

PCオワタ(´Д`;)

タイトル通りPCがおかしくなっちゃった

PC起動して少しすると画面が真っ暗になってしまう。

完全に真っ暗というより目を凝らせば見える程度ですが

文字などは読み取ることのできない感じです。

アダプタコードを本体から抜いてバッテリーモードではなんとかできるんですが・・・

バッテリーも残り時間1時間とかなってるのに10分ちょいで空になったりry

俺はPCに詳しいほうじゃないのでいろいろ電話やアドバイス聞いて

直ればいいのですが今の状態じゃINは難しいですtt

もしリアル俺と連絡取れる人でなんかいいアドバイスあればどしどし募集中(´Д`;)





P.S.

みんな、INしないからといって俺のこと忘れないように!

文通ってちょっと楽しそうかも。

どーも( ・ω・)/



3209.jpg

一歩間違えれば病んでる子。

僕でよければ文通相手になってもry(ゴホッゴホッ・・・




そーいえば久々にひみさんがINしてきたんだー

だけど

3205.jpg

なんだね。

3206.jpg

ふむふむ。

3207.jpg

あちゃー。

3208.jpg

少しご立腹でした。






さて、狩りはというと・・・

3200.jpg

71scの在庫がなくて出してやろうと2h狩りするも出ず・・・


3202.jpg

久々に出会えたマンボちゃんも空・・・


一体どうなってるんだーっとテンションも下がってるときに!!

3204.jpg

ワハハハハ

41層で初めての変コン。

これは嬉しかったなー(^ω^)

この調子でメテオ資金を溜めていくしかねー





戦争はGWってこともあってかいつもの倍近い人数が集まり

特に押されることもなく勝利!

個人的にはASでほぼ何もできなかったけどtt

布告プリがぬーんさんになっての初勝利ですね、おめでとうございます^^

この調子でやっていきましょー!


とまぁ、こんな感じ~



それではこの辺で!!!

さよならイベMAP

どーも( ・ω・)/


イベントMAPが終わってしまって少し寂しいですね。

でもまた来週からイベントだそうな・・・

内容はDIモンス沸き沸き系のイベかな

DIイベは好きだけど混んでDIの橋で足止めとラグさが天敵です(´Д`;)






狩りはイベントもないしいつもの狩場へ・・・

あれ??俺どこで狩りしてたっけ???

イベントMAP系が終わるとこういう現象になりやすい。




とりあえずアデナでも溜めるかーと精霊の墓へ行ってみる
     ↓
マンボも青閣下もいない。
     ↓
1時間経たないうちに飽きる
     ↓
せっかくPIきたし深海でも行ってみる
     ↓
イカでもいたら挑戦してみたいなーともくもく狩り
     ↓
半漁人の長に襲われる
     ↓
へ・・・へるぷみー

3193.jpg

この後殴ってみたけど無謀な挑戦でした。




あとはお城いったりー

最初は8人のマックスPTで4Fまでごり押し

4Fついたら他PTとかぶってバロードまで一緒に進んでいったけど

レアは引けず・・・tt

そこで時間も遅くなったので落ちる人も出てきてメンバーは4人に^^

だが、4人でも挑戦あるのみ!!!っとエンディアス目標に特攻ー

3197.jpg

さすがにエンディアスまではきびしかったtt

でもあと少し頑張れば少人数でもいけそうな気がします

3196.jpg

レアもぼちぼち出てよかった

今度は早めに出発できたら2~3周してみたいな







それではこの辺で!!!

春はまだか?

どーも( ・ω・)/

日記サボってるわけじゃないんすよ。

だってタイトル見てくれればわかるように月記だし・・・

月1更新でいんだよね、ワトソン君。

ということで週1で更新はやりすぎなくらいだけど

とりあえず更新っと。






といっても何書いていいやら。

狩りは基本イベマップ

来週のメンテで終わりだし今しかいけないところはとことん行きますw


さすがにイベマップばっかじゃ飽きるので他のところも~

3187.jpg

VPさん。

ナイト様とペアで食うのは殴りだとどうしても大変。

VPのVTのせいで火力ないと倒せないしねtt

そこで前に聞いた弓作戦をしてみた

話で聞いてただけなのでうまくできるか不安だったけど

案外さっくり倒せた気がします

ドロップはゴミだったけど

ナイトとペアで倒せたのは初めてだったので嬉しかったw


お次は本家のアリオクさん

3189.jpg

前衛がエルフとプリだったけどなんとかいけましたねw

オーラ・火・bskの火力ドーピングはやっぱ偉大でございます

ドロップはry





さてさて今回のメインイベント

今までちまちま溜めてきたギランCCの金貨。

あと少しで100k枚たまりそうなところでずっと停滞してたけど

メグの寄付によりとうとう

0000.jpg

キター(゜∀゜)

そしてこれがこうなって

0002.jpg

こうなって

0003.jpg

こうなってー



100k枚の景品だしきっとリングとかリングとかリングでると信じて・・・

アムロいきまーーーーーっす!

エマイの心、ポチッとな・・・


・・・




・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・

















0004.jpg


リネージュ\(^o^)/オワタ





さて冬眠でもしようか。

は~るよこい、は~やくこいこい。

追い込みすると・・・

こんちゃ( ・ω・)/

部屋を整理してたら懐かしのFF9がポロッとでてきて

リネ<<<FF9になってるなんて言えない言えない。






さてさて、毎度のことなんだけど追い込み狩りすると・・・




















3181.jpg

いつもENDするのは気のせいですか?


ENDしようがレア出ないだろうが51層でTU作業は続く。

経験値120%のイベもあってうまくいけば自給1,5%くらい出ます

51層の豆知識を一つ。

みんな知ってると思うけど51層で人気な階層は51Fと53Fです

モンスのエルモアWIZがいない階層ですね~

でも実際人が狩りしてるのは51,53,54,57,58,60あたりかな?

ここで注目なのは人が狩りするのにエルモアWIZが出現する階層(54,57,58,60)!

大抵の人はWIZを食いません(TUきまらないしねw)

そしてエルモアWIZの特徴は物を拾います

51層で狩りしたことある人ならわかるけど

みんな結構ドロップを取り逃したり取らなかったりするんですよね

つまり!!!

上記の人が狩りする階層のエルモアWIZを食えば・・・

3184.jpg

こんな感じのドロップになるわけです!

まぁドロップ拾っていないエルモアWIZも当然いるわけで

食ったのにドロップすくねーYO! とかいう苦情は一切受け付けてませんw


さて、話を戻して51層で追い込み中は恒例となった

3183.jpg

MLちゃん。

このSSなんか俺にバイバイしているように見えるw

前衛がいなかった為タゲ固定で・・・

3182.jpg

ごちそうさまー!

何故かカーソルがDAIに合わせてるけど61Amuでたんです!

強化scはnZELとcDAIだったかな・・・うまうま^^

次の日もまた食えたんだけどnZEL1枚のみだったなtt

MLクラウン・・・いつでるの・・・








そんな感じでやってるとー

3185.jpg

ぴっかりーん

これでやっと素のINTが25になりました。

BWAとメルキ帽子あれば夢のINT30も可能です

HIT祝いにBWAかメルキ帽子受け付けているのでみなさんよろしく!






とまぁこんな感じです

それではこの辺で!!!

洗顔と歯磨き粉間違えた

どーも( ・ω・)/


イベント2週目のTS解禁です!

俺自身2枚目の属性TSゲット。

なので今回が初めて燃やせるという超わくわく気分でした

さてその結果は・・・



















3179.jpg

やった~~~~w

+2にする勇気はなかったけど+1が1枚できて満足満足




イベントマップはいまだ継続中でして

そんな中ペロ(WIZ)が56HITしたり~

3175.jpg

おめでと~~~~!!


GMが現れたり

3173.jpg

一般プレイヤーと会話してましたが

マクロの事などは華麗にスルーしていたGMナクエルには少しガッカリです・・・w




そしてボスが叩けないところに沸いたり

3174.jpg

この柵のは円になってて誰も入れない、弓も無理

完全な動物園の客寄せパンダになってました。





そして戦争では久々のケント攻め

帝・TH・LDの三つ巴。

結果は負けですtt

挟撃されるとまず耐えれない

今のLDは1vs1でもごり押しされると力負けしてしまう感じなので

PT単位で行動・タゲ合わせる・EMキャンセの徹底など

個々が意識してやらないとすぐ崩壊→帰還の形になってしまうtt

俺自身もうまくはないけれどもきつい状況のときほど

そういうことを意識できる冷静さを持ちたいもんです・・・

新生LDになってから実際城取れてないわけだし厳しい状況だけど

みんなでどんどん盛り上げていきましょう~!





それではこの辺で!!!

キムタクの匂いですが、何か?

どーも( ・ω・)/



イベントがまた始まってますね!

3160.jpg

こんな感じ。

雑魚モンスは火卵・火剣・馬3種類。

ボスは見た目アリオクなやつが出る感じです

レアはb-強化sc、バウンスアタック、イビルブラッドってところでしょうか

ボスから何が出るかはわかりませんが・・・w

イビルが出るのはプリにとってはすごく嬉しい狩場でしょうね






そんな狩場で雛とペアしてたら

3162.jpg

ちょっとした冗談をいきなり晒される。

3163.jpg

ごめんなさいごめんなさい

12.jpg

(´Д`;)



だが、しかし!!

3161.jpg

自分のこと自分できゅーてぃって言う方が痛い子だよね・・・





まぁ話は変わって

今月は討伐隊新規クラン員歓迎キャンペーンですらしいです!

クラン探してる方やクラン移行考えてる方、体験からでもいかがですか?^^



最近イメチェンをしようと顔文字多様しているクラン員が歓迎してくれますよ。

3165.jpg

きゅうの顔文字は違和感全快

3164.jpg

その通り

3167.jpg

もうだめかもしれない。



こんな顔文字に耐えれる奇特な方ぜひ遊びにきてください^^


それではこの辺で!!!

子犬がかわいい

どーも( ・ω・)/


更新をサボってたわけではないんですが・・・

ネタがあれば毎日でも更新するんですが・・・

まぁ日記のタイトルが月記だし月1回更新すればOKなのよね^^





さてさて

3148.jpg

めぐHITおめでとー!

ナイトも、もりもり成長してるしすごいすごい

俺もサブきゃらのDEちまちま育ててるので

一緒に51HIT目指そう!^^





そしてこの前初めて子犬連れてる人みた

3151.jpg

かわええええ

トラのが強そうだけど萌え度ではこっちのが断然上

子犬がかわいすぎて誘拐しそうになったのは内緒にしときます





3156.jpg

久々のゴンがINしてきたり~

まだ普通課金はしてないみたいtt

ネカフェからのINでVISTA仕様に苦戦してましたw

また落ち着いたらINしてきなよ~^^



そして狩りでは久々のin70F

すると壁越しにえらいセクシーなねーちゃんが歩いてるじゃありませんか

別クランが叩いてる様子だったけど間に合うかどうか謎だったけど現場へ急行

狭いところで叩いて雑魚ももりもりいたせいか一旦撤退状態になり

そのときアイリス様は暴走状態へ突入

その結果

3157.jpg

え、俺固定っすか!?

SSは俺らしか写ってないけど→に雑魚もりもりと別クランの方がもりもりいます

引きながらみんなで殴ってる感じでやってたんだけど

ふとセクシー姉さまの射程圏内に入ってしまった俺は・・・

3158.jpg

ぺひょ~

ず・・・ず・・・・ずびばぜん(・ω・;)

決してアイリスのケツに見とれてたわけじゃないんです。

おっぱいのほうに見とれてry

まぁ完全なる俺のミスです(´Д`;)

トルネはそれにしても痛いです

巻き込まれて移動しながらヒールしたんだけど間に合わなかった・・・w

次はこんな凡ミスはしないようにしっかり討伐しましょう。。。




とまぁこんな感じでやってます


それではこの辺で!!!
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
