

ナイトの悩み。

どーも( ・ω・)/


CD・MD整理してたらなつかしーのがどんどん出てくるもんですねw

その中でも雷図のアルバムがポロッと出てきたときには感動

ずっと今聞いてます♪

気分はもう高校生、あのころ聞きまくってたもんな・・・w

その歌で「だいたい毎回いつも同じメンバーと再会!」という歌詞があって

まさにその通りだなーと思うw

そろそろ新しい風が欲しいなーと、少し思っちゃいます。



さてりねーじゅではー

3140.jpg

Satorin59HIT!

おめでとう、銀まであと100%だっ!!

アルコールパワーで60目指してガンバっすー!!!


だがしかし


3141.jpg

ナイトの切実な悩みに、同情なんてしないんだからねっ!







うそです、少し同情・・・

MP増えなくても負けるなさとりん!!








そしてLDメンバーのぱんちさんとりゅみりんさんのHIT式に参加ー!

3139.jpg

70と65HITです!

おめでとー!!

いつか俺もキラキラした色に・・・






さて狩りでは・・・

ほとんど何もしてないとか言えない言えない・・・






3145.jpg

青閣下いたんで食ってみたけど



3146.jpg

残念な結果でした。。。



あとは戦争して遊んでるくらいかなー

この前のアデン戦はまた敗北tt

新生LDになってから同じような感じでやられてる気がする。

人数も前よりかは減った感じだし何か打開策はないのかー!

今は厳しい状況が続いてるけど何とかしたいですね

そのためにも頑張ります!




あとこの戦争で1ENDしたんだけど

前までならENDしたら復旧に力が入ってたのに今は力が入らない。

とうとう廃人卒業のときがきたのかな^^

もう俺の事を廃人とは呼ばせないぞ(^ω^)





最後に

3135.jpg

ありがとうごじゃいます。

新日記をこれからもどうぞよろしくっ!




それではこの辺で!!!

精霊の森が好き

どーも、こんちわ( ・ω・)/


INしてからすぐ、どこに狩りいこうか迷うようになってきてます

これが噂の森後遺症っていうやつだろうか(´Д`;)


迷った末フラッとOTにでも行ってみる

相変わらずマクロぽいキャラがキツネを大量に従えて狩りしていた

とりあえず様子見に後をつけてく俺・・・

当たり前のようにシーフ行為される俺・・・

そしてシーフされるたびにメイプ攻撃する俺・・・

すると「md」とかわけのわからない言葉を発し始めたので

とりあず聞いてみた

3128.jpg

ここまではっきり言われると少しこっちが困るんですけど・・・w




まぁこんなしょーもないことばかりしてるわけじゃなくて

ちゃんと狩りもしてるんです(´Д`;)

3131.jpg

単騎では刺激を求めて41層

俺の場合3匹+はもう必死モード突入です

でもこんくらい刺激あったほうが楽しいんだ。




3125.jpg

最近ナイトをもりもり成長させているめぐ

その場の空気を一瞬にして止める、ザ・ワールドの使い手でした。





ペアでは最近40Fばっかいってる

でもZLに全然会えなくて意地になって40F行ってる感じなんだけどねw

この日も40Fついてそうそう全チャで「ZL END」のログが・・・

仕方ないから久々に20Fでもいってみようーってことで

3133.jpg

わー、こっちは会えたー

ほんといつぶりかわからないくらい久々のシアー

ドロップは・・・・まぁお察しください




3134.jpg

あとは最近値上がり中のアビスRだそうぜーって地底湖いったらほんとに出た

やっぱり雑魚がうまい・・・



とまぁこんな感じでやってます





最後に知り合いの日記にリンクされてたNPCからのラブレター

やってみましたw

SilverSaxくんへ

なんでSilverSaxくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでSilverSaxくんは、アガタのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、SilverSaxくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
SilverSaxくんの事を一番に考えてるんだよ。
SilverSaxくんに私は映ってる?
アガタ、火田民村のライラばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、SilverSaxくんの事ばかり考えて、SilverSaxくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がエルフの森のマザーツリー前に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
ケレニスを好きになってください。



まぁツッコミどころ満載なわけですがあえて言うまでもないでしょう

一つだけ言えるのは

俺はケレニスさんのブリザで何回も殺されたということ。

少しでも気があるなら手加減してもらえないでしょうかね^^;




NPCからのラブレター


暇ならやってみてくださいw



それではこの辺で!!!

シンリアン55HIT!

どーも( ・ω・)/

ただいま討伐ではHITラッシュですよー

Tofuの55HITに続きシンリアンの55HITだー!

3166.jpg

おめでとう!!!

この勢いで60目指してガンバー(゜∀゜)b




ところでネタがないので物語でも書いてみました。

読みたい方だけどうぞ・・・w

more...

Tofu55HIT!

yui.jpg

ありがとうございます(゜∀゜)

でもこの新しいブログにしてからSSが見れないと

いろんな人から言われてどーしたら直るのかわからず困っております(´Д`;)


SSがまだ見れないって人いたらどんどん言ってください

何かしら、対処したいと思います。

more...

WIZの地底湖大冒険

どーも、こんちわ( ・ω・)/



さて、WIZでもできるもんシリーズその③
(たぶん③回目・・・)

今回は地底湖編です!


ご存知の通り地底湖みたく水中MAPはサモンだせないので

魔法と叩きのみでやるしかない。



どこまでやれるか挑戦だー!


3070.jpg

まずはサソリ君。

やっぱりファイタンは超痛い(´Д`;)

ファイタン3ミスティック1とかきてテラカオスwwwwっうぇw状態

ただでさえ攻撃痛い+毒・・・

サソリの毒は効果時間短いのでその分毒でのHP減少幅がでかくてやっかい

ほんとにいきなり帰りたくなるくらい痛かったですw

イム・スロー使ってなんとか完食!






お次は

3081.jpg

ゲイザー一家。

ゲイザにスロー・イムで

2.jpg


完食!!





結構調子よくやっていけるもんだな




3072.jpg

アンコウも何の問題もなく


3071.jpg

討ち取ったりー!

まぁスロ使ったけどね(・ω・;)






さてさてここまで順調にきたので地底湖のメインディッシュ

3074.jpg

カメに挑戦ー!

3077.jpg

ボコボコボコボコ・・・





死ぬのかこいつ・・・

























3079.jpg

にやり。

カメも何とか食えることが判明。

スロ・WBで相当弱体化できるのであとは火力の問題かな

FWして火力ドーピングは必須かもです(´Д`;)






勢い余って2匹目のカメーッ!

1.jpg

ここでハプニング発生!!

カメ叩いてるときに画面外からサソリがワラワラ・・・

ちょwwwwまておまwwwwってなってるうちにMPスッカラカン

まさかのPOTがぶ飲みで気合で食いきったけど

地底湖の仕様変更でサソリがカメとリンクするのは

気をつけなきゃいけないポイントですね(´Д`;)




最後は大変だったけど狩りできないこともない

贅沢を言えばゼニスリングがあったほうがいい

カメ叩いてるときにサソリが来て毒くらうとHPの減りがものすごい・・・

まぁ結論はマゾい単騎するよりも前衛とペアで来いってことかなw



それではWIZの地底湖一人旅はここまで!



それではこの辺で!!!

ピンク66HIT

どーもどーも( ・ω・)/




最近ラグさがひどくなってます。

切断ENDとかはないのだけれどクラハンなどで画面止まったりすると

みんなに迷惑かかるのでなんとかしたいもんだ(´Д`;)


3058.jpg

ラグいとき変なとこにモンス見えたりして焦ることも多々・・・

この壁から出てくるようなイフみたときFF6のボス思い出しました





狩りもぼちぼちやってますがいまだに森イベが恋しくて恋しくて

そんな中、相方のピンクが66HIT!

3061.jpg

あ、間違った^^;



3062.jpg

おめでとう!!

これからもまったりマイペースで70目指して頑張ってくんだー!


気づけば70なってそうな気もしないでもないけど・・・w



俺もいつかピンクに追いつくから待ってろYO!







そうそう、Mixiでマイミクの人が紹介していたクリックゲーム

少し面白そうなんでやってみたけど難しくてクリアできなかった。

忍耐力とひらめき力と推理力に自信がある人はお試しあれ^^

脱出ゲーム1

脱出ゲーム2

2は1の続編なんだけどそこまで繋がりがあるものではないので

2から始めても全然問題ないと思います。

ちなみに難易度は1のほうが若干高くなってるみたい

俺は1も2もおそらく序盤?で行き詰まりどうにもこうにも・・・w


暇で時間あるときにでもチャレンジしてみてください!





それではこの辺で!!!

槍WIZ革命

どーも、こんばんわ( ・ω・)/


経験値120%イベが始まりましたね!

といっても森が無くなった影響は大きく

みんなどこで狩りしよう・・・と悩んでる感じでしたw

自分も森がないと何か寂しい気がしないでもない・・・


森といえばb武器ですがその中でも群を抜いてゴミ扱いされてる

b-ESPくん。

あまりにも可哀想なので使ってみました^^

3041.jpg


槍WIZで革命でも起こそうかしら。

55+の変身に槍変身が追加されてから考えることにしよう・・・








そうそう、やっとこのとで
3023.jpg


バルログ側のカルマ2段階達成!^^

いあー、長かった。

てかカルマはサボりまくってた。




その証拠のSSでも見てください

2706.jpg

Lv56のときに1段階の20%

2段階になったのはLv60のときなので

経験値400%稼ぐ間にカルマ1段階の80%しか稼いでない^^^

まぁいんです、いいーんですっ!




カルマといえば最近Reviと日課のように行ってるコラプ狩り。
3057.jpg

超作業狩りですが影の数倍カルマ溜まるしいいですねー!

そしてそしてカルマ溜めも大事なんだけど

最大の目標は悪魔書揃えてカーズドブラッドを作成すること!!

なんせうちのクランにはプリは2人いますからね

壷完成したら偉大なるプリに少しでもイビル供給できたらいいなと思います





そんな悪魔書も着々と・・・

3056.jpg

あと1巻と4巻で完成です。

いつになるかはわかんないけど絶対つくってやっから待ってろYO-!!




とまぁこんな感じです。

それではこの辺で!!!

ぽこ55HIT!

新しくなってやり方がよくわかないけど頑張ろう・・・




うちのクランにはたくさんの廃人がいます^^

3026.jpg


うん、廃人こわい。




上には上がいる。

3024.jpg





そんなぽこもとうとう

3053.jpg



55HIT!

DAY10%を貫き通したぽこには脱帽です・・・w


そんなHIT式にまぎれて
3050.jpg

自分もちゃっかりHITしました(^з^)






ネタがないのでこの辺で・・・w

画像つけるのだけでも苦労したのは内緒です(・ω・;)

移転

完了しました!^^
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
