スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のばかやろー

どーも。


今日は朝から天気よかったので洗車!

ところがいきなり天気が悪くなってきて洗ったばかりなのに雨ぽつぽつ降ってくるし・・・


どーなってんじゃいtt






さて昨日は戦争

ギラン防衛ー。

結果は負け~tt

今回は4つ巴だったのかな

挟まれるのを避けつつ応戦してた感じでしたが残念です。

次はがんばりましょー!

スポンサーサイト

合言葉は!

どーも僕です。


寒いっすね、てかもう12月っすね!

クリスマスの季節、今年のサンタさんはいいものくれるでしょうかね。

メリークルシミマスにならないように願います

はい、死語でしたごめんなさい。







昨日はちょっとしかINできずにネタがry

最果ての前半戦ももう終わりだし篭ってA-scでも出したい気分だわw



そういえば最近胃の調子が悪くて飯くった後に超キリキリ痛み出すのよね・・・

横になれば多少おさまるんだけど。

健康体になりたいな

こんなこと言ってるときにも酒飲みながらタバコ吸ってる俺はバカry

とりあえず今ずっと頭の中で繰り返してる呪文は

いたいのいたいのとんでいけー

さぁ、みんなも一緒に!!









いたいのいたいのとんでいけ~♪








今PC前でいたいのいたいのとんでいけーって言ったアナタ




アナタもきっと病んでいる。



というか、いたいのいたいのとんでいけーって書きたいだけw

ペロおめでとう!

どーも。

昨日は戦争~

まずはケンケレから。

今回は無事に出現したけどNBにはドロップなかったなw

この後本戦もちょいちょい攻めあったけど人数の差?もあるのだろうか

無難に守りきれたと思います。

鯖移動あってから勢力のバランスってのがやっぱり難しいのかなぁ

現状ではJH系が一斉に移動してしまったので今からやりくり大変そうだねえ

戦争みたいに対人を楽しむのはやっぱり力の差が少なければ少ないほどおもしろい

そしてどっちかというと劣勢のほうが個人的には好き。

まぁまだ鯖移動直後だしどの勢力もバタバタしてるんだろうけど

俺の願いとしてはどこが勝ってもおかしくないような、そんなハラハラドキドキを味わいたい

そうなるように祈ってます!




そうそう

l0076.jpg

いつの間にかペロ(ぷり)が60なってた!w

おめでとーーー!

みんなどんどんれべりんぐがあがってる。

討伐も金変身リーチが2人いるし

来年には真正の廃クランに煌びやかなクランになるんだろうなw

俺もぼちぼち頑張っていかねば・・・。

ラッキーゲームの罠。

どーも。


今流行りのラッキーゲームをやってみた

奮発して3000円分

公式RMTアイテムGETだぜ!




結果は・・・・








bDAIが1枚、nZEL10枚。



俺の3000円が儚くも散っていったtt

あぁタバコ1カートン買ったほうが良かったなこりゃw






さてさて昨日は

最果てイベ始まってからまだ1回も足を踏み入れてなかったんだけど

ようやくいってきましたよ!

l0073.jpg

墓標満喫



l0075.jpg

神殿も満喫




いあ~、なんか懐かしさで超楽しかったなw

ボスにも会えずチケも出なかったけど満足満足!

l0072.jpg

浮島も行ってみたいけどネカフェ行くのがだるry

チケットもだいぶ値下がってきたみたいだしちょくちょく最果て通おうかな~






それではこの辺で!!



l0070.jpg

めぐ超かっこいいよ。

いつの間にか鯖移動。

どーも。


昨日は戦争でしたねー

鯖移動もあって多少メンバーが変化・・・・したようなしないようなw

というわけでギラン戦



詳細はグランテに任せるとして個人的なことで言えば

ASの罠にハマりまくってしまったなtt

しかも味方の・・・しいて言うならばPTメンのASにryry

次からは気をつけますtt


結果としては城取れたんだけど

最後GT防衛時もMPカツカツでPOT飲んでるだけだったとか言えないry

MP管理は基本なんだろうけどなかなか難しいもんね

MP少ないときも・・・PTメンがピンチでも・・・乱戦時でH-Aしなきゃいけないときでも・・・




相手にキャンセしてしまう俺の性格から治さねばいけないなこりゃTT

20歳の頃のように。

どーも、お久しぶり・・・。






ちょっと遊びすぎてろくに家にも帰らなかったので更新もとまってましたな。。。


今日からはまたいつも通りの毎日が始まるので日記も更新していきたいと思いますtt


主役はおまえだ!

どーも。

l0066.jpg

おやおや、誰かがHITしたみたいですよ。


どうみても中央で全力ガッツポーズしてるガーストが主役な件。





おっと失礼w






ほんとの主役はこちらでした

l0069.jpg

バニさんおめでとー!

いつも簡単なクイズ出してくれるバニさん。

もっと難しいのばっちこい!

30秒で答えてやる!!!!








たぶん・・・・。







それでは^^

わっしょい!

どーも。

さてさて、昨日は戦争(勝手にNB祭り)でした。

と、その前に・・・

最近日課になりつつある71sc集め。

l0052.jpg

俺の愛人がタイム外なのに現れたけど見事なまでのゴミモードでした。

71scは1枚は出せているのでこの調子でドンドン溜めていけたらなーと考え中~!




さてさて戦争ですが勝手にNB祭りというのは

鯖移動の為、メインプリの神宋さんの千秋楽というわけ!


今回はDLとも合同でなんと

l0054.jpg

参加者60+とか、こりゃ祭り決定だ



アデン、ハイネ、WWの3城の予定だった?んだけど今回はアデン1本に絞って

みんなワイワイガヤガヤ

そんな中俺はミス帰還1回と相変わらずのご様子。

さて結果は

l0055.jpg

見事GET!

みんな花火とか用意してたみたいでほんとに祭り気分にw


この後記念撮影なんかもしちゃって

l0058.jpg


猫パンチさんの猫のかわいさに嫉妬してたのは内緒にしときます。





とにかく!

神宋さんおつかれさまー!!

l0060.jpg

そしておめでとう!w

違う鯖いっても頑張ってくださいね!

家がネカフェなら楽なのに。

どーも。


寒いですなぁ

いきなり冬真っ盛りって感じでがくがくぶるぶるしてます。




さて昨日は

l0049.jpg

なんというか新鮮さを求めて動物園へ

アイリスはいなかったけど

l0051.jpg

最低限のノルマは達成。

ぼちぼち通って71scの在庫溜めていかなくちゃね!




そういえば昨日のメンテから最果てイベが始まったんだけど

ネカフェ以外ならチケットかパスが必要なわけで・・・

l0050.jpg

俺ネカフェ行かないし、どうやら当分はイベント放置の予感です^^






チケットが安くなるのを祈ってまったりやっていくしかないなこりゃ。

ボディを狙え!

どーも。

l0048.jpg

べ・・・別にサボってるわけじゃないんだからねっ!







これでも真剣にやってんですよ・・・








真剣に・・・









ボクササイズを。











え?これで日記終わりとか読者なめてるのかって?

いいんだよ。

これでいいんだ。

これが俺クオリティだし。













てか読者すくねーし^^















それじゃToTノシ

OEの血が騒ぎ出す

どーも。

戦争Rejoinでまだ討伐には戻れてない俺。

とりあえず箱クランに入ってるんだけど

l0044.jpg

耐えられない。



さて、昨日は

朝に野球の試合、夜に知り合いの結婚式の2次会に招待され

と、平日よりバタバタした休日でした。

そんな中でも昼間時間空いたのでりねーじやってたけどねww

といっても特にすることもなくなんとなく40Fで狩り狩り。

するといつも以上にZELの出が良くて1hちょいで5枚GET^^

前にぴんこがイベントbZEL(トレード不可)を数枚持ってるといってたのを思い出し

5マジヘル作るためにちょっとOEでもやってみようかと市場で+4を3つ購入

さて結果はー











l0045.jpg

まさにミラクル、3連続成功なんて今までなかったなw

コレが1つでも+7になることを信じて・・・・。


とりあえず今週の運は使い果たしてしまった俺でした。

梅酒が好きになりました。

どーも!


昨日は戦争ー

最近定番のアデン・ハイネ・WW

今回はWW中心だったかなー

結果は負けですtt

個人的には1回なんでもないとこでミス帰還してしまってアタフタry

次からは気をつけますよ。


ネタないけどおわりーtt

ファイナルファンタネージュ。

どーも。



ふと思ったこと。

KRで新クラス実装の話が出てるよねー

龍騎士と幻術士

なんというか、FF化です。

もうリネージュじゃないね。

ファイナルファンタネージュだよね。

よし、今日も華麗にスベッたぜ

でもちょっと聞いてくれ!



これは完全にFFだろー!と思ったのが

529924_sss1816_07.jpg

この龍騎士の覚醒モード?が











FF9の最初のボス(謎の仮面男)とくりそつW



これは完全にパクってるなw

仮面男の画像探したんだけど見つからなかったので

自分でFF9プレイするかニコニコのFF9プレイ動画でもみてください・・・w



いあ、まじほんと似てるんだって!




とまぁ手抜き日記ここまで。

サムライソウル

どーも。

WBC(ワールドベースボールクラシック)の首脳陣が決定したねー。

そんでお決まりの愛称、今回は「侍ジャパン」みたいっすね!

侍とか・・・時代間違ってねーかい?

世界に通じる日本のイメージが侍なんだろうけど実際いねーよ。




って、昨日まで思ってた俺

でも間違ってた。

侍は今でもいたんだ、しかも近所にいたんだ。

今朝、いつも通り若干寝坊しながらも会社へ

通勤路はバイパスにのっていくんだけどそこで俺は目を疑う出来事に遭遇する

インターの降り口に差し掛かったとき降り口なのになぜか昇ってきてるものが見えた

なんだろうとよく見てみると、おじいちゃんがチャリンコをコギコギしてるじゃないか!w

ちょっとおじいちゃんwwww ここはチャリンコ禁止よww 原付すら走っちゃいけない道よwww

そんなことお構い無しにチャリンコこぎこぎ・・・

しかもなぜか虫取り網みたいなの持ってるしw

言うまでもないですが、降り口から昇ってきたってことは逆走してるんですよ!

車の列の中おじちゃんがチャリンコで逆走。

俺は思った、「これが侍だ!」

虫取り網を持って車の列の中を逆走

それはまさにガトリングガンに刀1本で向って行くラストサムライでしかなかった。

一瞬で俺はそのおじいちゃんをリスペクトした。

でも一言だけ言っておこう















普通にあぶねーよwwww








さてりねーじ。

昨日はDVCいってリング掘り掘り~

しかし出るわけも無くry

その後クラハンで30Fへー

WIZ2NB2という病的なくらいの回復PTだったのでみんな殴り^^

タイムだったけどVPはいなかったーtt

でも楽しかったよーw

またわいわい行きまっしょい!


SSが無いのは仕様ですry

超INV

どーも僕です。


最近寒い寒い言ってたけど昨日・今日と昼間はぽかぽか。

どらえもんとのびたのように屋根の上で昼寝したくなります。



さてりねーじ。



今更ですが

l0032.jpg

新生ベルトを買っちゃいましたw

これは戦争用の為なんだけどねー

戦争には今までBBかOBで出てたけどこれからは新生で行きます!







そして狩りでは80Fへー

l0036.jpg


KVには会えなかったけど81scを3枚もGET!

4枚出てたら新記録だったのにね、次は記録更新しちゃおう!!





その後、存在が忘れられつつあるグルの演習に参加したり

l0041.jpg

なんというかブリザおんらいんなわけで・・・

前のPCなら間違いなく切断きてたなってくらいブリザが飛び交ってました。


正直何もしてないうちにクリア?しちゃっててw

l0043.jpg

演習POTを10個もらったよー

でもディレイ調べるために全部飲んじゃったよー^^


それとみなさんお気づきだろうか。

↑のSSよく見ると俺のHPバーはあるのに俺の姿が無いよね?

そう、これが新魔法「超INV」です。













さて、スベッたところでこの辺で終わりにいたしますToT

5種の神器

どーも。



外出するときにチェックする持ち物ってあるよね

俺の場合、財布・携帯・鍵・タバコがセオリーなんだけど

この季節になると↑の4つよりも重要な持ち物が増えるんです!


それは












リップクリーム




もうねまじねコレないと無理なんです、冬=リップ これが方程式化してるんです。

例えるならリップクリームを忘れるってことは

サハラ砂漠を横断するのに飲み水を持っていかないのと同じ。


もしこの先ドラゴンボールを7つ集めることができてシェンロンに願いを叶えてもらえるのなら

俺の唇を年中乾かないぷるるんうぉーたー唇にしてくださいって言うよ。




さてりねーじ。


昨日は戦争

WW・ハイネ・アデンの3城をウロウロと。

結果としてはWWを取ることができたねー

詳細はry



個人的には謎の画面停止が多すぎてほんと怖かったw

殴られてたら死んでただろうなーと思うくらい長いこと画面止まってたことが数回ry

ほんとびびってた、てかばびってた、むしろちびってたりもした。


あんまり仕事できなくて申し訳ありませんtt

次は頑張っちゃうんだからねっ!!

翼をください

どーも僕です。



最果てMAPの告知がありましたねー。

ネカフェ仕様やめてほしいと心から願ってましたが

その願いはどうやら叶いそうにもありません。

あぁ、鳥になりたい



まぁ適度に楽しめればいいかなーと思いますw






さて昨日は

l0031.jpg

71sc集めようクラハンー

一応タイムだったのでアイリスも期待してたけど会えなかった残念無念ちんねんさん。







とりあえず今は最果てイベを期待して待つことにしよう。。。

お肌の乾燥警報発令中。

どーも。

l0028.jpg

見えづらいけど、俺かわいくね?








犯人は・・・




l0027.jpg

このお方。


どうやらマヤばぁ様の逆鱗に触れてしまったようです。





しかーし、黙ってこのまま引き下がると思うなよ!





ぽこ呼んでTheリベンジ

l0029.jpg

ばあちゃんのくせに硬くてちょっとやばいかなと思いつつも・・・












l0030.jpg

楽勝だったぜ、MPカツカツとか内緒ぜ☆ミ

ちゅーかドロップ終わってるZE^^








そういえばこの前

l0022.jpg

っは@@

とうとうタイマンのチャンス到来。




ボッコボコにしちゃるけんのーーー!

l0024.jpg

やっぱりこいつはタフいけんのーーToT






時間がかかりすぎたのか終盤で通りすがりのDEさんに見つかってry

l0025.jpg

まぁMPもPOTも残りわずかだったので助かったんですけどね^^

それにしてもずーーっと俺殴ってたのにこのドロップの引きは神がかり的じゃね?

もう切腹します、ハイ。




今度は最後まで一人でチャレンジしたいな。



それではこの辺で!!

ロシアンルーレット

どーも僕です。



さっそくアデンCCに乗り込んできました。

l0017.jpg

この弱体ZL初めて見たーw

ZLって本家BOSS、フィア、ロットと3種類もいるのだから

少しくらいグラフィック変えたらいいのにねw

青いZLとかほら・・・斬新・・・・。


そして見た目と強さのバランスがずれてるランキングNo1のマヤさんも探してみることに。

l0020.jpg

残念ながら影だけでしたtt




この後クラハンしようってことで60へー

60Fは人少ないし快適だね

でもフルタイム狩りしてたにもかかわらずMLがいねえ

もう最後の方は

l0021.jpg

神に祈りをささげながらルーレットで方向決めて・・・ry



結局いませんでしたorz


ボス運に見放されつつある今日この頃・・・。

布団から出れない。

どーも。


今日は超寒かったなぁ

冬全快って感じで暖かい缶コーヒーがおいしい季節になってきました。





さて昨日は戦争ー

ハイネとアデンを行ったり来たりかな

まぁ詳細は言うまでもなくいつものグry

結果はアデン取れました!

取るのも大事だけど次しっかり防衛を成功させたいねー



個人的には1ぐったり。

やっぱSSは怖いねえw

火力のあるDEやDIG、エルフ隊のTAなんかも恐ろしいけどやっぱりナイトSSが最大の敵です。

SSを防ぐアイテムをもっと増やしてくれないもんかね・・・w


巨人優勢か・・・。

どーも僕です。



昨日は何したっけな。

相変わらずの心臓掘りしてみたもののいつも通りの結果だしry

なんというか何の変化も無い日々を送ってるわけで・・・w


俺はもっと喜怒哀楽を感じていたいんだ!


いちいち喜んで、いちいち怒って、いちいち哀しんで、いちいち楽しむ

そしていちいち笑って、いちいち泣く。

そんな生活をしたいんだよ!!

これはリアルもリネも関係なくねw

前に買ったCDに書いてあったことだけど

例えばどこかで災害が起こっても平和ボケした人はなんとも思わない

「なんとかなるんじゃない?」「別に関係ないし」で終わってしまう。

でもそれで終わってしまったらすんごくつまんないよね



何かこの文みたときに自分の事言われてるような気がした。

だから俺はもっと人間らしく?毎日を過ごしていけたらと思うんだよねw


まぁこんなことぼやいてても今日もまたいつも通りの1日で終わってしまうんだろうな。。。

3粒で100%

フリスクを3粒以上食べると絶対くしゃみが出る僕です、どーも。



ちなみに2粒なら70%くしゃみ出ます。




さてりねーじ。

昨日は期間限定?でJOINしてるどぅ~さんの歓迎クラハンってことでお城へー

l0014.jpg

こんなSSしかなかったzzz


まぁ俺の発言でわかるようにスタッフがでました、めでたしめでたry



レアなんて無くても楽しめればOKなんだからねっ!!

足元注意

どーも。


かぼちゃおんらいんが終わってしまったなぁ

普段のりねーじへ戻った感じです。

狩は・・・

l0010.jpg

心臓でねーかなー

出るわけもなく、いつも通り。





そんで昨日落ちる前くらいに占い変身したらねず公になったではないか!

これはどうにか活用しようと思い、71sc集めに行ってみた

l0011.jpg

トラや牛やゴリラに負けねぇ、ネズミを舐めんじゃねえ!

てかこのときちょうど68Fが空いてて狩りし始めようとしたとき

71scが足元に落ちてたのよね、ラッキー

今度から61層に範囲しにくるときはF4連打しようと心に決めました。




それではこの辺で!!!

マウスも購入!

どーも僕です。


先日PC買ってニヤニヤしてたのもつかの間

今度はマウスまで買っちゃったぜ!


しかも今流行の5ボタンマウス。

↑5ボタンとか常識 とか言わない言わない・・・。



だがしかし・・・

設定の仕方がわかんねーーーー

説明書通りにやってみてもうまくできないし。

せっかくボタン5個あるのに3つしか使ってない現実

あぁ・・・結構高いの買ったのにどうすりゃいいんだコレtt



まぁそのうちなんとかなるか。







さてりねーじ。

昨日は戦争!

の、はずが・・・










寝てましたゴメンナサイ・・・。





11時過ぎに目覚めたんだけどもうリネする勢いもなくそのまま朝までry

次からは気をつけますですハイtt






あとPC変えてから初めてラス城いったんですが

今まで確実にラグがきて確実に再起してたのに

新しいのでは多少のラグはあっても再起の必要は無いことがわかった!

これはすごく嬉しいなあ

この調子で頑張ってくれたまえ俺のPC。

カボ開け式

どーも、さっくすです。



とうとうやりました



そう買いました
















PCを!!!



またノートPCだけど。




とにかく、今まで愛用してきたオンボロPCにとうとうサヨナラを告げたのです

これでラグ直る・・・・はず・・・。










さてりねーじ。

昨日は待ちにまったかぼちゃOPEN祭りー

イベ始まった当初から開けずに集めようってことでぼちぼち種オンラインしてました

その結果は

L0003.jpg

ぴんこのカボチャと俺の合わせて340個!

目標の300は達成だー

まぁぴんこが超頑張ったのでこんだけ集めることができたなw

俺はあんま集めることができなかっry



というわけでこの庶民くん達が・・・

L0005.jpg

こうなりまして

21/340ってことは約6%で貴族なったね

基準がわからんからなんとも言えないけど。


そしてこの貴族さん達がーー




















l0007.jpg

ごほっごほっ・・・

王様かぼちゃドコデスカ?

レアらしいものはNカボ剣1本だったw

僕達の運なんてこんなもんさ。





もうたった今からクリスマスのオークサンタのソックスに期待するしかにゃい☆ミ

眠いんです。

タイトルどおり眠さに勝てないんです。

昨日も少しのROMのつもりが見事に寝てしまってryry





種集めは頑張ってますよ!


今日か明日あたりには一気に開けて結果を報告したいと思います。

今日はネタないけどかぼちゃ日記を乞うご期待・・・・!


いいもんでるといいなぁ。

のーべんばー。

( ・ω・)/


もう11月だ!

月日が流れるのがマジ早く感じるなあ・・・

年をとった証拠だろうかtt

終わりよければ全てよしって言葉もあるように

今年もいろいろしんどいことあったけど残り2ヶ月充実した日々を送っていきたいもんだw





さてりねーじ。


昨日はなんか眠くて10時くらいに落ちて即寝だったなw

なので特に何もしてないのです。。。

ちょっとアデナ溜めようと精霊の墓にいってみたり

でもハロウィンイベも来週で終わりなので種集めも追い込みかけなきゃと思ったり

まぁマイペースにやっていくのが一番だ、うんうん。

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。