

昼飯はアイスクリーム

曜日感覚が麻痺してきましたサックスですどうも( ・ω・)/


さて昨日はNB勢力のクラス別簡易講義のあと軽く模擬~♪


と、その前に。

3375.jpg

全ボス中遭遇率ダントツトップのMLさま。

期待通りのカラッポでした。。。



そして模擬の激しいSSでも載せたかったのですが・・・

3376.jpg

ナムチン図しかありませんでした^^

しかもみんながあまり見えない位置だし・・・tt


このときはもう深夜1時半くらいだったようなww

12時に寝るつもりが気づけばこんな時間に~~って感じでしたねw

今日こそはたっぷり睡眠とらなくちゃな・・・。

おわた\(゜∀゜)/

( ・ω・)/


二日酔いばっちこいと大口叩きましたが、まさに二日酔いがばっちきてしまった僕です。


そしてまた今日悲惨な出来事が・・・


それは仕事の休憩時間に起こった。

上司A  「今日も暑いなー」

上司B・C「ほんま外でタバコ吸うのムリムリ」
(↑ホントはダメだけど外が暑すぎるので中でタバコ吸ってます^^)

俺    「そうっすねー!」

・・・雑談・・・

上司A  「明日(日曜日)出勤ねー!」

・・・時が止まる・・・

(この瞬間俺は間違いなくDIOが現われザ・ワールドを出したのを見ました)

・・・時が動き出す・・・

上司B・C+俺「???」


そしてお葬式のような雰囲気のまま休憩時間が終わり作業場へ戻りました。





この前の連休も休みは日曜しかなかったのに今回はその貴重な日曜まで奪う気ですかtt

そりゃないっすよ、シャッチョサーン

この見返りはぜひとも形あるものでお願いしたいものです・・・。

二日酔いばっちこい

3374.jpg

このインチキ占い師めっ!

さて昨日は戦争!

詳細はリンク先の誰か参照ry


ちょいと今日は飲みに行くのでINはできないかもー(´Д`;)

それでは行ってきまーすjumee

友人いないけど何か?

( ・ω・)/

3373.jpg

友人欄チェックしたけど古い友人みんな接続してないよ^^


えっとネタない・・・・モウ・・・・カケナ・・・イ・・・・



昨日はDVCちょこっと行って風呂落ちしてそのまま寝ちゃって^^;


今日は戦争なので寝ないようにガンバルぞー

ってことで今日はおしまい^^

誰でもいいんでおもしろいネタなどWISくれれば載せるのでご協力のほど宜しくお願いしまry

チケット高いよダメ

( ・ω・)/



さぁ最果てイベの第2回目だー!

INしてチケットチケット探す・・・

???


800k?900k? どゆこと?^^

どうやらドロップ率が恐ろしく下がったようですねtt

クラン員のぽこ○ら君はネカフェで7hくらい狩りして1枚だけGETらしい・・・w

これは最果てMAPへ行けないという大誤算。


予定が大幅に狂ったので超久々のラスタバ城クラハンー

3366.jpg

必死な人やコンビニ行きたい人や・・・

BIGなレアは相変わらずでないけどやっぱりお城はうまいね!

そしていつもならサクッと終わるところを今回は何となく?聖地へGO

実は聖地は初めてな俺。

ドキドキとワクワクで眠気も吹っ飛び、前々から見たかったこいつ↓

3369.jpg

やべwwwかわいすwww

なめらかなBodyに鋭い歯、そしてかわいいしっぽにもうメロメロでした




そしてレアが出ちゃいましたよ!?





3372.jpg

ゲイルはドコデスカー









最後に

3362.jpg

ありがちょん!

誕生日が何回こようと僕は永遠の24歳だけどね^^

親分オーク

( ・ω・)/


毎日暑いねtt


さて昨日は・・・

3359.jpg

超久々にオーク狩りに行ってきました。

相変わらず過疎ってる狩場

SPはいませんでしたとさtt




さぁ今日からまた最果てイベントだ!!

前回同様に単騎では神殿、ペア・PTでは墓標って感じになるのかなぁ

出来る限り稼ぎまくってやるぞー!



本日の変身は言うまでもなくDEシーフry

もう・・・ほんと・・・このへんしん・・・むり・・・で・・・す・・・

ぽにょ信者

( ・ω・)/

ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子~♪

最近この歌が頭から離れないのは俺だけじゃ無いはず!




さて昨日は戦争inギラン。

毎度の三つ巴で終了時間前に門防衛されて終了。

最後がっちり門を固められると抜けることは困難だねぇ

毎回同じようなパターンになりつつあるので何か打開策を!!!!




明日からまた最果てイベが始まるのかな?

経験とアデナをうまいバランスで稼いでおきたいね^^

トラTUEEE

( ・ω・)/

今日は野球の試合ー!

嫌になるくらいの暑さだけど汗をかくのは気持ちEEEEE!!



さてリネージュでは

3357.jpg

万能トラに変身したのでこれで狩り^^

狩場で浮いてるのも気づいてたけどそんなの関係ねぇ!!





とまぁこれくらいで今日は勘弁してやるよ!

ネタが無いとか意地でも言わないんだからねっ!!

ニンテンドーDSがほしいよ!

( ・ω・)/


最近ちゃんとIN時間が確保できないなぁ・・・。

昨日はDVCいってその後蟻穴~

3355.jpg

こんなSSしかあーりましぇん。

これ食った後の卵部屋なんだけどいっぱいあるように見えて実は少ししか無いという・・・。

やっぱ蟻穴でうまいのはGAQだけなのかなぁ

まぁリニュされてからGAQ会ったことないけど^^


そういえばまたイベントが始まるみたいだね

幽霊のなんとかかんとかry

よくわかんないけど楽しければいいや、早く新しいイベこい~!!



~~本日の変身~~
SSないのですがまたDEシーフでした。。。

この変身率高すぎだろ(´Д`;)

使えない変身でも見た目派手なのとかなら許せるけど

DEシーフだけは見た目も性能もryなわけでもうこりごりだーtt

こんな日もあるさ

( ・ω・)/


昨日書いたようにINしてないしネタが無いっすよ^^

ネタが無いので僕はもう寝た・・・zzz



ばいちゃ(゜∀゜)ノシ

(明日はきっとちゃんとリネ日記書きます・・・)

人生の3分の1を消化しました。

ぐわわわわわわわわわ

更新記録があああああああああああああ

オワタ\(^ω^)/




でも、いいんです。 人間だもの。




昨日は友達と飲み行って家帰ってきたのが12時過ぎ(日記書かずに即寝)。

平日なのに何やってんだと・・・w

コレが若さなのだと自負しておこう。

おかげで今日は二日酔い&残業でしんどい(´Д`;)

明日も帰宅が遅くなりそうだしry

リネ日記はお預けってことで^^




少し前のことだけど

3350.jpg

Thanks!!^^

気づけば25歳になってたな。

四捨五入三十路同盟に君も参加しないかい?

WIZpよ早くなくなれ!

ちょわ( ・ω・)/


目覚ましTVの大塚さんが今チャリンコで激走してる・・・w

俺は朝は目覚ましTV派なので応援してます、ガンバレ大塚さん!!





さて昨日は・・・

3349.jpg

WIZp溶解オンライン・・・。

アジトの地下作るときに寄付したにもかかわらずまだ約30k個ほど在庫が。

あぁ先は長いなtt


このあとちょこっと神殿いって終了ですw



~~本日の変身~~


・・・




・・・・・・






っは@@;



また撮り忘れました。 テヘッ^^

変身はケンラウヘルでした。

使えない変身のときはすぐに解除して普通の変身になるのでよく撮り忘れry

言い訳もこの辺にして・・・それでは(´Д`;)ノシ

1日遅れのはっぴーばーすでぃ

やぁ( ・ω・)/


今日は夕立がキター

雨がアスファルトを濡らす瞬間なんか独特な匂いがするよねぇ

決していい匂いとは言えないけど俺は意外と好きっすw




そういえば昨日言い忘れてたけどーーー


7月13日、そうそれは何を隠そう俺の誕生日だったのであーる!

まだプレゼント渡してないそこの君!!

随時受け付けてるので気軽に渡してくれてOKよ?^^






さてりねーじ。

3347.jpg

おめでとう!w




えっと、ネタはこれくらいしかなく・・・w


いつも通りの墓標行って神殿行って終わり~って感じだね


イベMAPは確かにうまいんだけど若干飽きてきたことは内緒ry

イベントも毎回同じMAP、同じモンスじゃなくなればもう少し楽しめるのになぁw





P.S.

本日の変身のコーナーはお休みさせていただきます。

と、、、撮り忘れとか言わないんだからねっ!!

1Day27hIN

あちぃ~( ・ω・)/


今日は野球の試合がありまして・・・

もうぶっ倒れるかと思うくらい暑かったとです。。。

でもその暑さが快感だったりすることは内緒ry



さて昨日のりねーじゅはー

友達と飯食いに行ってて帰宅したのが11時過ぎ。

そこからINして見事に戦争に遅刻してしまった^^;

結局ラスト30分くらい参加できたのかな?

プリ護衛PTでキャンセとH-Aをちょこちょこしてたら終わってしまいました。。

結果は負けです、でも昨日は人数多かったような・・・^^

人がいっぱい集まるっていうのはいいもんですよね!



さて終了後クランRejoinのときに

3345.jpg

タイトルでもてあそばれてます汗;




~~本日の変身~~
3346.jpg

セレブな婦人。

こんな意味わからん変身で一体どうしろと・・・




あとりずぅ日記リンクしときましたー!(もちろん無断で。)

ピュンクHIT!

こんばんみ( ・ω・)/



ほんと暑い!

梅雨も明けたのかどうか知らないけど本格的な夏を感じます。

さて、リネージュでは・・・

3348.jpg

いつも通りぼひょんで狩り狩り。

そしてついにピンクの67HIT!!

最近PCが調子悪いみたいで何度も切断死してたのによく乗り切ったと思います・・・w

これからもマイペースでじっくり70目指して頑張ってー!!

そしていつか追いつくのでそこんとこヨロシク!




~~本日の変身~~

と・・・撮り忘れとかいえない。

変身は超俊足の花嫁でしたw



今日はちょっと手抜きだけどここまで~^^

秘密の小部屋

ちょわ( ・ω・)/


昨日もいつも通りぼひょry

3339.jpg

さ、さぼってないんだからねっ!!

無駄に堂々とした立ち振る舞いでTUしてたんです。。。

鱗出るのはいつだろう(´Д`;)


本日の変身は言うまでもなく↑(DEシーフ)っすToT




そして狩り終わってからアジト地下を装飾してやろうかと思いつき・・・
3341.jpg

憩いの場を設立!

つーかこんなしょぼい感じだけど1mくらい使ってしまったtt

家具って高いのね・・・。



そして憩いの場設立10分で不評の為破壊tt

3342.jpg

代わりに秘密の小部屋が設立されました!

この部屋は封鎖されてるようで1箇所だけ入り口があるのです!!!

さぁドコだと思いますか?^^

きのこ祭り

ういっす( ・ω・)/



相変わらずイベMAPでワーワーやってます。


少し気分を変えて別キャラでラオンの指輪イベもやってみた

メインキャラでやったのを思い返し・・・まず釣り、そして料理は全チャで購入ry

ペットマッチを負け続けながらもなんとかメダル20枚溜め。

そして一番嫌な思い出のオバケ屋敷

おばけきのこが全然落ちてないのにそれを10個も集める極悪試練

まぁゆっくり集めていけばいいやととりあえずオバケ屋敷に突入

すると・・・











3335.jpg

ナンテコッタイ\(^з^)/



きのこ増殖しすぎWWW


初めからこうしろと誰もが思う一瞬でした。

3337.jpg

結果、あっさりとイベ終了。





~~本日の変身~~
3338.jpg

あるまじろ。

コレも2回目だ~tt

てか最近のタイトルが無理難題なものばかりつけられて・・・

タイトル決めてる某●eviさん、その辺どうなのよ・・・?

タップタプ

( ・ω・)/

3328.jpg

タップタプといえばスラムダンクの安西先生。

メグみるくの中身はもしかしてホンモノの安西先生なのかもしれない。

タプタプタプ・・・




さて昨日は戦争inギラン。

内容などは誰かの日記参照ry

結果は負け。

初勝利はまだおあずけだけどこれからも頑張っていくぞー!






そういえば最近ちらほら見かける

3330.jpg

マジックドール。

見た目はBBが一番かわいいかなw

欲しいのはサキュだけど・・・・いつかGETしてやるんだからっ!



そしてもう一つちらほら見かける

3332.jpg

ゴールデンドラゴ・・・!?えぇ

これは初めて見た・・・てか鯖に唯一のドラゴンさんでしょう。

ちょっとしたBOSSみたいな感じでしたw

これもいつか手に入れry






狩りはいつも通りぼひょんメインでやっとるます。

そして最近日課となっているのが

3333.jpg

イエティ狩って

3334.jpg

イエティ狩って・・・


ヒマワリの種どこ\(^ω^)/

ナッツ餅がほしいんだけどもヒマワリの種が入手しにくいtt

店売りしてくれればいいのに・・・(ゴホッゴホッ・・・



~~本日の変身~~
3324.jpg

またお前かぁぁぁぁぁ!!!

もう拗ねて後ろ向いてます。

まだ梅雨明けてないけど夏バテ

ういーっす( ・ω・)/



3320.jpg

料理オンラインが続く日々。

幻想料理を1日5個は溜めていきたい・・・。


そういえば知り合いがルナロングを作ったというので見せてもらうことにー

3321.jpg

カッコヨス。

今までに無いエフェクトなので綺麗でしたねー

発動率は5%くらいだったような??(正確には測ってないけど・・・)

この魔法の威力はINT依存なのかな?

破壊的な威力はなくても普段の攻撃に+αされればいいですよね

なんせ見た目重視の俺としてはとてもほしくなりました(装備できないけど^^)




狩りはというと単騎では神殿、ペア・クラハンでは墓標という感じ。

鱗やA-sc出したいけどなかなか出ないね・・・w





~~本日の変身~~
3319.jpg

は~んし~んタイガース♪

威圧感ではペットの中でNo1

いつか連れて歩きたいです。

文字日記

どーも( ・ω・)/

昨日日記で書いたようにフットサルのおかげで夜は爆睡してしまったわけで。

SS1枚も無い、てかINもしてなry

みんなが待ち焦がれてる本日の変身のコーナーも無いっす^^;

2日連続の手抜き日記になりそうな悪寒。

んー、何書こう。

そうですねー、阪神つよいっすね^^

今のプロ野球はプレイオフ制度が導入されてるのでリーグ3位までに入れば

とりあえずはOKなわけですがそれにしてもあの強さには脱帽

地元チームでもある阪神タイガースは子供の頃からのファンなので

毎年リーグ最下位時代なときが今では嘘のようで・・・

安定した投手陣、破壊力・爆発力のある打線

ほんとにスバラシイ限りです。

この調子で行けばリーグ優勝は間違いないでしょう

あとはプレイオフを乗り切って日本シリーズで優勝できればやります、ビールかけ^^


あ、そうそう。

今週の日曜日、7月13日ですね

僕の誕生日なんですよ^^

プレゼントなど遠慮なく受け取るのでどうぞヨロシク♪

体力の衰えを感じます。

どーも( ・ω・)/


今日はフットサルしてきましたよ!

普段野球人な俺としてはあのコート内を走り回る体力が無いわけでry

ほんとに体の芯から疲れ果てましたw



さてリネージュは・・・


どうしようネタが無い。

いつも通り神殿と墓標いってちょっとHC遊びに行ったくらいかな・・・w

あと別キャラで指輪イベント進めようとしたんだけどペットマッチだるくて挫折ry

混んでるときは待ち時間長すぎーh



まぁこんな日もあるある。



~~本日の変身~~
3306.jpg

スレイヴきたー!

これで神殿いって狩りしたけどなかなかの使い心地でした^^

あぁ明日はネタ満載な日記が書けることを祈ろう・・・。

DKオンライン

こんちゃー( ・ω・)/


来る日も来る日もぼひょんに行ってる俺です。

さて昨日は戦争inギラン

NBなってから初のギラン攻め&三つ巴戦。

昨日の感想としてはDKオンラインだった気がします。。。w

もう画面内DKだらけで誰がどのクラスなのか謎ry

俺は1対1で斬られるとき

相手がDEなら多少耐えながらPTメンの見える位置をキープしようとするんですが

ナイトの場合SSコワイので俺は逃亡するんです(孤立しやすいけどtt)

でも昨日のようなDKばっかだともうわからんちんw

斬りに来る相手様に「あなたクラス何?」っと聞きたいくらいに・・・w

しかも相手がDKばっかならまだましなのですがこちら側もDKばっか。

旗が出てないときなんか敵か見方かもわからなry

まぁ相手も同条件だし文句言えないけどねw

3305.jpg

結果は負けです、最後は門防衛されて終了~。

次回も楽しくやりましょう!









~~本日の変身~~
3304.jpg

やっと巨乳のケレニス様になれましたw

まぁでもパッと見♀WIZの未変に見えるけどry

徐々に変身の種類もコンプに近づいてるな

全種類達成するのにどれくらいかかるんだろう?

アイ ラヴ エリザベス

さぁ書くぞ、今日も手抜き日記ry

手抜きというかネタがないわけで・・・。

神殿いって墓標いって。

昨日と特に変化なし^^

あと寝不足のせいか頭痛があったので少し早めに落ちて寝ましたw

その落ちる前にラオンの指輪のおばけきのこでもあつめようと思って

オバケ屋敷へGOGO!

オバケ屋敷のMAPを把握してない俺にとっては適当に歩いてきのこ集めに必死なわけで。

だがしかし!!!

オバケ屋敷の中のテレポで飛んだ先は運よくゴール手前だったみたいで

初めての1位になれちゃった、完全に運まかせだけどねw

そんでもらったかぼちゃを開けてみると

3302.jpg

最初何かわからなかったエリザベスさんのリング。

クラチャで聞いてみるとこれはラオンの指輪の品らしい

俺が必死こいて集めていたおばけきのこ10個=エリザベスのリング!

うはwwwっをkwwww^^^^

きのこ集めに諦めを感じていた俺にとっては超嬉しい賞品でしたw

アイ ラヴ エリザベス




~~本日の変身~~
3301.jpg

またこいつかよ;;

しかも足超遅いハズレDEシーフ。

あぁ、早くスレイヴになりたいな・・・・。

フェニックス100匹

どーも( ・ω・)/


3292.jpg

正直フェニックス1匹でも絶対絶命のピンチです。




さて指輪イベントをほったらかしにして最果てイベに夢中なわけで。

3296.jpg

神殿いったり

3294.jpg

墓標いったり

氷帝会えたけどゴミでした。

あとチケットがかなり値下がりしてて嬉しい限りです^^

まぁ1回いけば1枚は持って帰れるので安くなるのも当然かw



そして気づけば

3298.jpg

ぴっかちゅー。

まぁLv上がったからといって特に変化は無いですtt





そういえば

3295.jpg

いつの間にかアジトが暑苦しくゴージャスになってました。

俺アジトの装飾品何一つ買ってないし置いてないんだけどいいのかな?w いいよね?^^







~~本日の変身~~
3293.jpg

クマー^^

なんかパッとしない変身で少しガッカリな僕でした。

イベントだるいよ。

やっほい( ・ω・)/


毎日更新宣言から今のとこ欠かさず書いてる!

3日坊主にならなかっただけよかったよかった。




さてさて昨日のアップデートでいろいろなイベントがきました。

まずラオンの指輪。

感想は・・・・



だるい\(^ω^)/

釣りして料理つくってペットマッチしてオバケ屋敷行って・・・

どんだけ~。。。


まぁ俺はオバケ屋敷で挫折して途中で放置しておりますw

そういえばこのイベのおかげ?で初めてやったペットマッチ。

3284.jpg

知り合いが対戦相手だと楽しさ2倍だねw

俺はむかしむか~しに育ててた熊と猫を持参(共にLv20程度ですが)。

まぁ感想としては熊を出せば勝てる、猫を出せば負けるってとこでしょうか・・・w

ペットは本気で育てたことないので俺にはよくわからないけど

ペットマニアの人には熱が入る戦いが繰り広げられてるんだろうな~。



そして最果ての神殿と墓標もアップされてましたね。

これはイベで来るのは知ってたけどまさか昨日からとは知らなくてビックリ。

今回はイベMAP内でチケットやパスでるみたいなので前よりは良い仕様になったかな

寝る前に少しだけ墓標トリオしたんだけどやっぱ経験値がグングン上がっていく。

もうチケット荒稼ぎして通うしかないね♪




そしてこのイベのせいか過疎化していたTOI。

3288.jpg

メグ(ナイト)と40Fへ行って参りました!

タイムなのに人もいないしチャンスだーって言ってると

3291.jpg

いたいた^^

まぁこの↑のSSの状態までもってくるのに結構苦労したのは内緒です・・・w

そしてドロップがなんと!!!!






ゴミでしたー^^
(SS撮る気すら起こらないほどの)




いつかはDnDB出してやるんだからねっ!!






~~本日の変身~~



の予定でしたが作者の凡ミスにより本日はお休みにさせて頂きますtt


イベントなどでバタバタして変身するの忘れたとか言えないry


このコーナー早くも存続の危機か・・・!?

広島カープ

3282.jpg

HCふらついてたらいました。

言うまでもなくこのモンスは広島出身だろうな。



さて今日から指輪&変身解除イベントですねー!

指輪作るのまただるい作業させられるのだろうか・・・。

変身解除は前みたいな喜びはなくなっちゃったかも。

DK変身で見た目も能力もほぼ同じ、硬直時間が変わるのだけが喜びかな・・・?w




~~本日の変身~~
3283.jpg

ネズ公。

足が超早いのでこれでTU狩りしてきましたよw

ゴージャスな変身はまたおあづけな感じですtt


プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
