

ミス帰還には要注意

( ・ω・)/


この前久々に地底湖へ行って来ました!

3482.jpg

シェルマンどこですかー?

そこらじゅうに貝殻あって全部シェルマンに見える・・・

まぁ、ホンモノ見たことないんだけどね^^




クラハンでは30Fへー

3483.jpg

WIZ2、NB1ということで殴らせてもらっちゃったw

まぁこのクラハン中にやってしまった、ミス帰還(・ω・;)

そして急いで30戻って合流、その瞬間にまさかの切断(・ω・;;)

合流直後の切断だったので運が良かったな。

結局VPには会えなかったけど楽しかったーw



特におもしろいパプニングもないんだけどこの辺で!

あぁ、寿司食いてぇ。

風呂には入るべき!

( ・ω・)/

またひとつ、更新記録が途切れてしまった・・・。

じっちゃん、ゴメン!



さて、昨日は飲み会で帰宅が遅くなったtt

戦争か模擬の予定だったのでダッシュでIN

すると戦争は無いみたいで会議中だったー

その後模擬で一汗流し就寝。


ちなみに今日風呂も入らずに仕事に行ったのは内緒にしときます



それではこのへんで^^ノシ

ほんとはビールが好きなんだけど。

( ・ω・)/


只今、COCKTAIL PARTNERのプレミアムカシスオレンジにハマってます。

コンビニに売ってると思うのでお試しあれ~

まじうまいっす。




さて、昨日はクラハンで50F~

プーマ食って51Amuゲットしてうまーな予定だったんだけども

結局ryな状態でレアもryなわけでry

でもまぁみんなで狩りするのは楽しいねーw


特にネタはないのでこの辺で・・・。

ジャイアント馬場の目線!

( ・ω・)/

3479.jpg

背が高い!

見ろ、人が虫けらのようだ。

リアルではチビの部類に入る俺としては、こういうのもちょっとした優越感。





最果てMAPが無くなったら狩場に困るよね・・・。

ちょうど暇してたりずを拉致って強化sc集めに40Fへ

WIZとNBという回復には長けてるけど火力が悲しいペア

かなりマゾい場面もありつつDAI求めて狩り狩りー

すると出ました、でっかいの。

3473.jpg

前衛無しで初チャレンジ

結構長い時間叩いても死なねぇwwww

MPもどんどん無くなっていき、これ食えんかなぁと思ったけど









3475.jpg

わー^^

これは後衛でもできるもんシリーズに新たな1ページが刻まれた瞬間だ

待望のDAIもゲットしたし満足満足!

次は完全単騎で挑戦か・・・まぁ無理だろうなぁtt

蒸し暑い!

( ・ω・)/


昨日は戦争ー!

その前に。

イベMAPも最後でしたねー

歴戦POTも終わり?

結局使い切れずに終わっちゃったな・・・。

最果てMAPと精霊の森MAPは恒例イベントになりつつあるので

次いつくるか知らないけど待ち遠しい限りです!

個人的には精霊の森のほうが大好きでアリマス!




さて、戦争。

個人的にはいいとこなかったなぁtt

反省です。

後衛は前衛のサポートをする!

これがやっぱり鉄則(DIG持ちのWIZとかは前衛並みの殺傷能力はあるかもしれないけど)

なので前衛の人が何をしたいのか、どう動きたいのかを把握することが大切だね

戦争中のテンパった状態のときでも冷静に判断できるようになりたいもんですtt

NB初勝利へ向けてこれからもみんなで頑張っていこー!

運がいいのか悪いのか!

( ・ω・)/



3471.jpg

イベ終了1日前にパス引く強運の持ち主。

でもちょっとうらやましいのは内緒です




昨日はぼひょん行って単騎では久々に火山へ

3469.jpg

イフー^^

MCMゲットしたー^^

溶かしてみたー^^

蒸発したー^^



このクソガキャァァァァァァァ

バカハゲクズゴミシネ(;゜Д゜)






おっと失礼、取り乱しました。


それではみなさん良い1日を!

切断魔

( ・ω・)/



だんだん涼しくなってきたねー

寝苦しさがなくなって嬉しい限りっす!



さて昨日は

また切断(´Д`;)

今回は安全なとこにいたからENDはしてないけど

さすがに3日連続で切断とは・・・

新しいPC買えっていうお告げなのか。。。



狩りは墓標でちょこっとペアしたあとにクラハンー

80F行ってモリモリやってたけどKVはいませんでしたtt

3467.jpg

その後せめて81scだけでも出そうと頑張ったけどそれも出ず(´Д`;)

残念だけど次はワーワーでいるようにやってこーw



クラハン後アジトでステ再分配のことについて話してたんだけど

いまいち理解してない俺はもうちんぷんかんぷんでry

韓国の本鯖でもうアップされたのかな?

そして日本に来るのも時間の問題?

まだよくわからないステ再分配ですがちょくちょく学習していこうと思います(・ω・;)

アガタと友達

( ・ω・)/

さて昨日はなんと!

スレイヴ変身キター(ノ;゜Д゜)ノ


気分よく墓標へ行って狩り狩り。

そのとき。

切断キター\(^ω^)/



まさかの2日連続アガタの世話になるとは・・・(´Д`;)



そんな中前々から言ってた90Fクラハンが開催されることにー

歴戦POT消費も兼ねて今回こそリッチ討伐だー

3462.jpg

特に危険な場面もなく90到着

そしてリッチが・・・・
























でませんでした(´Д`;)



リッチいなくてもADS出して黒字で帰ればOKだし


そのとき念願のレアが!


















3464.jpg

・・・・。





こりゃ近いうちにまたリベンジだな。

NB活動再開!

( ・ω・)/



さって。

昨日は久々の戦争!

お盆でNB勢力としての活動はしてなかったのでちょっとドキドキ。

やっぱり対人は常日頃してないとダメね・・・。

結果は負け。

個人的にはモジモジEND1回^^;

自分のミスで死んだのでショックなどは無いっすw

今は墓標と神殿があるので経験も復旧代も手軽に稼げる

不幸中の幸いだと思っとります。


初勝利の喜びを味わう為にも1戦1戦個人的な反省点などを生かして次に繋げていきまっしょい!

後衛の憂鬱。

( ・ω・)/



後衛の憂鬱、それは・・・

3456.jpg

トレード不可のアイテムがGETしにくいことtt

あぁ、パスポートほしいざんす(´Д`;)






昨日はほとんど最果てMAPで狩りしてましたねー

3458.jpg

墓標で経験ゴリゴリもいいけど神殿のわっさわっさ感も好きです。


神殿はアデナ溜まるけどレアアイテムがなかなか出ないねぇtt

でも、そろそろA-sc出そうな気がするんですが・・・・俺だけ?俺だけなのか!?

朝からビール。

( ・ω・)/



昨日はぼひょんに行かなかった・・・w

でもチケが300~350kくらいまで値下がってたようなので今日はチケ買って行こうかな。





さて墓標効果もあって

3454.jpg

れべあっぽー!

ステはWIS振り。

MRが上昇したのが嬉しいねー

あとWIS1振れば一応ステ完成かな

その後はSTRやらDEXやら自己満の世界へ入っていく予定ですw








狩りのほうは

3451.jpg

ZQたん。

リングは持ってませんでしたtt


それでも僕は墓標へ行く。

( ・ω・)/


パスポートでねぇ、チケットもでねぇ、そしてチケットたけぇ

それでも僕はぼひょんへ行く。

3449.jpg

赤字なんてキニスルナ!



はぁ・・・でもそろそろチケ買うのも厳しくなってきたなtt






あとは最近bテレが高いのでよく21層にbテレ掘りいってます

そのせいか21scの在庫が少なくなってきたので今度は21sc掘りにry

20Fでダンシングソード相手にイライラしながら狩り

するといきなりサモンのHPがガクンと減って・・・

あの・・・タイム外なんですが・・・

3440.jpg

おいー、MR装備もしてないのにいきなり出てくるなtt

正直単騎では初めてのシアーだったので倒せるかちょっと不安だったけど

3441.jpg

意外とあっさり食えた^^

でもドロップは悲惨なアデナのみとか(´Д`;)


これでZQ・シアーは単騎でも食えることが判明

次はVPといきたいとこだけど、さすがにVPガチンコは無理あるので

ZLくらいに挑戦状を叩き付けたいと思います。






そして話は変わって、クラチャで花火上げるボランティア募集ということで

何事かと思って行ってみたら

3446.jpg

れびHITおめでとう!

こういう絵文字花火はこういうのに使えて便利だねー

俺もHITのときやってもらおうかな^^

SilverSax・・・うむ、9人の花火ボランティアを募集します・・・・。







最後に

3438.jpg

サイコロvsサイコロ

べ・・・べつに暇だからやってんじゃないんだからねっっ!!

夏はやっぱり爽健美茶

( ・ω・)/



今日は高校野球の決勝戦ですな!

大阪桐蔭vs常葉菊川 さぁどっちが勝つのでしょう!?




さて昨日も・・・

3436.jpg

墓標でリンチくらってます。

火力が追いつかないWIZの悩み・・・

サモン出して火力上げればいいだけの話だけど

単騎状態じゃないと魂魄片が出ないというオワッテル仕様の為

リンチくらってでも一人で殴りますtt






そういえば切断厨だったぴんこが新しいPCを買いやがった!

これでもう切断なくなってよかったねーw

でもVISTAでチャットが・・・

3434.jpg

えっと・・・

3437.jpg

あのぅ・・・



誰か僕に翻訳コンニャクをください。

文章消えたぜコンニャロー

書いてた文章が全部消えたtt


もう手抜き日記でryry






3431.jpg

ぺあでぼひょん




3432.jpg

単騎でもぼひょん




パスポートドコデスカー?

チケットすら出ない現実にもう心も体も打ち砕かれそうです。。。

持久力がない。

( ・ω・)/



オリンピックと甲子園を見て毎日興奮してる俺ですどうも。




さて昨日は・・・

TU狩り頑張ってみた。

でも狩りの持久力がなくなってしまってるので一つの狩場で2hが限界だなzzz

DVCいったりサイコロ狩ったりHCいったりと一箇所にとどまる事ができない。

最果てMAPなら3hくらいいてもへっちゃらなんだけどね・・・

チケが今450kくらいかな?

もう少し安くなれば気軽に買っていきたいと思いますtt

そーめんがおいしい。

( ・ω・)/



とうとうチケットの在庫がなくなってしまいました(´Д`;)

でも最果てMAPは行きたいのでアデナ稼ぎに精霊の墓へー

3425.jpg

速攻いたマンボ、レアチャーーーーンス!!



















3426.jpg

がっくしorz





50Fで心臓だしてうまうましようぜクラハンも結局ぷーますら会えず・・・


がっくしorz







だがしかーし!

3427.jpg

聖靴GETしちゃったー^^

魂魄片30000個。

ほとんどぴんこが稼いでくれたものですが・・・感謝感謝。

残りのイベ期間に魂魄集めてBPにして恩返ししなきゃだな

アデナ溜めて魂魄集めて・・・やることはまだまだたくさんありそうです^^

要日焼け対策

( ・ω・)/



今日の昼間は太陽サンサンの中BBQしたー!

もうあっちぃあっちぃ・・・男性陣は無条件で裸祭りだったな(´Д`;)

背中が全部日焼けしてシャワー浴びるだけでヒリヒリして痛い・・・

日焼け止めを塗っておくべきだったと少し後悔してますtt




さて、りねーじゅ。

3423.jpg

みなさん、スカイ割りやってますか?

アジトで一人孤独にスイカ割り。

まぁ見てわかるように楽しくないっす^^






そして狩りでは。

3420.jpg

やっとOBゲットしてー

超きもちいいー

そしてイベマップへGOGO-

3421.jpg

えんてい遭遇ー

エルフさんと2人でふるぼっこー

ドロップ何一つ引けずー


(´Д`;)



せっかくイベマップ篭ったのにたいした物出ずにがっくし・・・tt

パスポートGETの夢は儚く散ったのでした。。。







3422.jpg

アム持ちML

こいつが一番うまかったな・・・w

クラウン出すまではML捜索隊を持続したいと思います。



あぁ背中いてぇ・・・。

裸で目隠し

( ・ω・)/



イベント3周目ですね!

3414.jpg

うむ、ひどすぎる。



一体何がしたいのかもうわかりません。


イベントも早々終わらせてクラハンin40F

3416.jpg

久々のZL~



この後30FもいったんだけどVPには会えなかったなーtt




でも久々にボス見れたしよかったよかった^^





あと最果てMAPがまた再開ですな。

チケットのドロップ率が多少は上方修正来てることを祈るのみです・・・。



ビバ8連休!

( ・ω・)/

明日から休みだーー!

朝ねまくってやる・・・




さて昨日のりねーじ。

3412.jpg

単騎はbテレ出そうと24F、ペアではTC出そうとDVC。

共に結果はいまひとつtt

ちゅーかbテレ高すぎるだろオイ!

もう町のテレポ屋愛用中ですよ(´Д`;)



とまぁ昨日は特にネタもないわけで・・・w





DVC狩り中に
3413.jpg

Mixi見てますキターーー(ノ;゜Д゜)ノ


完全放置のみくしーだけども・・・

Thanks!!^^

キラーマシーンが仲間にならない。

( ・ω・)/


あと1日頑張ればお盆休みだー

もう明日は気力で乗り切るしかない(ノ;゜Д゜)ノ




さて昨日は・・・

bテレが尋常じゃないくらい値上がりしてるのでテレコン求めてDVC~

1時間くらい狩りしたけど当然レアなし。

そのときに象牙の塔でサモン出さずに殴るのがおもしろいとクラチャで言われて

迷わず象牙へGOGO^^

まぁリビの群れならなんとかなりますが鉄ゴレの群れは魔法で倒す方が胃に優しかったですtt

そんな感じで途中から普通に魔法範囲で狩りしてて処理して次沸かせようとしたとき

奥のほうからトコトコとデーモンさんが歩いてくるじゃありませんか。

3409.jpg

範囲後なのでMPあまりなくてイムだけして後は歴戦POT使わせまくりww

まぁ何とか食えたんだけど

3410.jpg

なんとも貧しいデーモンでした。(DAIは余裕でN)


次はいいもの出してね☆



それではこの辺で(・ω・)ノシ

ビール片手に甲子園

( ・ω・)/


昨日はエアコンのタイマーを忘れて寝てしまって

朝起きると若干体がダルかった僕ですどうも。



さて昨日は戦争

結果は負けたけど今までよりまた一歩進めたような気がします

詳細などは誰かに任せry





そして狩りでは久々にFIにいってみた

3407.jpg

そしてA-scをサクッとGET



















できませんでした。







そしてそしてFIから本土に帰還してみると・・・

3405.jpg

ナンテコッタイ\(^ω^)/

これがイベントの成れの果てなのだろうか・・・。

イベ当初に必死で集めてた自分が恥ずかしくなる。

こういう時期にサクッとイベをやっちゃう人が勝ち組なんだろうなw



来週はスイカ割りというまたなんとも訳のわからないものだしry

これは4周目に期待するしかなさそうです(´Д`;)

オリンピック開幕

( ・ω・)/



昨日SS撮る癖がどうこう書いたのにまた1枚も撮ってないさっくすですどうも。


やっとお盆の休み日程が決まったー

どうやら13日からになりそうです。

早くコイコイ13日、1日10時間睡眠してやるんだからっ!





さてりねーじゅ。


↑に書いたとおりSSはまた無し^^

昨日はクラハンでラス城いったくらいかなぁ。

BIGなレアは出ずに終わったけどtt

まぁでもみんなでワイワイやるのは楽しいねぇw




もう日記というか一言メモみたいになってきたけど更新だけは頑張って続けてやるー!!

今日は戦争なのでこちらも楽しんでいきたいです(ノ;゜Д゜)ノ

便秘解消法を教えてplz

( ・ω・)/


SSを撮る癖があまりないので癖付けようと頑張ってます。

日記を書く上でSSがあれば相当ごまかしがきくry




さて昨日はクラハンで80Fへ

KVさんはいなかったけど81scが数枚でたのでよかったよかった

81scの在庫はいつも確保してるんだけどドロップの1枚を購入。

これは単騎でぶっこんでやろうかと密かに思ってて

自分がどの程度のモンスまで倒せるのか少し試してみたいのですw

いつになるかわかんないけど、特攻してきまーす!


今日の手抜き日記はこの辺で勘弁してやらぁ!!!

ねむいねむいねむい

( ・ω・)/



海パンもらったものの装備が外れるのが残念・・・

あれでみんな狩りできたら楽しいのになぁw



さてさて

3397.jpg

ナイトを作って育てています。

















うそぴょん。






昨日はカミナリなってて回線やばいかなーと思いつつも

占い変身でドペボスになれたので黙々と狩りww





魂魄片もあまり溜まらなくて困ってるんだけどねぇtt



その後久々の30F

3400.jpg

やっぱり暑い夏は暑い狩場に限ります。

VPもレアもなくいつも通り終了~w

最近寝不足なので少し早めに落ちてねちゃったなtt

今日も朝からずっと眠かったし慢性寝不足の危機に陥ろうとしてるかも(´Д`;)

水着だワッショイ

( ・ω・)/


今日は夕立すげかった

帰宅しようと車乗り込んだときにポツポツ雨が・・・

「降ってきたなぁ」と思ったとたんドッシャーと、まさにバケツをひっくり返したような大雨

まじこんなの初めてじゃないかってくらいすごい雨で

車のワイパー速度をフルボッコモードにしても前みえね^^

ほんとみんな時速20kmくらいで走っててさすがに身の危機を感じたのでコンビニへ非難。

部活帰りの女子高生のカッターシャツがみんなスケスケで嬉しかった

そして小降りになってからいつも通り家に帰りましたとさ。




さて、りねーじゅ。

イベント2週目開始で水着GETに翻弄

3393.jpg

お前と兄弟になった覚えはない! さっさとブーメランパンツ渡しやがれ






うむ、やっぱり。





男はだまって

3395.jpg

ブーメランパンツ






角度を変えて

3394.jpg

ブーメランパンツ







水着イベも楽しんでたんですが

なんと!!!

アジト購入^^


3392.jpg


え?アジト持ってただろって?

うん、持ってたけど。

またみんなで買ったんだ。

前のアジトと同じアジトを買ったんだ。

俺から一つだけ言えることは

税金滞納には要注意だぜ♪

湿気よ湿気よトンデイケー

( ・ω・)/


今日は蒸し暑かったねぇ・・・

カラッとした暑さならまだしも蒸し暑いのは一番辛いっす(´Д`;)




さて昨日はいつも通り神殿ゴリゴリ

でも強化scすらでなかった・・・A-sc出す気はマンマンなんだけどなぁ。




そしてその後クラン会議などしちゃったりして

宿屋のホールとかいつぶりだろうってくらい久々に行ってきましたw




あと昨日の日記で2日連続切断したって書いたと思うけど

新記録の3日連続になりました。。。

何が悪いのかわかんないけどもし今日切断するようなら何らかの解決法を模索しますtt



ヤッターマン

( ・ω・)/


イベMAP2回目も残りわずか。

アデナ溜めないといけない状況なので神殿篭るよー!

最初はペアでゴリゴリ

この後単騎でもゴリゴリ

あれ?画面とまったよ・・・・?
















3390.jpg
アガタちゃーーーっす(^ω^)


らぐいらぐいばっか言ってる俺だけど切断死は久々な気がするなw

一昨日も切断(町だったから無事)、昨日もこんな感じで切断と少し悪い風が吹いてきてる・・・

お金溜めてPC買うべきなのかな(´Д`;)




イベMAP以外の狩りはというといつものDV。

3389.jpg

空BEにも遭遇。






そして最後に~

3388.jpg

ぽこ60HITおめでとーー!!

医者の卵でありながらこんな廃人はきっとアナタだけでしょう^^

ビールにチーズ

( ・ω・)/


暑いねー

今朝部屋の掃除を軽くしただけでもう汗だくに。。





さてりねーじゅ。

昨日は特に何もしてないな・・・w

来週からの水着イベを楽しみに今はまったり魂魄片集めでもしてようかな


それでは手抜き日記はここまで(゜∀゜)ノシ

開幕!

さぁ、やってきましたこの季節!

全国高校野球選手権大会、いわゆる甲子園ってやつです!!

小・中・高と野球部でその後も草野球と

もう野球ってのは人生にかかせないスパイスになってる俺にとって

高校球児の真剣なプレーは鳥肌が立ち、泣くときもあるくらい素敵なものなのです!


そんな熱い試合でお金賭けて遊んでるとかは言えない。


というわけで、俺の選んだ高校がんばれ^^

高校名は言わないよ。 言うとみんなそこが負けろって祈ることは知ってるから。。。







さて昨日は戦争!

今回は門での点バグがひどかったなーtt

最初の方に内門まで到着したにもかかわらず門抜けたのは最後とかh

点バグってのは解消法ないのでしょうかね?tt

結果は負け。 個人的にもあまり何もできなかった気がします。

今は4つ巴という難しい状況だけれでもいろいろ改善点を見つけて頑張っていきましょー!




そいえばプロフの写真変えた

ユニコーン。

あの神聖な雰囲気、リアル自分と一番似つかわしいので採用しちゃた(ノ∇`*)

決してリアルで「ヒヒーン」など言ってるからではありません!

復活!

柱]з・)<さぼってたわけじゃないよ・・・


そうなんです、毎日更新と豪語しときながらまさかの4日間放置には深い事情が・・・ごにょごにょ


月曜から激しく体調を崩してましてちょっと日記どころじゃなかったのだtt


まぁ完全ではないけどだいぶ治ってきたので日記再開ですぜ^^




さてイベントがまた始まってるということでやってきました

3384.jpg

これでキャンペーンには参加できそうです。

キャンギャルかわいい子いるといいな~



このパスもらうまでにこんなの発見したんだけど

3382.jpg

これは誰が書いたのか、どういう意味なのか、全くわかりましぇん。

詳しいこと知ってる人はWISplz^^

(こういう意味ないようなことに無駄に興味があるのです)



そしてイベントですがまだ1周目でよくわからないなぁ

今できることは魂魄片集めてアイテムと交換するくらい。

WIZでほしいものは特に無かったのでサブDEの聖靴でも狙おうかなーと考え中

でも聖靴は30000個と交換だっけ? 多いよダメtt




そして狩りはというと。

ぴんこが稼いできたチケを奪い取り、単身神殿へ特攻ry

3387.jpg

しっかり稼いでやるー! と意気込んだものの目ぼしい物は特に出ず・・・



病み上がりのりねーじも平和に終わると思われたそのとき!!!

3386.jpg

何もすることがないときはいつもDVウロウロするのが日課な俺。

いつも通りBEもドレもいない・・・

いつも通りのドロップ・・・

・・・

3385.jpg







わーーーーっしょい(ノ;゜Д゜)ノ


今日はいい夢見れそうです。
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
