

頭があああああ・・・

どうも!


昨日は飲みに行ってINもできず

今朝は激しい二日酔いというグズグズ状態。


飲みすぎには注意しましょうtt

トラ虐待禁止

どーも!


昨日はサラッと更新すっぽかし戦争!

日記書く時間なかったんだってば。

まぁその前にイベントが来てますね

l0295.jpg

愛の伝道師である俺と双璧をなすNPCから経験値増幅アミュもらえます。

これで復旧に勤しめということだな・・・うんうんtt



さてさて、戦争@ギラン

l0299.jpg

勇ましいトラが1匹いる!

まぁ予想通り即効キャンセ頂きましたtt



最近ダッシュプリにもってかれることが多いので

その対策として今回は少し早めにGT確保して防衛勝負

その作戦が見事にハマったのかダッシュプリにも取られず自軍も見事勝利!

最近負けてばっかりだったので嬉しい勝ちでしたねーw

詳細は誰かに任せますがry



今回の戦争で間違いなくNBの士気は上がったでしょう

次回もしっかり防衛できたら言うことないね!w

すみません。

どーもどーも!



さて昨日は70行ってsc集め。

1枚だけ出たけどアイコにも会えず終了。

その後30分だけ印章おんらいんして落ちry


ほんとネタが無いんですよtt

すみませんすみません

264.jpg

lllOrz

ぐわしっ!

ちわっす!



今朝、車に置きっぱなしの缶コーヒーがフローズン状態になってました。

田舎は寒いぜtt





さてりねーじ。


復旧もそっちのけで印章おんらいん。

l0293.jpg

やっぱりクマーいたら心強い!

FWしなくていい分MP管理が楽で助かります

でも・・・

l0291.jpg

沸くと痛いっすねtt

5匹+きたらもう必死。




さすがにExpも稼がないとと思い

レア&Exp求めてまたFIへ

l0294.jpg

相変わらず何も出ませんがねtt

C垢がバレる前になんともレアを引かなければ。




それと、リネ最期の日のイベント内容?が発表されてたね

基本料金無料・アイテム課金制のスタイルになるとか。

今のネットゲームはそれが普通だし、まぁ特に何とも思わないけど。

それにしても大そうな前振りをしたもんだなNCJw




去年の年末の連続ラッキーゲーム

あれはひとつの実験みたいなもんだったはず

その実験の結果

普通に課金してもらわなくてもアイテム課金で十分稼げると踏んだんだろうw

公式RMTが嫌な人もいるだろうけど

実際あのラッキーゲームに万単位(噂では10万単位)使う人もいるみたいだし

俺自身も5000円くらいつぎ込んだし。

アイテム課金制にしたのは

ゲームうんぬんより会社の経営面での選択だったんじゃないかなw





まぁ、いちユーザーとして愚痴愚痴言うことでもないんだけどねw

さよならディゴ。

どーも!


l0284.jpg

っは!?






l0285.jpg

っひょ!!?






l0287.jpg

いえーい!



というわけで水制覇です

次は風だねえ

サモン使えるので嬉しい!

まだ元素までの道のりは長いけどぼちぼちやっていこうw





さて昨日は戦争@ギラン

QvsDLvsNBの三つ巴

結果は負け~

ダッシュプリが取ったのかな。

個人的には久々の2ぐったり頂きまして・・・w

SSの恐怖を改めて実感。

動きとしても特に何も目立つようなことしてなかったんだけど

相手の後衛狙い徹底さの素晴らしさに完敗です。

最近NBとしても勝ててませんがめげずに頑張っていきましょー!

噛むシゲキックス

どーも!


寒いときには暖かさ、暑いときには涼しさを求めるのが普通だけど

時々それと真逆のことが起こったりする。

冬に食うアイスがうまかったり

夏の炎天下の中、激辛カレーが食いたくなったり

だから考えたのは冬には北海道、夏には沖縄に住めば

意外と気持ちいいもんじゃないんだろうか。

そこに最高のエクスタシーが在るのかもしれない!!

さぁ、今は冬

北海道に住むイメトレから始めようか!











180_7190f60a2637c07347f0d1535015f5cd.jpg

あ、やっぱり北海道むりかもtt


広大すぎるぜちくしょう






さてりねーじ。

昨日は印章したりCCいったり30Fいったり墓いったり

何気にいろんなとこで狩りしちゃったなw

その中でも墓にはDEで出動

まぁ今ある4枠の中で1stキャラです

俺はリネ初めてからWIZ(今はキャラデリ済tt)→DE(サックス)→WIZ(SilverSax)

と主にメインキャラはこんな感じの流れできてるんですよ

DEもちょくちょく育てていきたいっていう思いもあって適度に稼動していくつもり

そして前衛で戦争出てみたいというry

まぁ何事も経験あるのみっす!

久々にDEしたおかげか

l0283.jpg

絶好調!

墓もたまにはいいもんですな

こんな感じでDEも育成中であります

ALA恵んでくれる方いるならいつでもWISください

飛んでいきます!

水中ペットほしいな。

どーも!

明日から寒くなりそうです。

早くポカポカ陽気にならねぇかな



りねーじでは

相変わらず印章おんらいん中

l0277.jpg

単騎でちょこちょこ


l0276.jpg

ペアでさくさく


l0266.jpg

トリオでもりもり


奮闘中です。





ただいまの印章

l0278.jpg

次の扉まであと16個!

とうとう先が見えてきたな

早く水エリア卒業したいですtt




ネタないので以上。

パイソン=ピーション

どーもどーも!


昨日書いた日記に対してのジャスのコメントが鋭すぎて感動した。

やっぱあのヒントだけでわかっちゃうもんなのか・・・。





さて昨日は

久々にFI逃避行

l0275.jpg

Pちゃんはずっとせんべい食いながらやってたみたいw

たふい系のモンスの時は、すかさずせんべいチャンスかましてたな


それと今まで「Pちゃん」って呼んでてあまり気にしてなかったんだけど

PYTHONって「パイソン」なんだよね。

俺ずっと「ピーション」だと思ってたW

横文字むずい、俺日本人、OK!

きっと俺の名前みて「シルベルサックス」とか思ってる人も居るはず。


FI逃避行も終盤に差し掛かりやっとレアGETしたわけですが

l0271.jpg

ま、俺らの運なんてこんなもん。

次は必ず青マキマキだしてやるんだからねーっ!!

冬のビール

どーも!!




みなさん、最近泣いたことありますか?


涙を流すのは素敵なことです


そんな俺も最近泣いたんですよ


何で泣いたかというと、そう・・・・










ニコニコ動画で!




何の動画かは内緒^^

ヒントは『俺は、今なんだよ』です。

この台詞でピンと来た人は思い出すでしょう!

あの感動を!!!!









さてりねーじ。

昨日は戦争でした

その前に

墓クラハンー

l0269.jpg

久々に来たんだけどかなり混んでてびっくり

目指せODの願いも届かず終わっちゃったけど

PTメンが前衛DK後衛BEという

なんとも古き良きリネージュの光景で楽しかったです。





そして戦争@ギラン

今回はCMが参加してなかった為

QvsDLvsNBの三つ巴

三つ巴の場合攻め込むタイミングがかなり重要になってきますよね

指揮者の腕の見せ所なんじゃないかな?w

まぁ個人的にはいつも通り適度に遊び、適度にモジモジ

終盤で釣り戦隊として本体とは別門からコソコソ行ったり

当然ボコられたわけなんですが、そのときナムロック?がかかって

Fキー押しても帰還が効かんry

おいwwwwwちょwwwwまってってwwwwwモジモジ・・・・

そんなことしてたら

4_69baae782039cc65835041de95b8298d.jpg

言うまでもなく、Go To Heaven

まぁ得意のモジモジEND炸裂したわけでなんとも楽しかったですw


結果は負けでしたがorz


次回はモジモジしない男になって頑張りたいと思います。






P.S.

TA痛すぎるのでお手柔らかにお願いしますToT

はうぅ~

どーも。


とうとう体調が崩れましたtt

というわけで昨日はINもできず日記もサボry

今日はリポD2本飲んだおかげかマシにはなってきたけど

頭がボーっとしてます。

まっ、りねーじしてたら治るかな

りねーじ治療法さっそく開始してきます☆ミ

おれ、厨じゃないんだからねっっ!!

ぷっちょ

おはようございます!




マウスを新調したので使い慣れするのに必死でござる

動きがもじもじしない程度まで頑張ろう。




昨日はマウス慣らしも込めて40Fへ

ある程度狩りしてそこそこ馴染んできたので

いつのも印章コースへ

l0264.jpg

相変わらずなかなか印章出なくて苦労しますtt



途中経過

l0265.jpg

次の扉まであと55個!

早く水エリア卒業したいぜよ。

グミ中毒

どーも。

l0263.jpg

無残な光景。



さて、マウスの調子が悪かったので(買って間もないのにtt)新しいやつ購入。


これで新生SilverSaxが生まれることになります!





昨日は戦争でしたね

と、その前に

l0262.jpg

久々にあっさんがINしたのでクラハン

70行ってツーハンたくさん出して帰ってきました。




そして戦争@ギラン

今回はキャンセが多くて多少モジモジする場面が多かったかも・・・w

結果は負け

詳細は他人任せ^^

たいした仕事できなかったので申し訳ありませんがtt



みんな思ってることかもだけど

他人の戦争時のショートカット(特にWIZ)が気になります。

俺はいくつかは決まってるんだけど

サポ重視、意地悪重視、攻撃重視など多少なりとも毎回変えてるので

コレといった決まったSC位置は無いんですよね

オススメのSCなどあれば是非教えてほしry

まぁ慣れた自分のSCが一番やりやすいんだろうけど。。。

とりあえず1ページ8個ってのがダメだな

せめて10個にしてくれませんかNCJ様・・・。





思い出したい症候群

どーも!

今日とてつもない夢を見た・・・気がする。

内容はまったく思い出せないんだけど

絶対すげー夢だったって確信はあるんだ

こういう経験ってあるよね?w

起きたら泣いた後のように瞼腫れ上がってるし

俺、夢で泣いたのか?

内容知りてぇぇ

知ってる人WISplz



さてりねーじは

40でトリオ

ついてまもなくENDログ出たので

l0261.jpg

本気モード突入


DAIを拾ってラッキーだったな・・・w



まぁ何事も無く終わった1日でしたとさ。。。

まじで言っちゃうよ?

どーも、僕です。



毎日毎日寒いと言ってるけど・・・







今日も言います、寒い!!





さてりねーじ。

今日もまた夢を求めて50F

心臓でません、気にしません でもまた来るよ、チェケラッチョ。

l0259.jpg

ぷーま。


横殴りおんらいんですが。



この後はせっせと印章掘り掘り

l0260.jpg

単騎で印章集めはほんとしんどいんだ。

手伝ってくれるとほんと助かるんです

なんせ俺 火力 無い 無理 ムリムリ 


印章手伝ってくれる人常時ぼすー中です。




個数のSSは撮り忘れry

またアップしておきます

まぁひとつ言えることは

今月水エリア卒業は無理ということ・・・orz

強敵コタツ現る

毎度毎度、朝の冷え込みにやられているさっくすです、どーも!



昨日はですね。

日記更新してからボーっと酒飲んでたら

気づいたら寝てましたw

コタツのぬくぬく攻撃にやられたな

リアルMR200の俺でもこの攻撃には耐えられなかった



10時頃に目覚めたんだけどINする気力もなくそのまま朝までry



めっちゃ睡眠時間多かったのに朝は超ねむかったお^^



やっぱり1日8度寝くらいしないと気持ちいい朝は来ないのだろうか。




あぁ、生まれ変わったらみのもんたになりたい・・・

寒さが絶頂

どーも!

最近毎日目覚めたらハワイだったらいいのになと思います。

日本寒いむりすぎ。








さて昨日は戦争@ギラン




今回も程よくASにかかり、程よくSS頂き

なかなか楽しかったです

SS中全力ヒールくれた方(自称りゅうなり)まじ感謝

あれなかったら軽く逝ってましたねw

結果は負けです

最後ウチのプリもいいとこまで行ったんだけどあと一歩でした

次もがんばりましょー!




それと今若干騒がれてるリネージュ最期の日

何をしますか?って聞かれてもなw

俺は普段通り終わりそうですが。

まぁ装備は全焼するだろうけどね^^


飲みすぎ注意

ども!



今日は成人の日

あぁ20歳に戻りたいry




さてりねーじ


昨日はクラハンで80へ

l0257.jpg

トリが萌え系変身してました。

フルタイムいたけどKVは会えず

今年もボス運は相変わらずのようですtt














l0254.jpg

まぁ慌てずやっていきましょう。






これといったネタなくてずびばぜんry

立体音響に感動

ちわっす!



今日雪降るとか言ってたのに普通に晴れてたなw

まぁ気温は低く、寒くてもじもじしてましたry





さてりねーじでは。


40Fいったり印章掘りしたり

そしてあとは特にネタもなしry



そういえば今日久々に漫画のナルトを読み返しました

なかなかおもしろいねw

個人的にはロック・リーを愛しています

後半あんまり出番ないけど・・・

45巻発売まだかな。

明日雪かも。

どーも!


寒いですな

明日は雪降るかも

寒いの苦手なのでコタツに引き篭もろうと思います。



さて昨日のりねーじは

戦争@ギラン

個人的には何がしたいんだっていう動きもしてて

完全に不完全燃焼ry

結果は負け

4つ巴で最後は門攻防

Qの勢力が拡大してるのかギラン内門3つとも固めてたね

いったい何人いるんだ。

結局数人は門突破できたけど時間切れで終了

次はもっと貢献できるようガンバリマスtt

ぽぽぽ・・・

どーも!


先日勇気を振り絞ってぱひゅーむのCD買ったんだ

そして聞きまくってたら

もう頭からポリリズムが離れません。





昨日のりねーじは。


50Fクラハンで心臓ほりほり。

まぁ心臓の女神は振り向いてくれないわけで・・・



こんなときはポリリズムでも聞いて一服でもしましょうか^^

強力サモン

どーも!

昨日はアデン戦

まずはケンケレからのスタート

ところが出現せず&多数の切断

相手勢力の人たちも切断してたぽいし

なんかしらのトラブルだったのだろうか。




本戦まで時間あったので印章掘りをすることに。

しかもみんな手伝ってくれるという!

l0250.jpg

豪華なサモンを連れ、ゴリゴリ


みんな感謝、印章もぼちぼち出て嬉しかったー!w




そしてアデン本戦の方は・・・

結果は負け

ダッシュプリの神がかり的なタイミングでのGT奪取にみんな唖然としたんじゃないかな?w

とりあえずお疲れ様でしたtt

詳細はグランテが書く! きっと書く!!!



次回もがんばりましょー!

また一人、宇宙人が。

ども!



さて

l0246.jpg

みんなオークでクラハン

そう

オ ー ク ラ ハ ン !


まぁ俺ドワだけど。




そんなことして遊んでたら











l0248.jpg

とうとうぴんこが70になりおった!

ほんとおめでとーw

これからまた大変だと思うけどとりあえず安全圏目指してガンバだ!!


やっぱり70変身かっこいいな

ん?俺70まだかって?

あと2年待ってくれたらなるよ、たぶん。





そして昨日は最果てイベが最終日でしたね

チケもだいぶ値下がって気軽に行ける瞬間です

そんなときにやっと姿を現した炎帝

l0242.jpg

しかもチケくれる炎帝

さすが空気読んでくれてるわ、うんうんtt






本日の印章

今回はちょっと本気出しちゃったな

l0243.jpg

+3個

次の扉まで残り89!

年内絶望的です。










最後にパシャリ

l0249.jpg

いつかきっと追いつくからね・・・。

仕事始め

ちわっす!


世間では今日から仕事始めの人がほどんどだろうな

しかし俺は今日まで休みというVIP待遇

仕事が無いだけとか言えない。





さて、りねーじ。

l0239.jpg

教訓にします

とりあえず、愛plzzzz





昨日はほそぼそ復旧してました・・・w

TU狩りすぐ飽きちゃうからダメね

1日5時間も6時間もTUしてた頃を思い出すとゾッとします。






本日の印章

進歩無し。

orz



まぁ



























l0240.jpg

くるしゅうない。

バスローブにワイン

( ・ω・)/


さて今日は初売りという言葉に乗せられ2009年初買い!

GetAttachment3.jpg


画質が悪いけどry

ほんとはCD買いにいくつもりがデッキ買ってきちゃったw

しかも奮発して店で一番高いやつを!

ほんとは2か3番目かも。

衝動買いってやつだな、見た瞬間惚れた!

当然CDだけ買うつもりだったし財布に金入ってるわけもなく

クレカとか使わない俺はコンビニATMだっしゅしてマネー補給

でもコレかってセッティングしていざ音聞いてみると


違うっ、これは音が違うぞっっ!!


昨日まで使ってたやつと聞き比べたりしたけど

やっぱ全然良い!

正直今までは音質なんてどーでもいいと思ってたけど

考えが180度変わった気がしましたw

臨場感、迫力、そして澄んだ音

スバラシイザマス


もうバスローブを羽織ってクラシックを聞く

そして、ワインを転がしつつ夜景を見下ろす超ナルシストになるしかないな




あ、ごめん

俺、バスローブ無いし

クラシックのCDも持ってなかったわ

そんでワイン嫌いだし

夜景って言っても家の周り田んぼだわ







さてりねーじゅ。

l0234.jpg

昨日はりゅうなり主催の突発ケント攻め

案の定お誘いが来たため参加してまいりました。

まぁ城取るというよりは純粋に対人を楽しむ感じだったね

まぁ俺はどんな感じだったかというと

l0235.jpg

察してくださいorz

おまけにスタンくらって1ぐったり・・・w

まぁでも楽しかったですよーw

NBの定期戦ももうすぐ始まるだろうし今年はどんな感じになるのかワクワクします。





本日の印章

l0232.jpg

+2個

次の扉まで残り92!


このペース・・・まずいざます・・・w

+95ダガー

ういっす!

l0228.jpg

BUY ダガー wisplz





さて昨日はまたまた突発戦争inアデン

IN時間の都合でケンケレには参加できなかったけど

本戦には参加

DLvsNBvsダッシュプリ

結果は負けですtt

城取ったのはダッシュプリ?

個人的には本体の裏からチクチクやってました。

改めて思うことはバインダーの動きの把握が大事ということ。。。

結構固められて大事な場面で何もできないとかtt

前衛同士でむやみに斬り合わないことは基本

後衛狙うのも基本

そしてバインダーへの対処もできれば戦局は少しは変わるのかもなぁ

まぁそんなうまいこといかないだろうけど。。。


まぁ次回頑張りましょう!!



本日の印章

l0229.jpg

+2個

次の扉まであと94!

自慢の武器

ちわーっす!



正月の飯ってすぐ飽きる

おせちも餅もすでに飽きry

カレーとかが恋しくなります。





さてりねーじゅは

l0224.jpg

正月のせいかレアキャラにも遭遇します

なんか超久々に見た気がするw



今年の目標にも挙げた印章集めも

l0225.jpg

ぼちぼちやっております。

火エリアのこと考えると水エリアは多少沸いても恐くないね

火なら3匹くらいで結構カオス状態だったけど水なら5匹くらいまでなんとかなるw

ただモンスのACがいいので

自慢の武器

l0226.jpg

+6メイルブレイカーが活躍します。

コレ使ってもディゴ(通信ではAC-70)には体感で命中6~7割ってとこです

やっぱりWIZは命中に悩まされるなぁ

DEXに1振ってるけど体感ないし・・・w

命中上げる魔法実装してほしいですな。



夜はみんなでぼひょんクラハンして遊んでました

もうすぐ最果てイベも終わりなので楽しんでいきたいと思います!

新年!

l0221.jpg

というわけで

今年もヨロシクお願いします!


2009年の始まりということで日記のテンプレートも変えてみましたw


今年の目標は何にするかな

まずはコレ

l0223.jpg

1個目のエリア制覇したのであと3つ。

1年で元素までたどり着くのかは謎なので

今年中に3つ目のエリアまでは制覇したいと思います!



あとはDEをぼちぼち育てて52HIT目指すかな・・・w

前衛で戦争出てみたいってのもちょっとあるんだよね。





まぁこの目標の裏にある目的は『楽しむこと』

楽しめれば何でもいいや

今年もいい年になりますように~!
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
