

2008年、最後の日は・・・

予想通りの



二日酔い で今年も終わりそうです。



りねーじゅでは

l0204.jpg



l0216.jpg

あのぅ

l0217.jpg

何がしたいねんww




わずか1分たらずの間に行われたテロ

あぁ

来年もいい夢見れそうです



さて、山崎vsモリマンでもガン見するとしようか。

2008年締めのイベント

どーも!

今日は忘年会で飲んできます!

てか、吐いてきます


大晦日を二日酔いで迎えることになるでしょうが楽しんでこようw



特訓!

どーも!

昨日は不定期戦争inWW

予想通り?人数は少なめの20人くらいだったのかな。

QとNBのタイマンでしたね

今回は本体PTじゃなくちょっと自由に遊ばせてもらいました

DIG覚えたこともあってそれの練習って感じだったかなw

まぁ感想としてはまだまだ不慣れさ全快でグダグダでしたtt

人数的にも完全に劣勢だったせいか

ぶっちゃけDIG打ち込む回数より打ち込まれた回数のが多かったと思うww

まぁぼちぼち特訓あるのみでアリマス!

結果は負け~

中盤あたりから門固められて突破できなかった感じですかね

人数少ないなら少ないなりのやり方あるかもだけど

門防衛になったらやっぱりつらいもんがあるなtt

まぁ今日もアデンいくみたいなんで楽しみたいと思いまっす!

ぽにょぽにょ

ちわっす!


l0203.jpg

そんなこと言われなくてもわかってるし!




さてさてこれといってネタは無いのですが

若干放置気味にしてたカルマ制度

逆走することに決めました!

俺はバルログ側で2段階までやってたんだけど

3段階が見えてこないし

もうこの辺で諦めてヤヒ側になって元素目標に頑張ろうかなと。

手始めにシバカリなどしてみたり

l0202.jpg

ぼちぼち暇な時間に欲望通っていこうと思います

元素作れるまで2年計画を予定してry

昼からビール

どーも!


年末でゆっくりしたい時期なんだろうけど

相変わらず狩り狩りの日々。

l0196.jpg

80Fクラハン

KVいなかったけどsc出たしよかったよかった。




あとは超ひっさびさにラス城いったりw

l0198.jpg

これしかSSなかった。


最初はフルPTだったんだけど気づけば4人にw

でも城の4Fは4人くらいの単独PTでやるのが正直一番おもしろい

楽じゃない狩りがなんとも楽しくてしょうがないんです

たいしたものは出なかったけどおもしろかったなーw


またいきまっしょい!

あと一歩

どーも!

さて昨日はNB勢力の最後の定期戦

アデンでまずはケンケレからー

今回もドロップあった、調子いいねー!w

本戦はユウ&ミストのコンビが1回来たくらいかな

本格的な攻めはなくまた暇防衛で終了。

本年度お疲れ様でした!

来年また楽しみましょう~!!




あと個人的なことですが

ついに!!

l0192.jpg

DIG購入ー!





l0193.jpg

無事習得できました!!

ミスって魔法書燃えたらどうしようかとガクガクしてたw



KRではsp上限でDIGゴミ化とかなってるみたいだけど

そんなの関係ねぇ~

魔法コンプリートは目標だしね!

↑の魔法欄でもわかるようにコンプまであと一歩。

残すはバリアだ、これはぼちぼち資金溜めていこう・・・w

DIG買う為に長いこと愛用してたバフォ杖を売却したのがちょっと寂しいかなぁ

まぁ杖の仕様変更でゴミ杖となってしまったからいっか。


そしてなんと

l0195.jpg

閣下杖もGET!!



これは借り物です。



sp変えていろいろ実験してました。


戦争時は閣下杖売れてない限り貸してもらおうかな・・・w

ハーピー100体作るまで・・・

どーも!

l0190.jpg

2体目のハーピーちゃん完成

目標は100体

アジト地下を「ハーピーうぜwwwwっうぇwwwww」状態にしてやるんだから



あと攻城戦イベントなんかもあったけど

人が多くてryry状態だったのかなtt


特に何もせず昨日は寝ました・・・w



まぁまぁ

今日は今年最後の定期戦みたいなので楽しみたいと思いまっす!

クリスマスイブ

メリクリ♪

今日はケンタッキーに大行列ができてたw

隣りの王将が涙目だったなww



さて昨日は戦争

ギランの4つ巴かな

相変わらずキャンセくらっては死にそうになり

スタンくらっては死にそうになり

HP2000ほしいですハイ。

詳細は人任せとして結果は勝利ー!

今回はいいタイミングでGT取れたね

次回もこの調子で行きましょー!

てか年末年始はNB勢力休止って言ってたけどいつからなんだろ

2008年最後の戦争は熱いものにしたいね!

YOU WIN

どーも!


さて昨日はー

INしたらクラン員だれも居なかったのでTU狩り

こういうときに限って速攻MLにロックオンされ・・・

TU来る前に少し雑談してたバニさんにWISして強制召還w

l0154.jpg

ZELはcとnセットh

交通費代しかでなかったね・・・ごめんなさいw




この後れびとPちゃんがINしてきてCCへー

l0155.jpg

デーモン・IQ共に会えました^^

両方ドロップはryだったけど食うことに意味があるのだ!



最後にー

l0157.jpg

むふふ

初のペットレース1位獲得!


そしてパンプキンの中身はというと




l0158.jpg


ひゃっほーい


イマ オレ ノリニ ノッテマス

プレゼント荒らし

どーも!


l0152.jpg

この洞窟に入ってプレゼント荒らしでもするかな。



さて昨日は戦争inアデン

年の瀬ということもあってか人数は少なめだったねw

最初のケンケレが当たりでそこは楽しかった・・・。

本戦は


攻め無しtt

まぁしょうがないのかもだけどやっぱりワイワイやりたいよね。

年末年始は戦争お休みみたいなのでちょっと寂しくなりそうな予感がします。


それでは手抜き日記終わり!!!

一人ぼっちのオリム

どーもどーも。

オリムさんが

部屋を少しだけクリスマス仕様に飾ってました

でも一人ぼっちでとても寂しそうだったので

l0149.jpg

そっとパンケーキを・・・。





この善意のおかげか昨日はボス日和だったなー

まずは

l0144.jpg

クラハンでCCへ

アイスデーモンに会えましたよw

人もそこそこいて即効終わってしまったのでSSはコレしかry

まぁでも綺麗な外見だったw





そして次はペロ発見のTS

l0139.jpg

損傷しまくりのジェネ剣で殴り続けるサトがかっこよかったですww


l0140.jpg

これといったものは出なかったけどZELがbで黒字^^




このあと火山で遊んでたら『フェニ』と全チャ出たので慌てて探し・・・

l0146.jpg

ありったけMPで心を込めてCOC打ち込んだけどドロップ引けなかったな・・・w

知り合いも叩いてたので聞いたらどうやらゴミばっかだったようですtt




この後またCCへ。

l0151.jpg

今度はIQに会えたーw

まぁドロップはCGというオチry


レアは特になかったけどこんだけボスに会えたら満足

毎日こんなんならいいのになぁw

お湯割りがおいしくて素敵

ジングル~



さてみなさん

クリスマスソックスから良い物出たかな?

ラッキーゲームでエリクサー引けたかな?

俺は共にグダグダです^^





l0136.jpg

まるでこのツリーのように。

この前は噴水が置かれ、今度はツリーで埋め尽くされてた俺の居場所

リラックスできる場所なんてもうドコにも無いry

あと右上に無造作に置いてある鹿くん。

邪魔なんですけどもww



さて昨日は戦争inギラン

今回は見事にバインドバグの罠にハマって・・・

画面は完全にフリーズで音だけがワイワイガヤガヤ流れてましたw

裏行って強制終了かけて即IN。

すると奇跡に生きてた!!

完全にアウトだと思ってたから何か得した気分だったねw

PTメンのみなさんが守ってくれたのか!!マジ感謝っす!!!

戦争の結果は勝利ー

最近調子がいいね!

詳細はグランテ日記でみんなチェックOK

次回も頑張りましょー!

そうですね、不況ですね。

どーも。


昨日は帰宅してから何もしないまま寝てた・・・w

リネもできなかったしネタ無し~TT

あ、今日ギラン戦ですね、がんばろう!





あぁリネ関係ないけど今の不況の風が俺にも降りかかってきましたtt

俺の周りの人もリストラされたりry

どうやらこのままではくら~い新年を迎えることに・・・

明るいパーっとした話題は無いのだろうかtt

メリクリ

ボンジュ~ル



さてさて若干先走ったクリスマスイベントがやってきました

l0129.jpg

みなさんはいいものでましたか?

ちなみに俺は4キャラやって

刀 ECM ウルフスキンクローク レモン でしたtt

無駄に祝福されてるみたいだね・・・。

大当たりが何なのかよくわからないけどほぼハズレと見ていいでしょうw

まぁぼちぼち雪の力集めて交換していこうかな。

l0127.jpg

l0126.jpg

なんだかこのオークサンタをサモンにしたい気分っす!

POT無いけどイイデスカ?

どーも!

昨日は戦争でしたねー!

ギランの4つ巴です

個人的にはWIZ1PTだったのでイム中心にしたつもりだけど

キャンセ・ディケポ・マナドレなど適度に遊ばせてもらいましry

あと最近相手勢力さんに俺がWIZってバレたのか

DIGがよく振ってくry

後衛狙うのは鉄則なんだしやられても仕方ないと思うけどなるべくコソコソやってたいのよ俺w

EMDIGもあって死にそうになりガクガクしてました。

乱戦時は常にカンタマ張ってるつもりなんだけどなぁ。

もうちょっと用心したいと思います・・・。


さて、最後GT取って防衛時

l0125.jpg

まじでやばかった

PTのNBさん感謝感謝

あと10秒交戦時間があったら飛んでたかもねw

結果は勝利です!

この調子で頑張っていきましょー!!






あとさっき公式みたんだけどまたカイモゲームがあるみたいだなw

最果てMAPのネカフェ仕様といい

どんだけリアルマネー使わせたいんだよNCJww


年末は忘年会という名の飲み会が多くて金ないんだよバカヤロー!!




最後に、今更感全快ですがNB同盟のブログをリンクしときます。

便箋システムがグダグダになったので戦争関連の連絡などはここでしてるみたいだしね!

イクラちゃん

どーもどーも!


今年も残すところあと2週間、寒さが日に日に厳しくなってきてるな

俺は相変わらず胃が痛いですzzz




さて昨日は

新しい料理も実装されて食材集めてみようかと思い立ちHCへ

l0121.jpg

シャークの卵がどう見てもイクラな件について。







思ったより食材集めも捗らずもう帰ろうかと思った頃に広島と遭遇

l0123.jpg

cDAI

アタリな方なのかな?

レア以前にバフォ杖がヘボ杖になったせいでカープ倒すのも結構しんどかったしtt

以前の仕様じゃあっさり食えたイメージあったんだけどな・・・。

武器考え直そうかマジ悩み中です。

俺自身WIZだけど『殴り狩り>>>超えられない壁>>>TU狩り』なので

武器選択の要素は大きいのよね

WIZのステからみても火力なんて完全に武器依存になってしまうし

これから先どうなるのか不安でいっぱい・・・w






殴りしてもいまいちなときはペアやクラハンに限ります!

ということでサモン:ピンクを召還し40Fへ

l0120.jpg

なんかおったけどゴミすぎて萎え萎えry





とりあえず今日のギラン戦頑張ろう、話はそれからだっ!!

デスノートっておもしろっ!

どもっす!

昨日はレンタルしていたデスノート前編後編

両方一気に見てたらINする時間なくなりry

でも面白かったですわ。

今度は「L Change The World」だっけ?

Lが死ぬまでの軌跡みたいな内容のやつ それ借りて見たいと思いますw

なのでリネネタは無しでーす。

それと今日も忘年会の為INできんだろなぁ

戦争あるけどお休みしますtt

月曜のギラン戦はいつもの3倍頑張るので!!

噴水でかいよ、ダメ。

どーも!

l0119.jpg

俺のプライベートエリアがどでかい噴水によって変貌していたh


犯人はぺ●ーマみたいだ、もうぺろぺろキャンディーにしてやるぜ





さて、昨日は戦争でしたね

集合前に少し時間あってふらふらしてたら

りゅうなりがデスマッチ来いというので参加

ぼこぼこにしてやるつもりがぼこぼこにされたのは言うまでもなくry




さて戦争はギラン

最初のほうはDLとやり合ってた感じかな

結局いつもの4つ巴の状態に突入して最後QがいいタイミングでGT取って終了

負けましたーtt

今回はWIZが少なくて結構必死だったなぁ

まぁでも適度に遊べたので楽しかったですw






最近狩りをまともにしてないので全然Exp増えてません

なんというか狩りへのモチベーションが激減してるのよねw

今はクリスマスイベを期待してまったりやっていくとしよう。

はじめての・・・。

どーも!

昨日は新しく実装されたペットレースとデスマッチしてみました

まずはペットレース

l0114.jpg

要領がよくわからなくスタートダッシュでとりあえず出遅れry

これ名前でるのちょっと屈辱よね・・w


さて結果は・・・

l0116.jpg

最初はこんなもんでしょ・・・。






続いてはデスマッチ

l0117.jpg

スタート前のドキドキの図

このまっぷ入ったら相手の名前は見えないので誰が誰かはわからないけど

魔法モーション(エルフのB2SやDEのUDなど)は普通に見えるのでキャラは判断できるね

開始と同時に叩き合うのかと思いきや

みんな牽制しあってか誰も叩こうとしねえww

誰かが先陣をきってとりあえず70+変身に切りかかる

それを見て5~6人集まってきて乱戦状態に突入

俺もとりあえず斬りに行ってみた

当然自分にイムして斬りにいったけどそれが裏目にでたのか

「こいつWIZやな」ってみんなが思ったらしく一気に俺タゲ集中www

たいしてPOTも積んでなかったし自己ヒールで必死な回復

挙句の果てにはEMキャンセなどやられたい放題で

l0118.jpg

いち早く散ってきました

壁際で何もしないでボーっとしてた人もいて

ほんとに勝ちにいくには最初は傍観者になるのがいいのかなーとも思ったけど

やっぱりいきなりガチンコ勝負したいじゃないっすかw

だいたい要領はわかったので次は1番に死ぬのだけは避けたいと思います。

えぴRE:Finalの様子は・・・

どーも!

えぴRE:Finalのスタートは



劇的

l0111.jpg

びふぉー





l0110.jpg

あふたー




まぁ関係ないけどね。








俺自身のえぴRE:Finalのスタートは

l0101.jpg

ここから始まった。

入り口ドコ?tt










なんとか内部に潜入することに成功

l0106.jpg

ここにIQ出るみたいなんだけど結局出なかった?

途中で帰還したからよくわからないけどw

感想としてはモンスは結構痛くていい感じだけど単調で数も沸かないぽいので

こんだけ人いたらちょっとつまらないかなと思ったねw




あとの変更点は何もしてないのでよくわかりません。






狩りは普通にDVC

l0104.jpg

今日も相方は元気です。






あと個人的になんちゅう変更しやがるねん!と思ったのが

バフォ杖の劣化tt

イラプ発動のときキャラ自体も魔法モーションするし

これまでのバフォ杖イラプではなく普通の魔法イラプ扱いになったぽくて

エフェクトもでかくなってうざいし威力も激減した感じですtt

俺もう使う武器ねーよ・・・

KRではSP上限でDIG劣化などWIZに対して厳しくないっすか?tt

もうこれからは幻術士の時代になるのだろうか・・・。




さて話題は変わって昨日は戦争でした

アデンの突発?

INして「えっ、今日アデンあるの?」って感じで多少バタバタしましたが

なんとか参加できましたw

ケンケレから初めて本戦は3つ巴

結果は勝利ー!

今回はPT編成するReviの気遣いにより討伐PTでしたね

なのでちょっといつもより個人的に遊んだ感じだった、そこは許してry

アデンは広いので自由度が高くてばらばらになりがちなとこは注意しないとね

やっぱりPT内に核となる前衛を毎回決めることが大切だな。

毎度言ってるけど詳細はグランry





最後にダイビングキャッチャーでDnDBげっとしてやるぜ作戦は

l0102.jpg

2時間チャームげっとだぜ作戦に変更となりました、ご了承くださいtt

最終日にて!

どーも!



さて昨日は最果てMAP第1期の最終日!

l0100.jpg

みんなでワイワイしてきましたーw

しかもチケでた、俺にとって最終日にして初めてみたログ!

いああ、よかったよかった

改めて思ったけどやっぱりExpいいね。

今回は炎帝にも氷帝にも会えなかったけど第2期に期待することにしましょう。



そして本日からえぴRE:Finalのアップデートですなー

さっき公式みたけどこういう大型アップデートのとき

100%って言っていいくらい不具合が発生するよね。

落ち着くのは2~3日後なのでしょうか?w

それにしても今回いろいろリニューアルされるけど

一番の注目ポイントは

page2dollIco1.jpg

エルダー人形

もうみんな気づいてるよね?








これどう見ても














どおおおおおおおおおおお見ても










bibi.jpg

ビビのパクリだろーがよ!w



前にも書いたけど本格的にリネがFF化してきてるな








あぁ

20.jpg

ビビかわいす。



運命の赤い糸

どーも。

l0094.jpg

INしたらペロと立ち位置かぶった

運命だな、結婚しようか。





さて昨日のりねーじは

狩りは相変わらずお墓

l0093.jpg

レアGET、OK!




あとは戦争でしたね

ギラン防衛

結果は負けですtt

最初の方は門防衛などしたり少しいつもと違った感じで進行

最終的には4つ巴の構図になりましたが取ったのはQみたいですね

てか最近よくDIGが降ってきますtt

俺なんか狙わなくてもいいっすよ!

EMもバインドもSSも来なくていいっすよ!!

あぁ、空気になりたい。

次回は取り返しましょう!





おまけ



l0095.jpg

どう見ても倒れてないでちゃんと自分の足で立ってるよな。

魍魎出現

どーも。


今日はちょっとすごいものを見たんだ

物というか人なんだけど

どうみても武丸でしたw

みんな知ってるかな?

「特攻の拓」という漫画に出てくる一条武丸

いわゆる金髪トサカのリーゼントですなwwww

まじ写メ撮ったろうかと思ったけど、しばかれそうだから無理でしたtt

ちなみに












83d914de49e62a60.jpg

↑これが武丸ねw







さて昨日は

l0092.jpg

アデナ稼ごうと精霊の墓へ

最果ての神殿も稼げるんだけどチケ代考えたら無難に墓のがいいかなぁと。

レアはなかなか出ないけど確実にアデナ溜まるし素敵だわ



bODとか出てくれたらもっと素敵なんだけどね☆ミ

まるで家がスキー場のようだ。

いやー、寒い寒い。

今日いろいろと買い物しようとウロウロしてたけど

こんな寒さの中ミニスカートの人もチラホラと・・・。

おしゃれ=がまん なのかなw

女性は大変そうです。。。






さて昨日は

l0091.jpg

GCCいってきたー!

まもんとたろすけぶっとばしに。

でもいなかったけどtt

変わりにわんわん隊長を2回ほどぶっとばし

l0089.jpg

ゴミしかくれなかったけどねtt



それにしても経験は結構いいし沸きもいいしなかなか楽しい狩場だな

暴走固定が多いのが後衛として萌えポイントだしね。



また機会があれば行きましょう!

明日から凍死注意報

寂しくなんて・・・





l0084.jpg

ないんだからねっっ!!





さて昨日はINして自分に挨拶してなんとなく20Fへいってみた




l0086.jpg

わーわー

誰も居ないし独り占めだー

レアも独り占めー^^













l0087.jpg

わ・・・わかってたけどねっ。。


ちなみにプレートメイルは溶解に失敗し蒸発したし。



Orz








P.S.

母さん、4日間続いていた便秘がやっと治りました。

MP2000ほしい。

どーも!


今日は12月というのにすげー暖かかったな。

てゆーか暑いくらいでしたな。

熱い

熱いといえば昨日は戦争でしたね、INギラン。



結果は勝利!

いい時間にGT取れてそのまま防衛できましたねー。

個人的にはPTにWIZ1だったのでイム中心にやってたつもりですが

やっぱりデケポやキャンセ、マナドレに力が入ってたような・・・。

とにかく勝てたのでよかったです!




せっかく城取ったし次のギラン戦までにGCCにちょくちょく行ってみようかなw

ネバダカラキマシタ

ちわーっす。


昨日は70F行ってきました

l0082.jpg

DAIがでた、らっきー

でもそれだけ・・・。

アイリスにも会えなかったし、71scも出なかった

DAIが出た、ただそれだけ・・・。











どうだー、こんだけ手抜き日記もそうそう無えだろぉーーー










おしまい^-^

毎朝車が凍ってる。

どもども。


昨日は戦争、アデン戦でした。

アデン城主だったのでケンケレも参加

今回は出現してくれたけどドロップは無しーtt

本戦ではDL、ドラゴン、NBの三つ巴かな

結果は負けたーtt

他勢力には見慣れない名前の人も増えてきたような気がするなぁ

鯖移動でアル鯖にどれだけの人が流れたのかはわからないけど

初めての人と斬り合うってのも楽しかったり。

まぁ俺はWIZなので斬らないけどね、斬られるだけToT

というわけで次はアデン取り返しましょう!



狩りはケンケレ後に本戦まで時間があったので超久々にMLCへテクテクテク・・・

l0078.jpg

ちょうどいいタイミングで現れてくれるもんです

さぁ、メルキ・バルタの2人はだまって俺に帽子を渡しなさい
















l0079.jpg

fm










l0080.jpg


以上。






l0077.jpg

さんきゅ。

ぽっくすかわいす。

師走だよ☆

どーも。

気づけば12月。

早いもんだな、1年。

もうすでに近所で家に電飾してルミナリエならぬイエナリエを開始してるとこもあるしな~


クリスマスソングでも聴いて現実逃避でもしようかな

みなさんのオススメのクリスマスソングは何ですか?





さてりねーじ。

相変わらず最果てに乗り込むもチケ出ないしボスにも会えないし・・・w

後半戦に期待してまったり過ごすとこにしよう。


あと最近SS全然撮ってなくて寂しい文字日記だけど許してちょん^^
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
