G買いました

イヤンクックまで討伐完了

なかなかおもしろいねコレw

武器の種類が多すぎてどれ使えばいいか判らなくて困ってます

とりあえずは太刀ばっか使用中

誰か詳しい人オススメ武器を教えてくださいw

ヒョry

どもども!


l0560.jpg

ヒョワァァァ。

テンション上がりすぎww




思案POTは確かに便利だけど重いよね・・・

狩りで使うにもそこまで持ち歩けないし

戦争で使うのが一番よさそうでっすね




この紋様やPOTも課金アイテム候補なのかな

NCJの荒稼ぎがまた始まる予感。
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
