

幽霊を信じますか?

( ・ω・)/

明日から日本シリーズ開幕だーね

楽しみでございます。





さてりねーじ。

昨日は戦争

ハイネ・WW・アデンを行ったりきたり

今回はこちらの指揮官が違ったので動きに変化があったかな?

まぁ結果は負けましたが楽しめた一戦だったと思いますw

相変わらずASに苦しめられましたがtt






そういえば今日心霊現象っぽいことが起こったのよ。

俺は幽霊とか見えない派だし霊感も0だと思ってるけど

ちょっとびびったZE

みなさんもお気をつけて・・・

ほら・・・アナタの後ろにも・・・・・。

さすがはアルティメット。

( ・ω・)/





なんと!

3608.jpg

アルティメットカボ剣GET!!!











ハイ・・・ウソです・・・。



昨日は剣借りてドアコンして遊んでたw

アルティメットの使い心地はかなりいいねぇ

強化できるぶんバフォ杖より命中あがるしなかなか魅力的なアイテムですw

実際狩りで使った方が良さを実感できるみたいだけど

ドアコンでも十分強いなっての感じたね

ノーマルカボ剣よりも魔法発動率が高い為ほんと見た目も派手でいいw



まぁ今種集めて最終日前にカボチャ開けまくってアルティメットカボ剣GETしてやる!!


マジで出たらみんなでパーティーだ、えへへ。

寒さが本格化してきやがった!

( ・ω・)/


3605.jpg

昨日はINして速攻20F目指してたら

14F、19F、20Fと立て続けに3匹のオラウータンと遭遇!

結果は種、種、空だったなTT


いいもんくれよバガっ!!



イベントも1週間をきったので種集めも追い込みかけようかなw

アルティメットカボ剣が出てくれることを信じて・・・・。

月に一度のアレが・・・

( ・ω・)/


やってきた!


そう、アレだよアレ。


























グミ食いたい症候群


ほんと月に1度くらい無性にグミが食いたくなるのよww

もちろんコンビニで即買い。

やっぱうめーーー!

でも毎日はいらないんだよね、まぁ一種の病気だと思いますハイ(´Д`;)




さてりねーじ。

昨日は種集めほったらかして50Fで心臓狙い!

3601.jpg

いつも通りのレア運終わった瞬間。






しかしこの日は違ったZE

3602.jpg

ここでサモコンとか超ひっさびさ!

俺が55HITのとき50Fクラハンで上げたときに出た以来かなw

これでテンションがギューンとアップw




そしてやっぱ仕上げはコイツでー

3603.jpg

MPねえwwwwっうぇwwww

まぁMPカツカツなのは内緒にしてたけどね^^

でもなんとか食って51FAmuがー












3604.jpg

出ませんでしたー(´Д`;)

おまけにscもNセットときたもんだ。

次はアムもって待っててください



それではこの辺でー(・ω・)ノシ

ビールには焼肉!

( ・ω・)/



昨日は昼間は野球夜は飲み会とINするひま無し。

なのでリネネタはあーりませんよー!



飲み会は焼肉いったのでビールをグビグビグビグビry

やっぱりビールに一番合う食い物って焼肉だーね

案の定勢い余って飲み過ぎ

そして今日は見事な二日酔いtt

この年になっても自分の酒許容量を把握できてません・・・w

ほんとはまったりお酒を飲むかっちょいい大人になりたいんだけど

その場のノリとかですぐに飲み過ぎちゃう傾向にあるのよね。


改めて飲み過ぎはイケナイと思い知らされた一日でしたTT

またフラれた。

( ・ω・)/



さて昨日は最近ご無沙汰だった彼女に会ってきました

3584.jpg

彼女は乱暴で一人じゃ手に負えないのでクラチャで応援ry


3585.jpg

4人もきてくれたーw

うちのクランは暇人多い疑惑!?

とりあえずふるぼっこに。








すると彼女は

3586.jpg

またもや紙切れ1枚残して去っていきました、それも祝福されてないやつを・・・・



俺は彼女がクラウンくれるまで何度フラれ続けようがアタックしていきます。

日記を週記に!?

( ・ω・)/



相変わらずカボチャオンラインです

3581.jpg

無難なとこでは象牙の塔が種集めやすいみたいだけど混んでそうなので20F

DSとゲイザーがカボチャなので結構いいと思いますw

低層もどのモンスか知らないけどカボになってるみたいだね

31↑はカボいない?まぁよく知らないけど。。。

俺の希望としてはTOIのボスモンスターをでっかいカボチャにしてほしかったw



このあとは50Fで心臓狙うも出ず。


ペロ日記で日記更新しようとしたらレアがよく出だすと書いてたけど

毎日更新してる俺は毎日レアでないのはナゼー?tt

週1回更新にすれば出るのかな。

こりゃ今後ちょっと更新頻度について考えていかなくちゃいけないなw

朝の・・・

渋滞勘弁してくれーーーーー



どうもさっくすです( ・ω・)/





今朝事故渋滞で見事に遅刻ですよ。

昨日の帰りも事故ってて30分で帰れる道を1時間半くらいかけてトロトロ帰ったし・・・


ほんと車の中で歌を熱唱でもしてないとやり過ごせません。





さて、りねーじ


昨日は戦争でした。

本命はハイネ狙いでアデンもちょこちょこ攻めたりしてました

ハイネ城は門防衛なイメージだけど今回はGT固められてて乱戦ぽい感じだったかな?

場所が狭い上にがっちり固められてたらGT倒すのでさえ一苦労

まぁ詳細はいつものry

コメントで詳細書け言われたけどまぁ許してねw

結果は負けですー

次回も頑張っていきまっしょい!

カボチャ祭りだワッショイワッショイ

( ・ω・)/

3577.jpg

ハロウィンハロウィンハロウィンウィン~

今回は一部のモンスがカボに変えられてるみたいねw

むりあんかわいいよ。

恒例の案山子変身も健在

ただ攻撃速度が遅く殴り狩りするときにはあんまよくないなぁtt

まぁ案山子なてれば飴もらえるので市場はすでに案山子だらけだねw


イベ内容としてはカボにされてるモンス倒して種をGETし

それでカボチャに交換して良いアイテム出しちゃおうぜって感じかな。


そしてたまにモンスカボじゃないやつもいたり

3579.jpg

べ・・べつにイエティで遊んでるわけじゃないんだからねっ!

なんかこいつシャイプチェンジしまくってくるのよTT

けど倒せばたまにいいもん出る?かもしれない。





イベ帰還もまだ先があるのでまったり種集めて遊んでいきたいと思います!


それでは(・ω・)ノシ

ちょっとだけ気になること。

( ・ω・)/

今日からいよいよハロウィンイベですねー

まじ楽しみ!!


昨日は30FいったりDVCいったりしてまったり過ごしましたよーw


ところでちょっと気になったんだけど

日記毎日更新してる人はいつ更新してんだろ?

俺は毎日更新宣言してからたまにサボってるけど、一応続けてます

そんで更新はINする前に更新するんだよね

例えば今日(21日)の記事は昨日(20日)に起こったことを書いてる

なので日記の日付と記事の内容が1日ずれてるわけよ。

まぁたいしたことじゃないけど

INした後に書くのが日付も合うしいいのかなーって思うけど

俺落ちてすぐ寝るからそれも辛いんだよねえ・・w

なので今のスタイルで行こうと思います!

以上ちょっとキニナル疑問でしたw

おめでとう×3

( ・ω・)/



3569.jpg

(;゜Д゜)







というわけで

3571.jpg

Lvあーっぷ!


もうみなさんのおかげですハイ

ありがとうねーw

そしておめ全チャやWISもたくさんありがとう

全部SS撮りたかったんだけど狩り中だったため余裕もなくてry

でもこれだけは撮りました

3572.jpg

!?

おめでとう言う前にいつかのPOT返しなさいw






そしてなんともう一人衣替えの人が!!

3574.jpg

シンリアンの60HIT~

いつのまにって感じだったなww

この調子で頑張ってー、おめでとちんー!







そしてそしてまだめでたい話題は続く

3568.jpg

とうとうぴんこが印章コンプ!

おめでとちゃんー!

これでバルログ様に挑めるな。

楽しみが増えるし嬉しかっただろうねーw




以上めでたい話題3連発でした(゜∀゜)ノシ

ぷりきゅあ5

( ・ω・)/


さて昨日は。

21sc集めがてらにシアーぼこぼこにしようとしたら19Fにて全チャでシアーEND

モチベ下がったので40Fへ

だがしかし、40ついたものの

モンスより人間のが多いんじゃねーのかYO

モチベがさらに↓↓↓



そんなとき、ちょうど良いタイミングでぽこがINしてきたので50へー

3566.jpg

やっとまともに狩りできましたw

酒と泪と男と女について語り合いながらね。



しんぞーしんぞーあべしんぞーはやっぱり出なかったけど楽しかったー!

また行きましょw




それでは(・ω・)ノシ

すたっふぅ~~

( ・ω・)/



さて、昨日はお城クラハンでしたー!


そして

3563.jpg

ぽつーん。

やっちまったぜ、ミス帰還。

ご・・・・ごめんなさーーいTT


ん?レア出たのかって??

おう、出たぜ

これがな・・・!!























3565.jpg

すたっふぅぅぅ~~~~、オイすたっふぅぅぅぅぅ~~~~




orz




まぁ全員、狩野英考になれたんだからOKか^^



次はいいもの出ますように・・・・ToT

後継ぎは真弓なのか?

( ・ω・)/


昨日は戦争、久々のギラン戦です!

全体の流れはいつものグランテry

個人的にはASでほとんど何も出来なかったなぁtt

結果は負けー

次回頑張りましょう(´Д`;)ノ





以上一言日記でした。

期待ハズレだっちゅーの

( ・ω・)/


昨日書いた侵略イベ?になんとか潜り込むことに成功!

3562.jpg

気づいたらこのメッセージが流れて終了・・・

正直意味がわかりませry

もっと楽しいもんだと思ってたから残念無念チンネンです。



そういえばハロウィンイベの告知があったねー

今年はかぼちゃからいい物でるだろうか。

ちょっとワクワクしている俺でした(^ω^)



それでは!!

人数制限厳しいデス。

( ・ω・)/


3560.jpg

伏字を意地でも出してくるみるがカッコヨカッタデス。



さて昨日はアップデートでラスタバ軍の侵攻?が体験できるみたいで


すかさず行ってみました。

が・・・・



3559.jpg


ナンテコッタイ(´Д`;)

制限人数は50、まぁ無理すぎます出れませんガビーンToT




演習に出れなかった組でKCへ行ってみたりー

3561.jpg

この狩り中にも話してたけど

討伐の前衛=ナイトの法則がもう崩れましたねw

DEたくさん、このときも前衛4人のうち3人がDEとか軽くアンビリバボーです

アリオクには会えなかったけど楽しかった^^


このあとまたクラハンがあって60Fへ

TU縛りという決まりごともあり新鮮で楽しかったww

MLいなかったけどまたこようねw




それではこの辺で(・ω・)ノシ

冬並みの寒さじゃないか

( ・ω・)/


追い込みモード全快でいきたいところなんだけど

やっぱ2h以上単騎無理な体になっちまったな。

TU狩りに行ってもほとんどボーっと漫画読んでました



さて昨日は戦争。

いつのもアデンと違ってケント奇襲です

相手もドタバタしたのかわからないけど結構早めに攻めてきたね、さすが。

そしてケント城GETナリー

KC行って遊ぶしかないねこりゃ。




狩りでは超久々に深海いってみたり

3556.jpg

長もイカも会えずなんとも微妙な感じだったtt



今日こそはパプニング起こることを期待して・・・


それじゃ(・ω・)ノシ

連休バンザイ

( ・ω・)/

いつぶりだろう・・・まじ久々の連休だヒャッホーイ


というわけで昨日はガリガリと狩り三昧

SS無くてずびばぜん。



カメラマンのセンスがないからね、俺には

SSいっぱい撮る人にどのタイミングで撮ってるのか聞いてみたい。



そういえば今日の変身のコーナーと俳句のコーナーが無くなってると指摘が・・・


そのうち復活するよ・・・たぶんね(´Д`;)




がんばれ、耐えろ、俺のPC。

( ・ω・)/


朝晩が本当に寒くなってきたなぁ

なんか喉痛いし・・・

体調管理にはくれぐれも気をつけなきゃね。




さて昨日は・・・

グランテとエメとトリオで40行ってたんだけど俺が切断で。。。

らぐさも一向に直る気配ないしそろそろPC変え時かもなあ

明日店行ってちょっと下見でもしてくるかな

今年中に買えればいいけどお財布と相談しなきゃだしねtt

それまではこのオンボロでも愛着のある今のPC君に頑張ってもらおう!

やっつけ更新じゃないよ?

( ・ω・)/


ちょっと酔っ払ってるボクですどうも。





さて昨日は戦争

詳細はいつものry

個人的にはまたPTメンとはぐれること多々あり・・・

やっぱりPT内で核となる人決めていないとなかなかまとまった行動は難しいよね。

次への反省点です(´Д`;)


まぁ昨日はこんな感じで終了。

パッとしたネタを求めて今日もガンバリマス


それでは(´Д`;)ノシ

ハロウィンまだ?

( ・ω・)/

3554.jpg

メインがCONWISのWIZな俺はどうすればいいでしょうか?




そういえば10月といえばハロウィンだよね?

11月だっけ??

ハロウィンイベント来ないのかなぁ

去年の案山子変身がちょっと恋しいです。





さて、昨日は・・・

DVCに行ったくらいかな・・・w

ちょっとスイミン不足が続いてた為早めにオネムzzz

今月中にHITできたらなぁと思ってたけどこの調子じゃ無理そだなw

今月中を今年中に変えようと思います、てへへ。


それでは(・ω・)ノシ

睡眠Love

( ・ω・)/


また昨日、日記サボry


家帰るのが遅くなってPC立ち上げることすらしないで

漫画読んでたら寝てた・・・w


今日はりねーじ、ガンバリマス・・・。



ネタが何も無いのでリネージュあるある俳句のコーナーでも!

まず第1弾

WIZのあるある。



ダイアーベア

出したつもりが

ブル3匹




このコーナーがいつまで続くかは謎です。


それでは(・ω・)ノシ

おたずね者の行く末。

( ・ω・)/

3553.jpg

初めて見た、クジャク!

死体だけど・・・。



さて昨日は戦争。

詳細はいつものグランテ日記参照ry

個人的にはPTメンとはぐれることが多くてちょっとゴメンナサイって感じーtt

まとまって行動することが難しいんですよね。

今後の課題ですたい。



それでは(・ω・)ノシ

SS放出。

( ・ω・)/


さてさて、最近さぼりがちな毎日更新日記!






今日はそのお詫びも兼ねてSS日記ドカーンとやっちゃうZE☆ミ

まずは

3547.jpg


りず55HITおめでとーーー!(遅いとか言わない。)

気づいたら55なってたというか

HITしたのは知ってたけど55モーフのSSが無かったというか

とにかく、おめでとうナリ~!!!



さて狩りでは

3546.jpg

クラハンで久々のKV~

SSが無いのは仕様です。

たぶんドロップあればSS撮ってたry



そして

3550.jpg

ぴんこが水の印章コンプリート

あとは地だねー、500個ガンバだ・・・w

と、いうわけで地エリアへ少し行ってみたり

3551.jpg

リネージュ地味なモンスターランキングで確実にTOP5に入る砂の墓がちょこちょこいました。

印章集めは風エリアの頃から手伝ってて俺もなんか達成感がry

支配者作るまでこれからもまったりやっていこうか



ああ、そうそう

3549.jpg

欲望水エリアにで発見したコレ

HCのジャイアントワームの子供に見えるよね?w


きっとみんなも・・・見える・・・よね・・・







あぁそうですか、俺だけですか・・・orz







話を変えて・・・

初めて出たレアドロップっていつになっても嬉しいもんです

3548.jpg

そこまで高級な品でなくても初ということはまじ嬉しいんだってば!!

一人で超喜んでたのは内緒にしときます。





最後にー

3543.jpg

Thanks!!

日記みました発言はもれなく日記に載る特権が与えられますよ^^

え? そんな特権いらないって・・・??



べ・・・別に悔しくなんかないんだからねっっ!!



(´Д`;)ノシ

24時間戦えますか?

( ・ω・)/

昨日は飲み会で夜中の2時くらいまで遊んでた。

そして今日は仕事。

もちろん二日酔い&寝不足でまじ死ぬかと思ったぞ^^



昼休みにリゲイン飲んで24時間戦えますカラダになったのでなんとか持ちこたえたな。




おかげで昨日はINできなかったので日記はおあづけー

次回に期待ナリ!!!

こ・・・・腰がぁぁぁ・・・・

( ・ω・)/


腰痛がひどいです。

普通に歩いているときも無意識に腰をかばい、ゴリラみたいな歩き方に・・ww

早く治ってくれないかねぇ(´Д`;)





さて昨日は!

特にネタなし^^

ぴんこの印章集めに欲望いってその後メグと61層で範囲ドッカーン

71scほしかったけど1枚も出なかったなぁ・・・

まぁメグの狩場なのに5分で風呂行く早業を見れたからヨカッタヨカッタ?

ぐだぐだ。

( ・ω・)/

日記さぼりまくりーのなボクですどうも。

というか今週始まってからそうとうぐだぐだな生活で・・・

家に帰るのが遅くなってPCつける元気もなくそのまま寝ちゃったりry


今日は少しだけ早く帰ってこれたので更新更新(^ω^)

でも、リネもINしてないしネタなんてねーよ!





ネタを探しに今日はINしてみるかな。

でも、もうすでに眠いのは内緒(只今の時刻は21時。
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
