

一番かわいいモンスター

( ・ω・)/



風邪がすっきり治りませんな・・・

栄養ドリンクは毎日欠かさず飲んでるんだけどねw




さて、昨日のりねーじは。

3538.jpg

また行って来ました、聖地。

やっぱカーズドエリア?が一番きっつい。

狩りをするならワイバーンとかがいいねw

相変わらずオーテュは激萌えでした、超かわいい

リネージュでナンバー1は間違いなくお前だよ!

まじサモン変更早くこないかと日々祈っております。


そしてなんと!

3539.jpg

しっかりお土産GET


新鮮な狩場はやっぱ楽しいねー

いつものマンネリから開放された至福の時を過ごせました!




それでは(・ω・)ノシ

金の生。

( ・ω・)/




さてさて、昨日は心臓出しに50Fへ。

3535.jpg

そして、ナマ65HITおめでとー!



65の経験2倍はやっぱ辛いみたいだねぇ

でもそこがマゾゲーム、リネージュのいいとこなのかも?w



結局心臓なんて出るわけ無く・・・

夢の中では2週間に1個くらい出てるんだけどな。


それでは(・ω・)ノシ

腰が・・・

いてえええええええええ( ・ω・)/


腰痛勃発。

体が疲れたときにリフレッシュに何をしますか?

何かこれはいいぞってのあったら教えてplz

今ボク、マジツカレテルキガシマス・・・




さて昨日のりねーじは。

復旧がんばろうと思ったけどいまいち狩りに力が入らず・・・w

ペロとHCいってまったり過ごしてましたねぇ。

ワームもカープも会えないまま終わったのが悲しかったですたい。


最近「ネタない」「おもしろくない」「短い」の三冠王日記になってるけど

11月中旬まで(予定)この状態が続くことでしょう・・・・w


こんな日記でも見てくれてるそこのアナタ!!!

ボクはそんなアナタをアイシテマス♪

ぶひぶひ

( ・ω・)/

おい、誰だ!

3533.jpg

DVにバジリスクを放し飼いにしてるやつは!?




というわけで、昨日は戦争!

もう詳細はリンク先の日記でry


個人的には1ぐったり。

SS→軽くBOX→そのままぐったり って感じだったかな

まぁどうしようもなかったのでまったり復旧でも頑張っていこう・・・w





それでは(・ω・)ノシ

ひひーん。

( ・ω・)/



3528.jpg

10匹かかってこいやー

占い信じて傲慢の塔へ。



その結果・・・













3531.jpg

馬vs馬


てへへ。





そのうち、ちゃんとした日記かくよ?


そのうち・・・・ね。

体調が・・・。

( ・ω・)/



昨日は日記書いた後にすぐ布団へzzz

INできなかったのでりねネタは無しっす!


今日は少し回復したのでちょっと頑張っちゃうかっ!!



って何を頑張るのやら・・・・w



そうそう、今日ファミリーマートでおもしろいプリンを発見しました

どんなのかはあえて言いません、店いって自分の目で確かめてw

見た瞬間思わず「まじでっ?」って言ってしまう一品です!

アルマジロ頑張ったよ

( ・ω・)/


どうも風邪をひいたっぽいですtt

季節の変わり目は体調管理に注意しましょう・・・。





さて昨日は50Fクラハンー。

心臓求めてガリガリ

そのときエアさんWIZがINしてきてクラハン参加することに。

イベント変身でネズミなって高速ダッシュでいくわーって言ってたのに

3529.jpg

アルマジロでご到着ww

途中沸いたときはカンタマしまくったらしいw

レアは無かったけどこの変身に激萌えしました。



それではこの辺で(・ω・)ノシ

ry。

( ・ω・)/

また更新記録が途絶えry

仕事終わってそのまま飲み会で家帰ってきた頃にはもう眠くて・・(言い訳ry

リネもINしてないしネタも無いry

ry。




そうそう、このブログのコメントは誰か特定できない場合は消去させていただきます!

そこんとこヨロシク( ̄з ̄)b

眠いよママン

( ・ω・)/


3525.jpg

ほんまかいな。

これはOEして自滅しろってことか!?

まぁ「正義を信じるあなたの清らかな心」ってのは分かるけど^^



さて、ネタないですよ(・ω・;)

最近毎日残業という罠にハマって抵抗の無い俺には耐えられないわけで・・・

寝る時間が日々早まってますww

リポD飲んでやっていくしかないかなぁ

BUY リポD offer plz・・・

お詫びと訂正。

( ・ω・)/



前記事で「NatugirlBox」と「なちゅぎるぼっくす」と書きましたが

正しくは「なつ(Natu)がーる(girl)ぼっくす」の間違いでした。

お詫びして訂正いたします(´Д`;)



ちゅーか、日本語ローマ字と英語をくっつける高度なテクに騙された

いつも「Natural」を一単語で見てるから「なちゅぎる」と思ってしまうよね・・・?



こんな間違いしちゃったけど

は・・・恥ずかしくなんてないんだからねっっっ!!!

またソレですか。

( ・ω・)/


公式にまた次のイベントの告知がー!

あぁそうですか・・・またネカフェ系ですか・・・orz


ネカフェ系のイベントは意地でも行きません!

たとえ超うまいイベントでも行きません!(ちょっと心は動くかも・・・w)

だってねぇ、普通に課金してるのがバカらしくなるでしょーー

まぁ貧乏人の性ってやつかな?w




さて昨日は戦争でした。

3523.jpg

メインプリさんが欠席の為、代理プリ&クランってことで「なちゅぎるぼっくす」です。

でも今回は人数多かったー、40人とかLove


そして旗が

3524.jpg

まさかの萌え系。



今回は全部で4勢力いたのかな?


まぁ結果は負けですtt


なかなか策がうまいこといかないのかなあ・・・

1戦1戦何か良い案でも浮かべばいいんだけどね

とにかく次も頑張りましょう、みなさんお疲れー!!

みなしご

( ・ω・)/


クランにもどれずみなしごハッチな僕ですどうも。


昨日はー

3521.jpg

バリア掘り頑張ってみた。

1hも経たないうちに飽きた。

ToT


前日の酒のせいか10時前には眠くなってそのままzzz

今日は戦争なので寝落ちだけはしないようガンバッテイキマス。





(最近手抜き日記ばっかりだとか言わない。)

I Love BBQ

( ・ω・)/


昨日はBBQで飲みまくって酔っ払ってりねーじはお休みでしたー。

いつもは川原ですることが多いんだけど今回はちゃんとしたキャンプ場で!

やっぱ川原より雰囲気でるね

楽しかったですw

明日からはまたりねーじ日記再開すると思うのでヨロシクッ!!

いそうろう

( ・ω・)/

3517.jpg

討伐ぷりがINしない間、玲瓏へ居候してます。


3518.jpg

JOINしてすぐに壮絶ないぢめを受けながらも



3520.jpg

なんとかまともなタイトルGETできました(^ω^)




3519.jpg

クラハンにも参加させてもらってー

KVには会えなかったけどTOIで2PTクラハンとか何年ぶりだろうと感動したりw





短い間だと思うけどみなさんよろしくお願いします!!

むふふ。

( ・ω・)/

昨日は戦争!

と、その前に!!!

3516.jpg

わーーーーっしょい(ノ;゜Д゜)ノ



TCほしいなぁと思ってぴんこと篭りまくったDVC

やっと報われたーーー

これはマジ嬉しかったっす!

貪欲にもう1個出す為DVCにはこれからも通うつもりですw



さてさて、戦争ですが。

今回は人数少なかったですなーtt

ガチでやれば絶対力負けする状況だったのでいろいろ策を練ったみたいだけど

結果は負けーtt

個人的にもPTとはぐれたりしてダメな感じでした(´Д`;)

反省して次に生かします!!

リポビタンD

( ・ω・)/



最近定時に帰れなくて少し疲れがry

そのせいもあって昨日はドペボス変身を堪能した後

3514.jpg

さっさと寝てしまいました(・ω・;)




今日は戦争なのでハッスルしたいと思います。

3・2・1・ハッスルマッサルー(ノ;゜Д゜)ノ

今日もCOCKTAILPARTNRE

( ・ω・)/

3512.jpg

ゲーム内のキャラにゲームはほどほどにといわれた僕ですどうも。




さて昨日は

3513.jpg

よく見えないけどZLたん。

ドロップはツーハンやプレートメイルなどがry



その後ラス城へ~

とりあえずはりずの印章集めってことでスレイヴへ

SSは無いお^^

印象はGETできたんです、おめでとうー!

続いてライアいったんだけど暴走したり固定失敗したりでryry

またチャレンジしていきまっしょいw





落ちる前に占い変身したら久々のDBにー!

これでブイブイいわしてやるZE☆ミ

手抜記

( ・ω・)/



昨日は地底湖クラハンに参加ー

シェルマンはいつ姿を現すのか・・・・。

宝石かついで準備は万端なんだけどなtt




あとは精霊の墓でちょこっと単騎して終了。


以上手抜き日記でした(^ω^)

ぶつぶつ。

( ・ω・)/


一昨日あたりから顔のおでこから鼻にかけてじんましんのようなブツブツが・・・

赤くなって痒くてなんじゃこりゃぁぁぁぁって感じですtt

まるで思春期の女子中学生のような

これ以上症状が悪化するとブラマヨ吉田です。

それだけは避けるために薬塗って対応してますが・・・早く治らないかなぁ(´Д`;)




さて昨日は戦争

アデンはほぼ乱戦になるのでまとまったPTでの行動が大事だねぇ

結果は負け~

めげずにがんばろう!



ストップウォッチ買おうかな。

( ・ω・)/


3509.jpg

人形が欲しくなったので仕様変わってから始めてのUB


やっぱりUB職人たちはすげええええw

入れる気配がしません(・ω・;)

もう少しUB人気無くなってから頑張ろうかな・・・。







さて狩りでは

3510.jpg

久々にFI

遊んでるわけじゃないんだからねっ!


A-scを拝む日はいつになるやら・・・






そして昨日は模擬がありましたー

3511.jpg

いろいろ練習などをして楽しみながらできたと思います!

この勢いで本番も頑張っていきまっしょい





それではこの辺で!

ハー(^з^)ピー

( ・ω・)/


新しく携帯を変えました!

新しいものにはついていくのが難しいね。

自分はアナログな人間だと再認識(^ω^)





さて、りねーじ。

昨日は切断なかったよママン

デフラグとかしたおかげかな?

それにしてもラグさは相変わらずなんだけどね^^;




そして暇なときはDVうろついていた成果がついに形となって!

3504.jpg

剥製ハーピーGETだぜ☆ミ


初めての剥製でちょっと嬉しかったw


3505.jpg

ちょうどハーピーが1体ほしい感じだったので





3506.jpg

うむ、バランスよくなった^^



ちなみに

3507.jpg

素材:動物性


「性」ってなんだろ?








そして狩りでは

3508.jpg

久々にまさる(=弓形)と一緒に30Fへー

昇ってる最中にVPEND出て悲しかったけど

30Fは貸切状態で沸きもよかったし楽しかったねー

また行きましょう!!

バランス

3500.jpg

また切断です( ・ω・)/

アガタと親友になる日も間近!?






もう単騎は・・・

3502.jpg

エルモアへ・・・w



まぁアレです

悪いコトもあれば良いコトもある

大事なのはバランスだーね

3501.jpg

わー^^


復旧費稼げました(ゴホッゴホッ・・・

本命のTC出るまでDVCにはちょくちょく通うようにします!

KingOf・・・

( ・ω・)/


3495.jpg

King Of メタボ 巨乳はメグに決定!




さて昨日は戦争!

アデンとWWの2つを攻めようってことで

前半はアデンで後半はWWって感じだったかな。

そして結果は・・・

3498.jpg

WWゲットー。

まぁ裏でアデンやってるから実際GT防衛しても攻め来ないしちょっと寂しい気もしましたが

なにはともあれNB勢力の初勝利です!!

幹部のみなさんお疲れ様、そしておめでとー(^ω^)

いつかきっとアデンやギランなども取れるように頑張っていきましょー!

るんるん!

( ・ω・)/


姉さん事件です

俺は今日の昼、2日前に買ったスティックパンを食ってた

よくコンビニなどに売ってる1袋に6~7本入っているおいしいやつだ。

1本目食い終わり2本目の半分くらい食べたときに

あることに気づいた

「あれ、このパンゴマ入りだっけな?」

何故かパンに黒い点々が付いてるのだ

もうみなさんお解かりだろうw

その黒い点々はゴマではなく













カwwwwwwwwwwwビwwwwwwっうぇw







やっちまったよwww

かびるんるんの繁殖してるパンを1本半も食っちまったWW

まぁ紅茶花伝を一気飲みして胃を洗浄したので助かったのか

今のとこお腹痛くなったりなどの症状はありません、ヨカッタヨカッタtt

雨続きで湿気の多い日などは賞味期限など信じないようにしましょうね!




さて、りねーじゅ。

昨日はラス城クラハンー

3494.jpg

レアなどもボチボチ出て黒字ー^^

あとりず印章GETおめでとー!

そしてグランテ印章GETならずおめでと!ww



時間の都合で1周しかできなかったけど余裕あるときは2~3周して遊びたいねぇ




以上カビ食っても元気な俺でした(^ω^)

白紙。

( ・ω・)/


3487.jpg



とうとう占い師にまで見放されました。





さて、昨日は久々に70F行こうってことで。

61層は範囲狩りでくるのがほとんどでクラハンでは新鮮ですねw

そして

3489.jpg

いたいた。


Tバックがセクシーですね

3490.jpg

なかなかうまいじゃないかぁぁぁ

アイリスでレア出たの初めてだったので超嬉しかったです!


その後2次会で50Fへ~

すると出ましたレアアイテム!?

3491.jpg

まぁお決まりだな^^;

犯人は言うまでもなくグ●ンテです

あぁ一刻も早くホンモノを拝みたいね。

雨ニモマケズ切断ニモマケズ

( ・ω・)/


昨日はまたまたやってしまった・・・・




















切断死\(^ω^)/


なんかまた切断が多くなってきたような。

回線が悪いのかPCがボロいのか・・・俺にはわかわりません(・ω・;)


しかも時間がだいたい同じなんだよねー

22時~23時が危険度Sです。

この時間は単騎自重かDIでも行くことにしようかな(´Д`;)


切断でアガタの世話になるのもこれで終わりにしたいものです・・・・w

猪派?ベアー派?

( ・ω・)/


先週は雨が多く朝晩などは肌寒く感じていたのに

昨日・今日の暑さはナンダーーーーーーーー!!!

モウ汗だくです、Tシャツもパンツもびちゃびちゃです。

あぁ、快適な秋はまだこないのかtt




さて、りねーじゅ。
3484.jpg

3485.jpg


アナタのお好みはドッチ!?


ちなみに俺は猪派です、なんか色がおいしそうだもんw



昨日はラス城へ遊びにいってきたー

時間の都合で1周しかできなかったけど楽しかったです!

SSはありましぇん(何回も言ってるけど撮る癖つけますtt)

城はらぐが激しいのでいつも途中で再起してる(´Д`;)

みんなに迷惑かけてるけどこればっかりは仕方ない。

らぐいなら今すぐPC買えって言わないでくださいよ!!

来年の今頃は新しいPCのはずだから・・・。
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
